bibilove-bana.gif

2011年06月18日

ステテコ。

110618_183502.jpg110618_184448.jpg
キティちゃんのステテコ。
父の日に。
posted by ビビにゃん at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

あら、キティちゃん。

101220_001130.jpg

もう何年も、定期購入している味の素の「グリナ」からキティちゃんのストラップが届きました。

全然、キティとコラボってるなんて知らなかった〜。

キティちゃんも忙しいねぇ。

ホントこれだけはずっと続けてるサプリ。
ちょいと割高だけど、いい感じらしい。(ダンナ愛用)
posted by ビビにゃん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

毛糸のパンツ。

100128_142627.jpg

久々に、キティちゃん。

毛糸のパンツ最高だね。
はいたら、キティちゃん伸びて激デヴキティちゃんになりますが・・・。


なんだか、昨日の寒気と吐き気は何だったんだべ。
高熱の時とか、肌に服とかすれただけで痛い!って事あるでしょ。
あれが、下半身だけで、湯たんぽ置いても足温まらなくてさ。
寒くて寝れない!と思ってたけど、いつの間にか30分くらい寝れて起きたらだいぶ良くなってた。

ほいで、懲りずに今日も寝すぎちゃって、若干頭痛だけど昨日ほどじゃないかな。

多分、ひきこもりが出歩いたのとせーりのWパーーンチで具合がマックス悪かったんだと思われる。

ホント摘出してしまいたわー。
こんな事言ったら、取りたくないのに取らないといけない人とかいるんだから大変失礼な最悪な発言なんだけども。

体力低下と老化に体重増量とかにも原因あるんだろーけど。
冷え性もヤバイよなー。

ワシの体もボロボロじゃー。

posted by ビビにゃん at 14:28| Comment(1) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ゴマージュ。

20090510191213.jpg

キティのアップルゴマージュ。

ちと気になったので買ってみました。
ポロポロ角質ケア!って事だから、ポロポロする予定でっす。

おまけで、ブックマーカーがついてまっす。
かわいいねぇ〜〜。
posted by ビビにゃん at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

キティは・・・。

ホント、キティちゃんは色んなところとコラボするなぁ〜。
沢山あっていいのぉ〜・・・。




HbG×HELLO KITTY JULIETTE BAG  カラー:WHITE size:M 【期間限定】HbG×HELLO KITTY JULIETTE BAG カラー:WHITE size:M 【期間限定】
販売元 : HbG netshop
価格 :
【ハローキティ初コラボアイテム!】"HbG"オリジナルワッペン,ポンポンチャーム付き
>>Seesaa ショッピングで買う




posted by ビビにゃん at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ピューロランドA

200610071442000.jpg
 
札幌から、高校の時の友人が5日から遊びに来てました。
そして、彼女の大好きなキティちゃんの居る多摩センターのピューロランドに行ってきました。
私は2回目なのですが、アトラクション系はほとんど未体験だったので今回は色々見ることができて面白かったです。
 
だーけーど。
最近、老化現象なのか・・・日々ひきこもってるせいか・・・体力減退で即疲労が・・・たらーっ(汗)
そして午前中は、息子の参観日だったし、息子もいまいち言うこを聞かず、帰宅後すぐ寝ちゃってさっき起きました。でも、またすぐ寝る予定。
で、息子は、結構歩いてるクセに0時近くまでDSやってました・・・。やっぱ若いから?!
ワシはこの分じゃ体力回復まで数日かかるな・・・。

しかーも、連休だし。
こうゆう時、実家が近くだったらなぁ・・・。

あ。そしてなぜか外食続きだったのに体重が1kg減ってた・・・。
嬉しいけど、きっと疲労回復と共に元に戻りそう。 
posted by ビビにゃん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

Gorie Hello Kitty

すごいなぁ〜・・・。
ゴリエとキティのコラボだってさ。
キティラーさんたちも可愛いって思うのかしら??
ぬいぐるみは、そこそこ可愛いと思うけど、プチタオルのキティはちょっと・・・たらーっ(汗)
posted by ビビにゃん at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

三菱キティ

image/bibi-2006-05-21T00:00:25-1.jpg 200605210025000.jpg
今日ゆかちんと三菱に行ってキティグッズゲットわーい(嬉しい顔)
なんだか、あまりキティ狙いで来る人がいないのか、タオル3枚&コップも貰っちゃった(〃'∇'〃)ゝ
そして、キティの名刺もありました。

posted by ビビにゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

実家で発見!

image/bibi-2005-04-11T16:57:54-1.jpg

キティの薄いプラスチックの箱。
これって何の箱だろ・・・。
実家で発見して持って帰ってきちゃった。
ばんそこーとかしまっておけるかなって思ったんだけど、
ホントになんだべ。100均っぽいけど・・・。
(-ω-;)ウーン
キティラーの回答求むexclamation×2
posted by ビビにゃん at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

キティ ラブラブコフレ

DVC01400.JPG

キティのラブラブコフレ
ポーチとブレスレットがセットになった香水です。
某ドラックストアにて1050円で売ってました。
定価は4500円もするんだねー。高いねー。
んでこれは、自分用じゃなく友人に頼まれて買ってきたんだけど、
結構カワイイから自分も欲しいかも。
だけど、病院とか色々毎月自分にかかるお金があるから、
ここは我慢!!
でも、ドラちゃんは買っちゃうけどね〜(´∀`*)
posted by ビビにゃん at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

キティ★ガチャ

image/bibi-2005-02-06T15:33:14-1.jpg


今日は、ばあちゃんと息子といつも行く銭湯に行きました〜。
んで、キティの百円ガチャポン発見!
アクセサリー系で可愛いから一回やってみた。
ピンク・赤・白・緑があって、緑は出るな〜!!と祈りながら
ガチャったら…
出たーー!!
リボンの形のブローチ。
すぐ壊れるんだろうけど、カワイイからいいんだ〜♪
posted by ビビにゃん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

おかんからのプレゼント〜?

サイフ猫キティちゃんのお財布〜ハートたち(複数ハート)

おかんからのプレゼントというか、先週一緒に出かけたとき、ムリヤリ買ってもらいました〜(´∀`*)ウフフ

んでもって・・・
posted by ビビにゃん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

キティ☆ベロアスエットパンツ

image/bibi-2005-01-24T18:30:11-1.jpg
サンリオで40%引きで買ったベロアのスエットパンツ。
股上深くて楽ちーん(´∀`*)ウフフ
ほとんどコレばっかりはいてます。
ヘビーローテーションのおかげで、ライトストーンが所々ずれてるってか、無い所がでてきました。
そのうち全部剥がれてなくなったら・・・。
キティじゃないじゃん。 Σ(゚д゚lll)
サイドラインのKTマークしかなくなるじゃんねー。
ま、でもコレはかなりホント使えます。
もう総ゴムじゃないと・・・。
あー更にデブまっしぐらっすね。
posted by ビビにゃん at 18:30| Comment(2) | TrackBack(1) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

キティベアトップ

image/bibi-2004-11-29T11:39:31-1.jpgスパンコールのキティのファー付ベアトップ♪
昨日のパラのイベントに着ていきました。
ちょっと、キティの顔が横に伸びているのは・・・
気にしないでね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ


続きを読む
posted by ビビにゃん at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月31日

早速・・・

image/bibi-2004-08-31T16:54:53-1.jpg
昨日のキティのリンゴネタが問題に。。。
そして、身長はリンゴ5個分らしい。
posted by ビビにゃん at 16:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

キティ4コマ

キティのお菓子の箱の後ろに載ってた4コマ。
タイトルが【ダイエット】で内容結構好きなので、ちょっと見てみて♪
kitty1
『最近ちょっと太ったかな?ダイエットしなきゃ』
『マラソン』
kitty2
『ダンベル体操』
『へ・・・減ってない。増えてる Σ(゚д゚lll)ガーン』
・・・・との内容で。
最後のコマのオチっていうのかな?
ネズミも一緒に体重計に乗ってて、しかも※印で『キティのいつもの体重はりんご3コよ』と書いてました。
体重計の数字もリンゴで表してました。
リンゴ3コ分ね・・・(* ̄- ̄)ふ〜ん
ちなみにお菓子はコレ→ kittyhako
で、友達のブログにも紹介していましたがキティのブログがあるらしいっすね。
キティって天然?!
ってか何者?と思いましたσ(^_^;)アセアセ...
そして、突っ込むとこ満載でおもろいので見てみたらどうでしょうか??ρ(´ー`) キティのブログ
さんりお
posted by ビビにゃん at 15:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

キティ★パジャマ

pajyama
昨日、たまたま行ったスーパーでキティのパジャマが売っていました!!
値下がっていたので、ついつい(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃった♪
ちょうど、半袖パジャマ買い換えたかったので良かったです。
そして、パパと色違いでお揃いにする計画(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いやードラえもんパジャマって売ってないのかな?
子供用は売ってるの見かけるけど・・・・。
でも、売ってても高そう・・・。
でも。。。。( ゚д゚)ホスィ…
posted by ビビにゃん at 11:25| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

キティのマニキュア?!

image/bibi-2004-07-03T19:56:07-1.jpg←実はペンなんです〜(^O^)
ってか…最近キティラーっぽいな〜(^_^;)
いっその事・・・キティラーに・・・(-ω-;)ウーン
アタシσ(゜-^*)には、ドラえもんがいるじゃないか!!
浮気しないように頑張ろうっと!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


posted by ビビにゃん at 19:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーゲン

今日は朝からバーゲンに並んでしまいました。
ある店で三千円のショッピングチケットを配るらしく9時半から並びました。
いや〜買ったよ〜(^O^)満足♪
だけど、マリーちゃんのTシャツが欲しかったんだけどキズモノで買えなかった…(-_-;)
キティもまたゲットしちゃった。 tanku
posted by ビビにゃん at 12:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

キティ★Tシャツ パート2

image/bibi-2004-06-28T22:59:16-1.jpg
またまた、キティのTシャツ・・・。
子供用の160センチです(^。^;)
けっこうちょうど良いんですよ♪
値段はナント400円!!
posted by ビビにゃん at 22:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする