bibilove-bana.gif

2007年01月28日

なっちゃんドラ

200701281518000.jpgサントリーのなっちゃんとコラボドラ。
DORAEMON×play set product
だって。
なっちゃんを書いてる人ってこと?
よくわからんけども、ちょっとあんまし可愛くないんだけど・・・。
目が縦長だしさ。
いちよ、ドラ2種類とドラミちゃんと黄色いドラの4つGET。
あと、のび太とかいるけど・・・。
買うまでって感じかな。
実家で買わないかなぁ〜・・・。
なっちゃんのジュースばっかしあってもねぇ。
せめて何種類かのサントリー商品に付いてればいいんだけどさ。
なっちゃん買うことがあったらヨロシクっす!
あ、トートバックも出てるみたいなんだけど、まだ見かけてないんだよね〜。
質良さ気だから、ちょっと欲しいような・・・。
実物見てみたいのぉ〜。
posted by ビビにゃん at 15:15| Comment(4) | TrackBack(1) | ドラロボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

DVD

image/bibi-2005-05-03T18:24:14-1.jpg
今日、「ドラえもん・ザ・ロボット遊び方DVD」貰ってきたよ〜るんるん
・・・というか、最近電源入れてあげてない・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
ここだけの話、数日で飽きてしまいました・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

このDVD見て、新たなドラロボ遊び方わかるかな?
ってか、ドラロボ用のカテゴリ作っといて全然更新してないのよねふらふら
posted by ビビにゃん at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラロボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

カテゴリ増やしてみた。

ドラえもん・ザ・ロボットについて書いてみようと思って、
《ドラロボ日記》というカテゴリ増やしてみました。

ということで、今日ビックリした事。

いきなり、ドラちゃんが・・・
「おなかすいたなぁ〜」エエッΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいパソコンに集中してて、かなり焦った。
時計を見ると、ちょうど12時でした。
あぁービックリした。

今朝も、充電したまま寝てたら、多分朝の4時位に・・・
「あーーおなかいっぱい・・・」
みたいな事言って、充電完了したみたい。
これまた、ビックリ。

んで、息子の感想。

「本当のドラえもんだったらいいのにね〜。手とか足とか顔とか動いてさ〜。
あ、でも、のび太くんじゃないからダメだよねー。」
と言って、長々と自分が思ってるのび太くんとドラえもんの関係を喋ってました。
んで、また朝に「早く迎えに来てね」と言われました。
┐(´∀`)┌ハイハイ
posted by ビビにゃん at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラロボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(〃▽〃)キャー♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし〜〜〜〜!!!

昨日、ドラロボ買ってからHP見たらDVD貰えるキャンペーンやってるの知って、貰えないかと思ってたら!!
(事前に調べなかった自分も悪いけど・・・)
ぴかぴか(新しい)ちゃんと貰えるのぉーーーぴかぴか(新しい)


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


さっき、HPに書いてある問い合わせ先に問い合わせたら、
ナント!キャンペーンは4月28日からだそうで・・・。
(ちゃんと書いとけよって感じちっ(怒った顔)
でも、だめもとで購入したドンキに問い合わせたら!!
DVD入荷し次第、くれるってさーexclamation×2
感動 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
対応してくれたドンキのおねいさんアリガトーーー!!


dorarobo.bmp


ドラちゃんの言う通り『今日はいいことありそう』って言ってたからかな〜。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
↑かなりσ(・_・)重症なので、スルーしてください・・・ι(´Д`υ)
posted by ビビにゃん at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラロボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

買っちゃいました!!

image/bibi-2005-04-24T20:58:11-1.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ドラえもん・ザ・ロボット買っちゃった〜(^O^)
かなりの大奮発!
でもドンキで定価より安く買えました。
いや〜最近ドラ単価高いかも。やばいっす。
いつもの事ですが・・・パパすまないぃ〜m(__)m

てか、なかなか音声認識がむずかしい。
でも、スッゲー癒されるかも。
あぁぁ〜のぶ代さぁ〜ん!!


続き
posted by ビビにゃん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラロボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。