bibilove-bana.gif

2011年08月04日

さらば。

110803_184842.jpg110803_184601.jpg110803_154239.jpg110803_154051.jpg
長年集めたドラえもんたち。

ゴミ袋3つは捨てて、段ボール6箱はネットオークション、2箱はリサイクルショップにだそう。
完売したらいいな。

毎回なんだかんだ処分してるはずなのに全然減らない。
バチーンとすべて捨てれたら、むっちゃスッキリなんだろうね。

でも、そんな勇気ないっす。
posted by ビビにゃん at 06:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごくお久しぶりです!
私の事覚えていますか?

今日久しぶりに自分のHP見ていたらビビにゃんさんの
事思い出して訪問しました。

私もドラグッズほとんど売ってしまいました。
悲しいけど今のドラえもんは好きになれなかったし
だんだん好きという気持ちが覚めてしまったからです。

HPもずっと更新してない事に気づきました。
このままになりそうな予感。
Posted by ドラ1293 at 2014年02月24日 22:38
わー!
お久しぶりです\(^-^)/
覚えてますよー

やっぱドラ愛が覚めてしまいましたよね。
テレビのアニメのCMとか見ちゃうと、むったりします(°Д°)
でもたまに今っぽくないドラちゃんグッズを見つけると欲しくなっちゃいますねー(笑)

私も全然ブログ更新してないですー。

なんだが、ちょびっとさみしいですよね。
Posted by ビビにゃん at 2014年03月01日 22:57
こんばんは☆
覚えててもらえて嬉しいです。

毎年のように映画の宣伝も見かけるけど
なんだか別の漫画のように感じてしまいます。
打ち切りならないかなと本気で思う。

今の子供にとってのドラえもんは
こっちなんだなと思うと悲しくなりますね・・・。

やっぱり大山ドラが一番です(^O^)

確かに大山ドラ時代のグッズだと欲しくなるかも。
最近スーパーでてんとう虫コミックスのシールが入ったスナック菓子を
見つけちょっと欲しくなりました。
懐かしかったなあ。

またふらっと見に来るかもしれませんが
よろしくお願いします♪
Posted by ドラ1293 at 2014年03月04日 17:16
こんばんわー

いや、ホントに別物ですよね。
時代だから仕方ないかなーとか思うけど、やっぱあの優しい口調と声のドラえもんでチビッ子たちは育っていってほしいなって思います。

スーパーのお菓子って小さい袋のポテチですか?
今日たまたま目に入って、小さいに90円高いなーってチラッと見たんですが、シール入ってるんですね。
って違うかも?
また見てみようっと。

こちらこそよろしくです!
Posted by ビビにゃん at 2014年03月06日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。