bibilove-bana.gif

2009年11月28日

うーーーっ・・・ガルっぽ!

ガルくんの一周忌。

まだガルくん思い出したら、結構涙でる。
まおーん。

今朝から、ビビさま激甘。
ガルっぽにのりうつられたかしら?

DSC00434.JPG
↑枕パットの中にはまってるトコ。
なぜこうなったか謎。

DSC00473.JPG
↑超巨体。
ダンナっちにビビさまつぶされてるとこはスルーで(笑)

DVC00678.JPG
↑ビビさまに毛繕いされてるトコ。

DVC01043.JPG
↑猫目ビームをはなってるトコ。

DVC01398.JPG
↑まだそんなに巨体じゃない頃。

DVC00638.JPG
↑またたびでベロンベロンになってるトコ。

いやー。
ガルっぽ、あほだったなー。
ていうか、ホント猫か?って言うくらい懐こくて、シャーって怒らなくて、ツンデレのデレばっかりで、犬みたいな性格だったなー。
それが可愛いんだけどさ。
でも、BOXテッシュをだしまくって、充電器噛み切るっていうとこは大変だったし何度怒った事か・・・。
もし、今も健在だったら、今住んでる大きなストーブの上(やかんとか乗せれるとこ)に乗っちゃってギャーってなってそう。
あほガルだからなー。
あは。



んー。
で、おそらく、きっともう黒猫飼わないなぁ。
万が一拾ってしまったらわからないけど。
うんうん。
ちとこのコは、印象強いし、ちゃんとじーさんになるまでみてあげれなかったからさ。
他の黒猫飼うのはガルくんが可哀想な気がしてね。
うん。
カンケーないかもしれんけど。


もっとガルくんを楽しみたい方(写真のみ)
posted by ビビにゃん at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

去年の今頃。

何だか、ケータイの様子があやしいので前使っていたケータイに変更。
で、写真のデータ見たら、おそらく去年夏の写真発見。
多分、ブログってないはず。


200807111732000.jpg


遠近法で、息子とサイズが変わらないガルっぽ。
彼はホントに存在感たっぷり過ぎのネコだったわ。
posted by ビビにゃん at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

2回目。

ねこメロ! Vol.7に掲載されました〜〜。

メールで掲載のお知らせをいただいたときは、「メロメロ写真館」にと書いてた気がしましたが、ランキングの方に掲載されてました。

8位!

20090419180858.jpg

今回は早めに入手できたので、セブンイレブン限定の付録もGET!

posted by ビビにゃん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

久々に2にゃん。

DSC00487..JPG

DSC00468.JPG

ホントにガルくんは大きかったなぁ〜・・・。

黒猫って、面白いよね。
懐こい犬っぽいコが多いみたいだし。

ビビさまは、ツンデレのいかにも猫さまだけど。
どっちもステキよねぇ。
posted by ビビにゃん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

メールがきた。

ねこメロ!からメールがきました。

ねこメロ!.tvに投稿していた写真が掲載するのにお知らせのメールでした。


この間、ガルっぽのひえピタ写真が掲載されたときは、こんなメールこなかったのになぁ〜。

何か次は、「メロメロ写真館」のランキングコーナーに出るみたい。
どんな風にでるのかな〜〜。

んで・・・・
「掲載に際しましてご都合が悪い場合、
こちらのメールアドレスへその旨をご返信いただけますと幸いに存じます。
掲載をお許しいただける場合はお手数ですのでご返信いただかなくてもけっこうでございます。」
って最後に書かれてたんだけど、掲載してほしいから返事しなくていいってことだよね。
何も返信しないのもどうなんだろーと思うんだけど、いいのかなぁ?



いやー
ガルっぽ、もっと長生きしてくれたらもっとみんなに色んなアホガルを見せることが出来たのにね。


20080519125553.jpg
↑ブサイク度満点のガルっぽ。

posted by ビビにゃん at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

4位!!!


20090126005107.jpg

今月発売された、ねこメロ!の人気アクセスランキングで4位になりました!!


もう居ないガルっぽのひえぴたの写真。

なーんか・・・
ガルっぽ居ないと寂しい〜
というか、面白くない〜
かまってかまって、もしゃもしゃにいじりたい〜〜

ホント、何されてもゴロゴロにゃんだったから、楽しかったよねぇ。
絶対にかじったり、ひっかいたりするコじゃなかったし。

にゃーこりんの場合は、ゆっくり休んで、もう迷子にならないように生まれ変わる準備してほしいって感じだけど、ガルっぽは、まだまだ一緒に遊びたかったなぁ。


んで、にゃーこりんが亡くなった夜に見た夢で、にゃーこりんの眠ってる所に白い子猫が2匹いた夢みたんだよね。
「にゃーこりん死んだのに、何で子猫産んでるの〜〜?!」っていう夢で、更に、ガルっぽが生き返って、にゃーこりんも生き返るの。
すげくね?

2人は、白猫に生まれ変わるのかな〜とか思ってみたり・・・。

何かで白猫と出会ったら、うちのコになるのかぁ〜と思ってみたり・・・。

どうなんだろうねぇ。


今日。
ビビさまのワクチンしに病院いったら、「子猫差し上げます」の張り紙見ちゃった。

やばーい。
ドキドキしちゃったよ。
心揺れたけど、ビビさまオンリーでしばらく生活していきます。
・・・多分。
posted by ビビにゃん at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ばいばい。

約5年のニャン生だったけど、ガルくん入院2日目で天国にいきました。

ずっと寝たきりで点滴と流動食で、ガルっぽだから持ちこたえれると思ったんだけど病気のほうが強かったみたい。

11月28日の朝に病院に迎えに行って、息子が学校から帰ってきてから動物のお寺さんに行って、火葬してもらいました。





続き・・・
posted by ビビにゃん at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

入院

ガルっぽが昨日から入院してます。

血糖値が上がってて体温も下がって、昏睡状態だったみたいで入院することになりました。

糖尿病みたいなんだけど、膵臓の炎症のせいでなったかもで、合併症も起こしてて、腎臓と肝臓も悪くって、すごくヤバイ状態みたい。

自分でご飯食べれる状態まで回復するまで退院は出来なさそう。

今日、お見舞いに行ってきたけど、昨日とあまり状態が変わらなく、ホント寝たきりで鼻から流動食流してもらって点滴してる状態でした。

となりに大きなワンちゃんが吠えていても、ピクりともしない・・・。
でも、血糖値が昨日よりは下がったので少しはラクになったと思うと動物病院の助手さんがいってました。

早く復活して、「まおーん」ってないてほしいにゃぁ・・・。

posted by ビビにゃん at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

きもかわいい?

20080905075611.jpg
ダンナっちの寝床占拠中。
posted by ビビにゃん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

暑いですわぁ

どろーんとしてるガルっぽ激写。
ちょうどアクビしちゃって、激怖写真になっちゃった。

200807101339000.jpg



いや〜〜〜ぁ
最近全然更新してないなぁ〜。
ちょっと何だか色々とやる気が激減してるのよね。
暑いのもあるけど、な〜んかだるーいよね。
あ、でもいつものことか。

8月末に帰省するけど、体型まじやば。
ちょっと気をつけただけじゃ全然減らない。
年だなぁ・・・。
代謝悪すぎ。



そして、ダンナのいとこが女の子出産!
みみちゃんだって。
かーわいいよね。
(漢字だけど、書いていいかわからんのでひらがなで。)
女の子の服はホント可愛い。
女の子もいいなぁ〜と思うけど、さすがに2人目は何かと厳しいし、もし出産しても男だったら凹むので、よその子で癒されよう。
posted by ビビにゃん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ガル顔

20080514222021.jpg

何かガルの顔コワイ。


posted by ビビにゃん at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ガルくんは・・・。

20080426083809.jpg

激ビビってて、普段はうちの足元の布団の上で寝るのに、もぐってきてお腹のあたりで寝てました。
めっちゃ体温上昇して、熱あるの?!ってくらい熱くなっても出て行きませんでした。

やっぱ、ワンちゃんの声って怖いよね〜。
うちも慣れてないもんだから、いきなり「ワン!」って吠えられたら、体ビクってなるくらいビックリするもんね。
体は小さいのに、やっぱ威厳というか、威嚇できるというか、迫力あるわよね。
声の区別がわからないから、嬉しいのか怒ってるのか、ただ吠えてるのか?って感じでどうしていいもんだかって感じっす。

我が家は、人間よりもケモノが多くて(2対4)、きっと初めてうちに来た人とかクサイんだろうなぁ。
部屋臭がさ。


そして改めて、自分猫派だと痛感したわね。

最近、ペットショップの子犬とか、めちゃかわいいーって思ってみたり、将来は、ワンちゃん&ニャンコで!って思ったけど、引きこもり&ズボラで、ほっといてよ!って言うくらいのツンデレニャンズじゃないとダメなんだなぁ〜。
ワンちゃんもかわいいが、萌えません!(笑)
ニャンコも、ビビさまにしか萌えません!!(本気)
posted by ビビにゃん at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

くろねこ〜

20080324015017.jpg


ガルっぽ&黒猫クッション。

この黒猫クッション(ぬいぐるみ?)は、ブルブルしまっす。
でも電池いれてないので、どんなんかわかりませーん。
ドンキで500円ナリ。

ちと最近、某ゲームばかりしていて、その夢ばっかし見てます。
あーんど、連日連夜そのゲームのレベル上げ。
眠いし気になるし、手は腱鞘炎になりそうだし・・・。

いい加減寝ますぅ〜。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
posted by ビビにゃん at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

どっちでしょー

20080205223307.jpg


ガルくんは、前と後どっち向いてるでしょー?



ホント、黒猫ちゃんは写真が難しいのぉ。
顔がわかんないもんね。


いやー、しっかし、でかいし長いのぉ。





正解・・・後ろ向きでしたぁ〜。(´▽`*)アハ
posted by ビビにゃん at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

冷えピタ。

20071115170046.jpg

ちょいと頭痛続きだった時に、安いひえピタを貼ってたんだけど、すぐペローンって取れちゃって、ガルくんに装着してみました。

なんだか、「いい湯だなぁ〜〜♪」みたいな感じになっちゃいました。

久々にガルくんの可愛い1枚が撮れたかな?
え?キモイ?

20071120220501.jpgデスクトップの背景にしたら、もっとキモい事になっちゃった!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ



そうそう、こんなニュースがあったよ。
「黒猫は縁起悪い」は迷信、イタリアで啓発イベント

ガルくんがイタリア生まれだったら殺されてたかもしんないのか・・・。
でも、ガルくんだったら、犬です!とか、クマです!!とかって猫を否定できそう(笑)
posted by ビビにゃん at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

きらーん。

20071028234918.jpg

ガルっぽの光る目。


昨日、眠いけどー寝れなくてさ。
ビビ様と無理やり一緒に寝ようとしたら、ガルッぽが、ビビ様が逃げてくる所を襲おうと待機してたところを激写。




新しいケータイ、なんとなくわかりつつあるけど、説明書見るのがめんどくさい今日この頃。

あと、ストラップをつける位置が今までの逆なので超邪魔くさい。
ストラップ付けなければいいんだろうけど、何もないとカバンの中で行方不明になって取り出すとき、カバンの中身を全部出さないとケータイ取れないのよね。

あ、それか、カバンを変えるかな。
カチっと四角いのに。
今ショルダーの丸っこいのを使ってて、いつもカバンの中身があっちこっち移動して、むっちゃ機嫌悪い時とか更にイラっときて投げたくなるのよね。


たいしてお出かけもしないし、この間GETしたドラえもんのマイバッグでも活用しようかしら。


posted by ビビにゃん at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ガル中



ガルの大好きなネズミのおもちゃで遊び中。
posted by ビビにゃん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

どんだけ

200709302132000.jpg
ガルくんデカイんだろ・・・。
息子(小学2年生)とたいして変わらないたらーっ(汗)
posted by ビビにゃん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ガルの手

200709232318000.jpg
手のひらを舐めてる所を撮ってみました〜。
ビビ様みたいに「うにゃ」って感じには撮れなかったぁ・・・。
posted by ビビにゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ガルっぽ

200708231409000.jpg

しつこいけど、まだまだ暑いよーーー。
(;´д`)ゞ アチィー!!

なんか、息子のベッドでガルくんが、めちゃ堂々と使用してるんですけど・・・。
つーか、君は猫か?っちゅーくらいデカイし、おかしいんだけど。
posted by ビビにゃん at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする