bibilove-bana.gif

2011年09月30日

サッチくん旅立つ。

ラブリーサッチくん、昨日9/29の朝くらいに天国に旅立ちました。

虹の橋で待ってるのかなー。
サッチくんの場合、誰を待つのかな?


明日、火葬するみたいです。

サッチくんの写真少ないんだけど、色々探してみたよ。

妹のケータイから↓
070629_0741~02.JPG 061116_0802~01001.JPG
↑アンニュイなサッチくん。
070629_0742~01.JPG 060503_0857~02001.JPG

アルバムから発見した写真。
110930_115234.jpg

写真をケータイで写したから、ちょっとぼやぼやしてるけど。
おそらく、息子が3歳くらいではないかなと思われます。
8年くらい前になるのかなー。

天国で、ワイワイ走り回るんだよー。
今度は、猫に生まれ変わって我が家においでー。

posted by ビビにゃん at 11:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ラブリーサッチくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

サッチくーん!

ちょいと、サッチくんの容態が昨晩から悪化してるみたい。

今月上旬にいったころは、ガムを一生懸命モグモグして、歩いたりできてた状態だったのに。

今日見に行ったら、寝たきりになってて、ちょっと発作のような痙攣のようなビクビクしてて、すっごく見ていてかわいそうです。

おかんとか、もう見てられないみたいで、安楽死させたらどうだろか・・・って話をするくらい、今の状態が辛過ぎで。
18歳も生きて、数年前から玄関生活になって、ヨボヨボのガリガリになって、今年の冬は越せるかねーって毎年言ってたんだけど、いざその状態になると悲しいよね。

病院に連れて行っても治るわけもないだろうし、移動や病院のストレスもかわいそうだし。

多分、おそらく、今夜が峠じゃないのかなって感じです。


こうゆう時って、飼わなければよかったーって思う瞬間だよね。
かなしいし、さみしいね。



↓冬でも外で大丈夫なくらい元気だった頃の写真。

P1000065.JPG

たまに遊びにいくと、ワフワフ、ニコニコで、しゃくれ顔がラブリーなサッチくん。

たまに、脱走して、イエーーーイっ顔で走りまくって、帰ってきたと思ったらUターンしてみたり。
1度散歩連れて行ったけど、強すぎて、坂道で転んでしまってから諦めて連れて行かなかったけど、もう少しどっか連れて行けば良かったかなー。

うん。

とりあえず、ガルくんとニャーコリンが先に待ってるはずだから、寂しくないさー。

sacchiappu.jpg
posted by ビビにゃん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブリーサッチくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

うまく。

110910_211015.jpg110910_210950.jpg
椅子の間で伸びて寝てます。
posted by ビビにゃん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

さむさむ。

110922_142150.jpg110922_144739.jpg

寒い日が続くね。

ビビさまにフリースかけてあげて、その後ろにサクラがピタッと。

暖房つけたいけど、ちょっと早いかなぁと。
でも、あまりに寒くてさっきスイッチいれたけど、よくわからんしやめてみた。
ちょっと節約しないとね。
posted by ビビにゃん at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

物置。

110921_115802.jpg  110921_125928.jpg

もう少し右側にしたほうが良かったかなぁ。

でも、とりあえず、こちゃこちゃしたもの片付いたからすっきりん。

posted by ビビにゃん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

二階建て?

110901_192408.jpg110901_192423.jpg

サクラが下に潜入。

速攻ビビさま待避。
posted by ビビにゃん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする