bibilove-bana.gif

2011年02月15日

ワンピース。

110215_165421.jpg

なっちやんについてるよ。
ルフィとチョッパーが見当たらなかった…。
posted by ビビにゃん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

宇宙缶。

101204_162131.jpg101204_162234.jpg

チョコボールのおもちゃの缶詰。

銀のマーク5枚貯めてGet!

息子は二個目。

前回は、おばあちゃんちで金のマークが出て貰えました。
前のやつ、どこいったんだろ…。
posted by ビビにゃん at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

もんはん。

101210_235152.jpg


もんさんのごはんじゃないよ。
byくるねこ
posted by ビビにゃん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

おもちゃの缶詰。

200708290842000.jpg

息子が、夏休みにばーちゃんちに行ってる間に金のエンゼルマークが出たみたい!
すごいよねー。
うちは何年も前に当たった銀のマークが3枚くらいあるけど、どこしまったかなぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...


で、おもちゃのカンヅメってもっと大きいと思ったら意外と小さくて、入ってるものもすぐ壊れそうな子供のおもちゃが数個入ってました。
posted by ビビにゃん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

吉田戦車

200707181224000.jpg

超キモ顔のモモちゃん。
でも、なんだか可愛くてUFOキャッチャー頑張っちゃった。
かなり、イジりがいがあって意外と癒されます。

ちなみに、コモモはもっとキモかったよー。

ぬいぐるみじゃないけど紹介してたよ
→→モモ&コモモ(吉田戦車)セット


つーか、色々モモちゃんはコラボってるみたい。
サムライ7とか・・・・。
すごいなぁ〜。
posted by ビビにゃん at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ガッチャピン

image/bibi-2006-02-18T17:08:57-1.jpg

旦那がゲームショーでもらってきた袋。
ガッチャピンて……。
HPもあるので見てみてちょ。
posted by ビビにゃん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

MICKEY FRIENDSHIP BAND

image/bibi-2005-11-11T19:24:27-1.jpg


MICKEY FRIENDSHIP BAND

世界の子どもたちのために売上金の一部を財団法人日本ユニセフ協会へ寄付いたします。

フレンドシップバンド1つが、例えば脱水症から命を救う経口補水塩(ORS)1袋になり、子どもたちを守ります。


Powerd by Template



これは、ホワイトバンドと違って売上金の一部がユニセフへ寄付することになります。

ミッキーの顔が型押しされていてカワイイし、12色もあるから選ぶのも着けるのも楽しいよ〜。
私は、白・黒・ピンクの3色買ってみました。
ホワイトバンドと同じ300円だから、お手頃価格だしね。
サイズもそんなに大きくないし、いい感じっす。
ぜひぜひ、いかがでしょうか〜?

posted by ビビにゃん at 19:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

当たった〜ん♪

image/bibi-2005-10-02T13:50:28-1.jpg            
この間サンクスでスターウォーズのキャンペーンやってたヤツ当たったのよ!
うち的にはMP3の方が良かったけど、なかなかこのピンバッチボックスもかっこいいっすね〜(*^_^*)
パパヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
posted by ビビにゃん at 13:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

スターウォーズ&ドラ

image/bibi-2005-07-13T00:24:56-1.jpg

最近ゲットしたスターウォーズのグッズたち。
ピンバッチ・ボバちゃんPEZ・マグネット・フィギアにドラちゃん。
右上の黒い物体はガルくんです。

んで、今サンクスで700円買うごとにクジがひけて、SWのピンバッチが当たります。
6回やって二個ピンバッチに二個ドリンクの割り引き券、残りハズレでした。

セブンイレブンでドラえもんのクジとかやってて、自分で当てた事さっぱりないのに今回SWでは当たってるし・・・。
欲がないと当たるのかしらね〜?

あ、あとスターウォーズグッズブログ発見。

そしてドラえもんグッズブログも発見。


posted by ビビにゃん at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

パパ★コレ

今度、先々行ロードーショーでスターウォーズ3(だっけ?)やるので、その席の予約をしにファクトリーまで行ってきました。
もう、前売りは売り切れだそうで・・・。
特典ゲットできず・・・(ノД`)シクシク

んで、トイザラスとか行ってきて、色々買っちゃった。

image/bibi-2005-06-18T19:01:34-1.jpg


で、あんまりなくて友人と会った時に違うトイザラスも行ってきて↑こんなんなりました。
posted by ビビにゃん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

更に・・・

パパ用のスターウォーズボトルキャップ(40円×6)

image/bibi-2005-05-01T13:08:49-1.jpg

買いすぎかな・・・?
posted by ビビにゃん at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

パパ★コレ

今日、リサイクルショップで不要なモノ売りに行って
17点で780円でした・・・(ノД`)シクシク
でもって、そのお金でパパにスターウォーズモノ買ってみました。

image/bibi-2005-04-30T20:10:35-1.jpg

ペプシの「スターウォーズバトルドロイド缶ホルダー」
500円で購入。

そして、ひっそりと右奥でビビたん睡眠中・・・


posted by ビビにゃん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

キョロちゃん

image/bibi-2005-04-24T16:52:33-1.jpg

某スーパーにキョロちゃんが来てました〜♪
posted by ビビにゃん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

そんで、パパには・・・

最近、自分のドラちゃんばかり購入してるので・・・。
ダンナには ρ( ̄∇ ̄o) コレ

image/bibi-2005-04-20T21:54:06-1.jpg

サボテンドラ買ったお店で売ってた、スターウォーズのマグネット。

ジャンコさんは居ないようですが、ベイダーさんやR2−D2さんとか居るからいいかなという事で買ってみた。
中身はわかんないようになってるんだけど、タスケンさんだったらヤダなぁ・・・。
何かキモイし・・・。
シークレットあるようなので、それだったらいいな。
来月ちょこっと帰ってくるので、開けないで待ってますぞぃ。
posted by ビビにゃん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ミスド35周年マグカップ

200504051933000.jpg

月初めにミスタードーナッツで600円以上(だったと思う)買うと、35周年記念オリジナルコーヒーカップ《創業当時の復刻版デザイン》もれなく貰えると言う事で、貰ってきました〜♪
レトロチックで可愛いけど、私コーヒー飲めないからダンナ用かしら。
posted by ビビにゃん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

やっぱりス・テ・キぃ〜

数日前にも紹介しましたが、

だから東京が好き!

こないだ紹介したのは、別館らしく、上が本館です。
猫以外にも、色んなお写真紹介しています。

で、その中の【街のねこたち】というとこには、たっくさんの地域猫ちゃんたちが掲載されています。

昨日から、うっとりしながら足立区のAとBを見終わったところです。

ホントに、みんな見てください〜。
もーーう、ゴロニャン〜って感じなのよぉ〜!
ビビもオススメにゃよ〜>bibikao.JPG
posted by ビビにゃん at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

こうさぎにチョコが!!

kousaagi.JPG

BlogPetのこうさぎのbibipyonに、バレンタインのチョコが!!

そして、こうさぎ以外にもキャラクター増えたみたいだねー♪
でも、いままでずっとこのウサギだったからなぁ〜。
ちょっと愛着が・・・。

(-ω-;)ウーン
ネコちゃんとこうさぎ2個設置したら多すぎよね〜。
posted by ビビにゃん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

☆ゆで卵入れ☆

image/bibi-2005-02-11T18:48:07-1.jpg
QOOちゃんのゆで卵入れらしい。
息子はゆで卵大好きだから、ちょうどいいかも♪
そして、またシール集めて応募したら何か抽選で当たるらしい。
5枚集めて応募してみようっと〜(=^-^=)
posted by ビビにゃん at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

キョロちゃん

キョロ

ちょっとまた少しづつ片付けてて、
玄関の影に飾ってた昔好きだったキョロちゃんグッズ。

居間はドラえもん置くのに精一杯だから、
パパコレのスターウォーズ前に取り合えず置いてみた。

あとニャース2体も置いてみた。
ニャースって意外とカワイイって知ってた?!
posted by ビビにゃん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

続》パパ☆コレ

image/bibi-2005-01-28T21:47:41-1.jpg パパ
デアゴスティーニのスターウォーズのファイルバインダー。
ずっと探してて、ひょこり昨日本屋さんで見付けました。
二冊で580円。お買い得よね?!

ってか、
1冊は元々あったんだけど、プラス2冊じゃ全てファイルできないのね・・・。
何冊必要なんだろ・・・。

ってか、
まだ未開封とかあるし・・・。
posted by ビビにゃん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする