bibilove-bana.gif

2011年02月28日

PSP。

110228_220820.jpg
ストラップ。
posted by ビビにゃん at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

DSケース!

100114_182934.jpg

手作りのDSケースとガマ口コインケース。

前に、PSPケースとドラちゃんのハンカチ&ティッシュケースを頂いて、今度はDSケースを頂きました。


すこし早いお誕生日プレゼントということで、おくっていただきました。
何だか、大人になってプレゼントをあげる側になったから、プレゼントされるってちょーーー嬉しいよね。

相変わらず、かわいいし、手作りならではのあたたかさ。
絶対、自分ここまで出来たらネットオークションで稼いじゃうね。
ていうか、稼げるね。
うん。

ホントありがとうございました!
posted by ビビにゃん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

FF。

091218_011453.jpg
ニットの素材感すげぇ。
posted by ビビにゃん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ピンク。

090927_125034.jpg
三色。

DSliteのピンク2色に、DSiのピンク。
おかんと妹とワシのです。
みんなでドラクエ中。
posted by ビビにゃん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

大崎。

大崎っちゅーとこまで、昨日行ってきました。


某無料オンラインゲームのアバターに関する座談会で、参加権当たったので行って来ました。


まだまだダンボール開けてないのがあって、バッグ見つけるのに苦労した〜。
しかも、急いでたから、ファンデーション2個持っていってた・・・(^^;;


なんだか、超ー立派な新しいビルでした。

090725_145651.jpg


んで、お弁当でるって事で、幕の内弁当みたいなの想像してたら、モスバーガーでした。
すごい大好きだから、めっちゃ食べたかったけど、飲み物飲みすぎであんまり食べれなかった。
というか、みんなあまり食べてなかったから、うちは食べてる方だったかな。


090725_124921.jpg


そして、お土産とかも貰って帰宅。

後日、謝礼がもらえるみたいなんだけど、あんなに色々してくれて更に貰っていいのかなって感じでした。


たまに、こうゆうの参加すると楽しいよね。
ちょっと緊張したけど。
うんうん。

さてと。
今までずっと天気悪かったのが、カラっとお天気になって暑いけど片付け始めるかな。
posted by ビビにゃん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

トロフィー。

オロチのトロフィーしかないけど。

Pちゃんだと、すごい記録だすんだろうなぁ〜。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
posted by ビビにゃん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

久々の当選!

コナミの商品買ったときについていたアンケートのハガキで当たったみたい。

PS2のワールドサッカー ウイニングイレブン2009

20090327154144.jpg

いやー驚いたね。
てっきりオークションで買ったのが届いたと思って、バリバリってあけたらソフト入ってるんだもん。
「ほえ?」って感じよねー。

でも、RPGが良かった・・・。
サッカーゲームやらんもんね。

・・・ということで、折角貰いましたが、ネットオークションに出品したいと思います。

おほほ。
posted by ビビにゃん at 07:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

検定。

PSPのソフト『勇者のくせになまいきだ。』の検定がありました〜。
というか、知ったのが締め切り日だったので参加できなかったけど・・・。


第一回とかいてあるので、2回、3回とありそうだね〜。


posted by ビビにゃん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

PSP!

20071227231141.jpg
XmasプレゼントでPSP!
激薄!
激軽!!
勇者やり放題!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
posted by ビビにゃん at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ハンゲーム

“モバゲーの手本”ハンゲームに聞く、アバター仮想世界の作り方

いつも遊んでるハンゲーム

モバゲーも、少しだけやったことあるけど、ハンゲ歴4年のワシには使い勝手が悪いのよね。
アバターのお着替えも面倒だし。

つーか、ハンゲのアバにいくら使ったことか・・・・。
でも、楽しいのよねー。
こんなにハマるとは、はじめた当初思いもしなかったわ。


ゲームも面白いしね。
うんうん。

aba.JPG
Copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
posted by ビビにゃん at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

PSP

200612250212000.jpg
PSP購入!

posted by ビビにゃん at 15:30| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ヤンガス クリア

200608121724000.jpg
 
171回目にして、とりあえずクリアかな?
これからが本番?らしい。
 
つーか、ゲルダの服ってギリギリすぎるわよね。
 
posted by ビビにゃん at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ヤンガス

200608032327000.jpg

多分最後のダンジョン突入。
30階まであるのかぁ。
がんばろうっと。

 
ヤンガスめちゃかわいい・・・。
 
posted by ビビにゃん at 02:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

引き続きましてぇ〜

image/bibi-2005-04-14T00:45:21-1.jpg

PSの最初のワイルドアームズやります〜。
こないだのおかんから借りてたPS2のWA4で、
おとついクリアしちゃったから今日ゲオで480円で購入♪

でも、PSだから改造できない・・・(ノД`)
自力でクリア頑張りまッす。
posted by ビビにゃん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

また夜な夜なゲーム

image/bibi-2005-04-09T23:55:51-1.jpg

左側のプレステ2のゲームは、おかんから借りて現在ハマリ中。
右側は、中古屋で買った私的にハズレゲーム。
眠たいんだけど、先に進めたいから眠れなーいふらふら
でも、もう寝るぞぃ!!
posted by ビビにゃん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

クリアかな?

image/bibi-2005-02-12T23:35:25-1.jpg

【ラジアータ・ストーリーズ】クリアしたのかなぁ・・・?
何か19時間ほどで終わったけど・・・。
途中、小さな依頼とか仲間集めとかしなかったけどさ。

あ、ちなみに画像の黒いのが主人公。
装備するものによって、ちゃんとその鎧に着替えて動くから、
イベントとかもそのまんまで進みます。
んで確か、デーモンなんとかって言う鎧装備したから悪者っぽいのよね。

で、またクリア後セーブデータに★マークついて続きがあるのよ。
他、このゲーム分岐点あって、妖精編と人間編があるみたいで、私は妖精編にしたんだけど、人間編やろうか迷い中。


( ̄ヘ ̄;)ウーン。どうしよっかな〜。
posted by ビビにゃん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ラジアータ・ストーリーズ

image/bibi-2005-02-07T16:40:56-1.jpg

ゲームしたい病が落ち着いてきたのに、
おかんがレベル上げてほしいのと、
先にロボット大戦するから先に遊んでいいよ〜と言うことで
【ラジアータ・ストーリーズ】借りてしまった・・・。

(,,゚Д゚)ノハイ夜更かし決定!

なかなか面白そうなので、チャッチャとクリアしちゃおうっと。
posted by ビビにゃん at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

やっとクリアしたっぽい

image/bibi-2005-02-04T23:54:18-1.jpg
妹から借りてたゲーム。
やっぱり10日間で返すと言ってたけどやっぱ10日間でのクリアは無理だった〜(-_-;)

でも取り合えずクリア!

今回は高山みなみしか知ってる名前なかったなぁ。
ってかまた隠しダンジョンとか2週目とかあるみたいだけど、ゲーム三昧で疲れたから、ひとまずPS2休憩。

( ´ー`)フゥー...寝よ。



posted by ビビにゃん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

クリアしたぞぃ!

riba.jpg sin.bmp

弟から借りていた【テイルズオブリバース】クリアした!!
約30時間でクリアしたよ。
ドラクエ8もそれくらいだったから、30時間あれば今のロープレクリアできるのね。

で、クリア後もちょっとオプションついて、また始めからゲームできるみたい。
何周目とか?よくわからんが、1度クリアしたらもういいや。
次は、妹が【テイルズオブシンフォニア】(だったかな?)買ったらしいので借りる予定。
ってか、これってエイベックスとかスタジオジブリとか山口勝平とか結構豪華(?)なのね。
って知ってる名前があっただけなんだけども。
ナムコさーんって感じ←意味不明
posted by ビビにゃん at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

やったぁ〜ん♪

image/bibi-2005-01-06T01:52:02-1.jpgドラクエ8クリアしたぞぃ!
てか ヤンガスの武器で主人公の顔隠れるんですが…(-_-;)
posted by ビビにゃん at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。