bibilove-bana.gif

2010年01月31日

お花。

100130_204046.jpg

はい。
昨日、1つ年取りました。
本厄ですわ。


ビビさまに、パクっとお花食べられそうでした。
いや、1口は食べられたかも。
posted by ビビにゃん at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

毛糸のパンツ。

100128_142627.jpg

久々に、キティちゃん。

毛糸のパンツ最高だね。
はいたら、キティちゃん伸びて激デヴキティちゃんになりますが・・・。


なんだか、昨日の寒気と吐き気は何だったんだべ。
高熱の時とか、肌に服とかすれただけで痛い!って事あるでしょ。
あれが、下半身だけで、湯たんぽ置いても足温まらなくてさ。
寒くて寝れない!と思ってたけど、いつの間にか30分くらい寝れて起きたらだいぶ良くなってた。

ほいで、懲りずに今日も寝すぎちゃって、若干頭痛だけど昨日ほどじゃないかな。

多分、ひきこもりが出歩いたのとせーりのWパーーンチで具合がマックス悪かったんだと思われる。

ホント摘出してしまいたわー。
こんな事言ったら、取りたくないのに取らないといけない人とかいるんだから大変失礼な最悪な発言なんだけども。

体力低下と老化に体重増量とかにも原因あるんだろーけど。
冷え性もヤバイよなー。

ワシの体もボロボロじゃー。

posted by ビビにゃん at 14:28| Comment(1) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ふぅ。

ホント寒いわー。
こんなに冷えるっけ?って思うほど、外歩くのが寒いし冷えるし冷たいし。


昨日、映画のアバター見てきて面白かった。
目が結構疲れたけど、3Dありかな。


それよりもせーり2日目にして、よく3時間自分頑張ったって感じ。
もち途中トイレ行ったけどさ。
そんな事はどーでもいいか。

今度は普通の日に、アニメの3Dが見たいな。



あちこち痛かったり冷えたりで、貼るカイロをおなかと背中に貼って、おでこに冷えピタ、更に足にシップ。

寝すぎも良くなかったんだろうけど、頭痛治らない。
ダルダルだといつまでも寝れるよね。
いつもかもしんないけど。
また寝たら治るかな。


ていうか、寝よう。


↓使い終わったカイロをビビさまに貼ってみた。
091120_220834.jpg
posted by ビビにゃん at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ひじ。

なんだか猫らしくないひじ。

100120_192405.jpg
横から。
100120_192439.jpg
前から。
100120_192427.jpg
ちょいぶっさいく顔。
posted by ビビにゃん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

さんかく。

100115_224643.jpg

太もものあたりの模様。
白い毛で三角になってます。

万が一、ビビ柄の猫ちゃんたちに囲まれても大丈夫だね。
ていうか、そんな事ないと思うけど。
あは。




というか、激寒なんですけど。
いや、激冷って感じだよね。

そして、ダンナっちの実家の近所で事件発生!
早く犯人捕まって!!
ひったくりも撲滅して!!

posted by ビビにゃん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

DSケース!

100114_182934.jpg

手作りのDSケースとガマ口コインケース。

前に、PSPケースとドラちゃんのハンカチ&ティッシュケースを頂いて、今度はDSケースを頂きました。


すこし早いお誕生日プレゼントということで、おくっていただきました。
何だか、大人になってプレゼントをあげる側になったから、プレゼントされるってちょーーー嬉しいよね。

相変わらず、かわいいし、手作りならではのあたたかさ。
絶対、自分ここまで出来たらネットオークションで稼いじゃうね。
ていうか、稼げるね。
うん。

ホントありがとうございました!
posted by ビビにゃん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

あご。

100114_225058_ed.jpg

アイーンとあごのせ。

100116_185439.jpg

めんこちゃーん。
posted by ビビにゃん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

初スキー!

100105_134347.jpg

息子、初めてのスキー。
大丈夫かなぁ
posted by ビビにゃん at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ビビさまに。

100102_133640.jpg

ビビ様の為に、某電器屋さんにオープン前から並び(10分前だけど)、広告の品の限定5個の激安あんかGET!

説明書には、ペットに使うなと書いてるけど、自分が居る時にだけ使えば大丈夫でしょ。
たぶん。

でも、あまり気に入ってくれてないっぽい。
警戒してたし。

で、ストーブの前に置いて、これは暖かいよーというのがわかってくれれば好きになってくれるかな。

うーん。
きっと単なる枕にしかなってないような。




んでね。
ちと眠くて早くに布団に入ったんだけど・・・。


ビビさまの様子がいつもと違うのよね。

いつもなら、すちゃっと隣に来て一緒に寝るのに、「にゃん」「にゃん」って、2回ほどなくのよね。

もーう一緒に寝たいくせにーってだっこして布団一緒にもぐったら、すぐ逃げるし。
なんかキャットフードくさいのよね。
食べたばっかしだったのかなーと思うにも、においすぎ・・・。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ふとんの真ん中にゲボがっ!

パジャマにもくっついてるし!!
目覚めるわっ!

で、全部洗って取り替えて・・・。

はぁー。


前回、ビビさま部屋に閉じ込めちゃって、うちの布団で仕方なく粗相しちゃった時も、一緒に布団入ってこなかったし。

自分で、この布団汚い!ってわかってるのかしらね。
自分で臭くしたのにねー。
もう。


ねむいわー。

P1000624.JPG
「ニヤリ」


posted by ビビにゃん at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましたぁ。

100101_164626.jpg

ってことで。初売り行って来ました。

目当ての福袋は、5分足らずで完売。
オープンに間に合わなかったんだよね。
人気のあるものは早いわぁ〜。
個数も少ないし。
もっと出せー!

で、ほとんど自分のものですわ。
どっちにするか迷い両方買ったりして。
あは。

でも、ほとんど部屋着(パジャマともいう)なので、全部ちゃんと着れるぜぃ。
今までのはバッサリと捨てないとしまえないぜぃ。

ちょっと、冒険してブランドモノ?のバッグが入ってるの買ったら、小さくてワシには使えなさそう。
持ち歩くものを減らせば何とかなるか?
いや、財布が長財布だから、これしか入らなさそう?
小さい財布に入れ替える?
(~へ~;)う-ん



まず、ホントのホントに今年は部屋のもの減らす!!

でも、買っちゃう!!
この初売りの買い物だけで、春まで、いや、夏まで衣類は買わないぞっと。
うん。
ホント今年こそ・・・。


ダイエッツは、もうムリなのでこれ以上増量しないように気をつけよう。
うん。


ということで!
今年もよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
posted by ビビにゃん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする