bibilove-bana.gif

2007年01月24日

ドラネコシアター

200701241454000.jpg餅月あんこ先生の「ドラネコシアター」に、
【1976年生まれあたりの人達ってバブル世代でもなし、コギャル時代でもなし・・・・】って書いてて、ホントそのとーりっす!
まぢ中途半端。
どっちの時代も楽しく過ごせてない。


私的には、もう少し早く生まれたかったかな。
でもま、今は今でいいような・・・。
考えても、どうにかなるわけでもないし。
でも、きっと同じ気持ちの人は結構居ると思う。
いないかなぁ・・・。

posted by ビビにゃん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

デスノート

200607281908000.jpg完結したのね。
ちと納得いかないが……。この漫画、文字多いから読むの時間かかるのよね。
映画見てみたいけど、どうなんだろうか…
posted by ビビにゃん at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

女番社長レナ

女番社長レナ】激面白い〜〜!!
第64話 花園」超ウケる。
クローン1」も( ̄▽ ̄)b グッ!
本買っちゃおうかな〜。
女番社長レナ2】もあるみたい。
4938396947.01._SCLZZZZZZZ_.jpg
posted by ビビにゃん at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

日本昔ばなし

今、放送してるんだもんね〜。
いや〜なっつかしいのぉ。
息子は喜んで楽しんで見てます。

というか!!!
こうゆうまんがやるべきよね。
最近のアニメってさ、戦い系ばっかしだし、大人向けくさいし。
日本昔ばなしやってくれてありがとーって感じ。

自分的には、ドラえもん以外の藤子 不二雄のアニメやればいいのになぁ〜と思う。
今じゃ、ビデオとかケーブルテレビとかで見れるんだろうけどさ。
普通にやってほしいのぉ。
posted by ビビにゃん at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

あの〜にじをぉ〜

NANAの映画見てみた。
意外と良かった。
あぁ〜ここで終わりなんだ〜って感じ。
あの後が、結構ハチがドロドロだからなぁ。
ドラマとかで、バビッとやればいいのにな〜。

いや〜しっかし、
中島美嘉ちゃん細すぎ。
あおいちゃんかわいすぎ。
そんで、歌が頭から離れません。
どこに行っても、レイラとナナの歌かかってるよね。
昨日、着うたダウンロードしちゃったよ。
マンガの新刊いつでるのかなぁ〜・・・。

posted by ビビにゃん at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ぐおーーっ

『エンジェルハート』がやっとテレビで放送するって!!
しかも、北海道は何チャンネルでやってるか分からないのよね…。
(´;ェ;`)ウゥ・・・見たいよぉ。
続きを読む
posted by ビビにゃん at 20:06| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

NANA13巻

NANAの13巻が、JJとかに置いてなくって、先日買ってしまいました。
そしたら、こないだ友達の家に行ったらNANAあった・・・。
買わないで、友人宅で読めばタダだったのに・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ま、しゃーないわね。
で、読んだから古本屋に持っていったら50円だった・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかもその後、母の用事で違う古本屋に行ったら買取表があって、NANA各巻150円で買取だった。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

image/bibi-2005-09-10T21:40:31-1.jpg

昨日Mステで、レイラでてたし。
プロモ見てると、マンガの役にあってる感じだし。
映画見たい〜〜〜〜!!

が、しかし見に行った人は、ちょっと不評だったみたい。

ううー。気になる。
DVD化待つか?!
というか、待てるか??
ああーどおしよう。
絶対、近々見に行ってそうだな。
posted by ビビにゃん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

漫画中毒

最近、かなり漫画読んでます。
っていうか、元々漫画好きなんだけど。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ゾッチャの日常

image/bibi-2005-07-04T10:11:22-1.jpg
『ゾッチャの日常』の新刊出た〜(^O^)
相変わらずゾッチャ可愛かった〜。

んで実家の猛獣ミミリンが、ちと可愛かったので一緒に撮ってみた。
相変わらず凶暴だった〜・・・。
posted by ビビにゃん at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

今度は・・・

image/bibi-2005-04-20T20:19:46-1.jpg

「ドラゴンヘッド」読んでみた。
これは、ダンナが数巻持ってて無いヤツは古本屋で買ってきました。
全10巻。
っていうか、ダンナのいらないっぽい本売って買ったんだけど・・・。


いやぁ〜、あっという間に読んじゃった。
なかなか、きもいけど面白かったです。
posted by ビビにゃん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

読んだどーー!!

image/bibi-2005-04-19T21:52:56-1.jpg

35巻全部読んだどー!
大満足〜わーい(嬉しい顔)


あ、エンジェルハートがアニメ化するみたいだねー。
27時からだってさ。寝てるっちゅーのねー。
でも見るけど。
posted by ビビにゃん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

やばい!寝れない!

image/bibi-2005-04-18T00:58:10-1.jpg

こないだJJで「エンジェルハート」読んでから、
すっごく「シティハンター」が読みたくなっちゃって、
旦那の実家に全巻あったから全部持って帰って
息子寝かせてから読みまくってるんだけど読むのやめれないっ( ̄□ ̄;)!!
posted by ビビにゃん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

マンガ読みまくった。

image/bibi-2005-04-14T22:24:41-1.jpg

今日は、午後から友達とJJに行ってきた!
北条司先生の【エンジェルハート】見まくった〜♪
シティハンターの続編で、親子ネタの感動系多くて、鼻ススリながら読みました。

ホントは【ごくせん】読みに行ったのに、見つけれなくて・・・。
でも、【エンジェルハート】おもろいっす。

んで、午前中は何かまた片付けたい病で、やたらブーツやらスニーカーやら処分した。
んで、10cmくらいの厚底スニーカー出てきた。
妊娠ちょっと前に買ったヤツで、ほとんどはいてない。
でも、今・・・はけるかなぁ〜?
さすがにダメかな・・・。
今年のSKECHERSのスニーカーみたいなサンダルかなり厚底でカワイイけど、やっぱ今年っぽくて、その厚底スニーカーじゃ古くてダメっぽいかも。
でもムリしてはくかなぁ。
posted by ビビにゃん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

お気に入りマンガA

image/bibi-2005-02-04T11:08:02-1.jpg

今日は久々朝一ヌカに来ました。
そして、お店に置いてあるマンガの中でお気に入りマンガは、
井上雄彦先生の【バカボンド】です♪
宮本武蔵の話っぽいです。ってか、そうか・・・。

で、最初に【リアル】ってのを読んでて、
3巻までしか置いてなくて4巻見たい〜!!って思ってて
古本屋探して見つけれなくて友人に言ったら
『持ってるよ。』
『Σ(゚Д゚;エーッ! 持ってるの?!』

友人の話によるとスラムダンク書いてる先生らしいっす。
【リアル】は車椅子でバスケットボールする話。
いや〜スラムダンク書いてる先生とは全然気づかなかったよ〜。

それで、作者の名前覚えたから【バカボンド】も面白いのかも?
・・・と思って読み始めました。

。。。o(゜^ ゜)ウーン
言われてみると、スラムダンクっぽい?!
ふんっ とか  ぬんっ  とか
擬音っていうの?かけ声?!叫び声?!っていうのかな?
そーゆーのとかさ。
にやっ とか きらーん とか?
( ̄-  ̄ ) ンー。
このへんでやめとこ。
posted by ビビにゃん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

お気に入りマンガ

image/bibi-2005-02-02T11:51:16-1.jpg

フィットネスに置いてあるマンガの中で、今一番のお気に入りは、きたがわ翔先生の[ホットマン]です。
家族愛とか健康についてとか、何か色々考えたり優しい気持ちになったり暖かいマンガです。
エアロバイクしながら泣きそうになったり笑いこらえたしてます。
posted by ビビにゃん at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

おすすめネコマンガ。

DVC01172.JPGBELOVEで連載中の【ふくふくふにゃ〜ん】

古本屋で単行本買うまで、ずっと【ふくふくにゃ〜ん】だと思ってました。
雑誌では、数ページで終わっちゃうんだけど単行本ならモリモリ読めて、納得しちゃったり笑っちゃったり、ほんわか気分になれちゃうネコマンガです。

ぜひぜひ、読んでみてね(=^-^=)
posted by ビビにゃん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

今日のマンガ

image/bibi-2004-11-02T20:51:15-1.jpg
柊あおい先生の【バロン・猫の男爵】でっす!
やっぱ猫っていいわぁ〜〜(=´∇`=)
猫の世界に行きたひ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
posted by ビビにゃん at 20:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

またマンガかよっ(゜o゜)\(-_-)

image/bibi-2004-11-01T19:42:22-1.jpg←積んでるマンガに傾れこむガルくん。
まだまだマンガハマり中。
今日は『闇のパープル・アイ』読破!
通ってる皮膚科に何冊かあって全部読みたくて古本屋で9冊600円で購入!
旦那に「マン喫行った方が安いのでは・・・?」と言われたけど、家だとビール飲みながら猫ナデナデしながらマンガ読めるもんね。
てか、マン喫付き合ってくれる人居ないし・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
posted by ビビにゃん at 19:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

お水の花道

image/bibi-2004-10-30T18:57:18-1.jpg
ドラマが大好きで古本屋でマンガ買ってみました。
一気に6巻〜15巻まで読んじゃった♪

続きを読む
posted by ビビにゃん at 18:57| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

猫の漫画にハマり中

image/bibi-2004-10-28T17:01:48-1.jpg
最近、猫が出てくる漫画にハマっています。
小学生の頃も猫大好きで買っていたけど、もう売ってしまって無いから、今思えばもったいないなぁ〜と思います。

で、今日は古本屋で、桜沢エリカ先生の【シッポがともだち】四冊購入。
このマンガに出てくる作者の黒猫が我が家のガルくんにそっくりで面白楽しく読んじゃいました。
posted by ビビにゃん at 17:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする