bibilove-bana.gif

2016年12月24日

またひとつ。

20161224000814704.jpg

またひとつ階段を降りたみたい。

朝仕事で居ない間に吐いちゃってて。
ずっと吐いてなかったのに。

それから急にガクンと落ちた感じ。

悲しい。

一週間以上一緒に寝てないんだけど、
今日は一緒に寝る。

なんか、
体温下がってそうな感じだから暖めようと思ったら、あまり調子悪いときは体を冷やしたいみたいで。
無理に暖めない方がいいらしい。

点滴に行こうか迷ったけど、大雪で道路状態悪いし。
家にいた方がいいかな。
無理にしない方がいいかな。
…と。
何が正解かわからないけど。

多分もう長くはないんだろうなと。
悲しい。
posted by ビビにゃん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445189971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック