bibilove-bana.gif

2009年12月31日

はい。

まもなく来年っすねー。
早いっすねー。

ウェンディーズ閉店ですってねー。


札幌というか、北海道全体的に言えると思うけど、運転マナーが最悪ですわねー。
ホント、久々に見た。
っていうか、ちょこちょこ見かけますが・・・。
心の狭いというか、車に乗ってない状態でも同じこと出来ますか?と尋ねたいもんですわね。


東京(ほとんど神奈川県だったけど)、道が狭すぎて大変だったけど、ひどい車はほとんど居なかったなぁ。
基本譲り合いだよね。


ま、すこし気持ちも落ち着いたけど、むかつく事はムカつくので。
車載カメラの購入を前向きに考えたいなと。

車も車で色々だけど、歩行者も危険極まりない。
え?そこでそのタイミングで渡る?ってのが日常茶飯事。
こわいわー。


ま、グチはこの辺にして。

来年は、本厄ですが、健康でどこも痛くなりませんように。
ある掲示板を見ると、厄払いすると逆によくないだとか。
厄さんが気がついて、ふりかかりやすくなるのかしら。
はぁー
結局、ダイエッツも出来ず、東京に引っ越す4年前から8キロ増量って激ヤバだよね。
総ゴム最高ってことで。

来年もよろしくです。



よろ
091214_153401.jpg
しく。
091214_153414.jpg
( ̄ー ̄)ニヤッ
posted by ビビにゃん at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

わきて。

091224_110012.jpg

ワキから手が出てる・・・だけ。


というか。寒い。
灯油のメモリがだいぶ少なくなって、今日灯油を注文したら、1月5日だって。
電話1本で注文!て書いてたけど、すぐ配送って書いてなかったもんなぁ。
年越せるかしら・・・。
posted by ビビにゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

インフル。

091228_215542.jpg

息子が冬休みにはいって、すぐインフルになりました。
何だか、熱以外の症状は軽くて、ひどくなくて良かったー。

でも、ちょっと予定が崩れてしまって、(~ヘ~;)ウーンって感じです。

来年あたり、息子が治ったくらいに自分がなりそうでコワイ・・・。

posted by ビビにゃん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クリスマスでした。

091224_231256.jpg

お友達とクリスマスしてきました。

何だかこの日は、ちょーよっぱらって服のままふとん半分で寝ちゃいました。
あははー。
ワンちゃん2匹に暖めてもらったので風邪の心配はないのよね。
ホントかわいいわー。

091225_095101.jpg
↑おまたの上で眠られちゃったの図
posted by ビビにゃん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

お気に入り。

bibi-2009-12-23T23_34_36-2.jpg

最近、この鏡の前がお気に入り。
ストーブの前だし、ちょっとした段差がステキな感じなんだろうね。

顔が鏡に映って見えていい感じ。

写真撮りまくってたら、ちょーこわい目つきでこっち見られた・・・。
091214_131702_ed.jpg
でも、かわいい(おやばか)

posted by ビビにゃん at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

FF。

091218_011453.jpg
ニットの素材感すげぇ。
posted by ビビにゃん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

爆睡。

091214_133928.jpg
口半開き?
posted by ビビにゃん at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

温め中。

091211_145355_ed.jpg

ビビさまお気に入りのチシャ猫のぬいぐるみ(ビビさまのこども)が、最近留守中にベッドに運んで一緒に寝てます。

今までは、出かけて帰ってきたら玄関にいつも置いてあるんだけど、日中はストーブ消すので寒いからか、一緒に温まって寝てるみたい。

たまーに、夜一緒に寝て朝起きると布団の中にあることもある。

このぬいぐるみは、ビビさまにとって何なんだろう・・・。
寂しくなるとくわえて持ってくるから、うちへの貢物?と思いきや一緒に寝てみたり。

とりあえず、このぬいぐるみは、ビビさまのめんこちゃんって事で、ビビさまのこどもっていう名前で呼んでます。

間違えて画像編集しちゃって、左右反転?ぽくなって変な感じになってます。↓
091211_145355_ed.jpg
posted by ビビにゃん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

とれたてホップ 2009

091206_180308.jpg

キリンのとれたてホップ2009!!
数量限定なので、もうあちこちで終了して在庫ナシです!!
ケースで売ってるとこ、やっと見つけて年末年始飲めるようにゲットしました。

去年よりも早くに発売開始したみたいだから、なくなるの早いのかも。
絶対コレうまいもんね。
グビグビいっちゃうよねー。
瓶ビールもあるみたいだけど、気になるけど見かけない・・・。

どうせ飲むんだから、もう1ケース買っちゃうかなー。
posted by ビビにゃん at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

昨日のぽちたま。

昨日のぽちたまで紹介していた、500匹の猫と暮らすおじさん。
ちょーすごいんですけど。

ここって、なんなんだろー。
有料で入場したりとかするんだろうか?
無料?
小屋とか、激カワだし。
行ってみたいのぉ。
でも、めっちゃノミとかにやられそう・・・。
でもでも、うらやましいのぉ。


そして、ホントここのネコちゃん、おじさんの事大好きっぽくて、更にすげーって思った。
おじさんが呼んだら、しっぽピーンってしてくるんだもん。
ごきげんじゃーんって感じ。
ごはん目当てかもしれないけど、めっちゃスリスリしたりとか、猫ハーレムだよね。

1000万もかけて土地とか買ったりとか、マネできん。

んで、そのおじさんのHPあったけど、英語でよめん。
Caboodle Ranch

このおじさん61歳らしいけど、もし病気とか万が一死んだらどうすんだろ。

誰か引き継ぐのかな。
 
↓ニュースっぽい。


↓クリスマスバージョン。



↓色々見てたら、違うところ発見。
こっちの方が、衛生的にキレイそうな気がする。

こっちの方の生活の方がうらやましいかも。
犬もいるし。
テラスから、大きな庭に猫がたくさんいるのを見て過ごすの。
はぁ〜ステキだわ。
posted by ビビにゃん at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

さえら。

091203_120307.jpg

東京に居るときにテレビで紹介していたサンドウィッチ屋さんの「さえら」。

えびカツとサーモンのなんちゃら。
超ボリューミィ。
12時ちょい前に行って、意外とすいてるじゃーんって思ったら、すぐに満席。
激混んだ。
テイクアウトもできるから、テイクアウトの人も随時きてるって感じで、すげー。


今度は、スィーツっぽいの食べてみるかなー。


場所は、丸井の隣の都心ビル地下3階。
ぐるっと大通りの方へ出て行ったんだけど、地下街から直通で行けました(^_^;)

posted by ビビにゃん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭。

091008_215314.jpg

煮干しの頭だけ、キレイに残します。
超器用だよね。
posted by ビビにゃん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ぐっすり。

091202_031919.jpg

091202_031942.jpg

口開けて爆睡中。
posted by ビビにゃん at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

あんこラブ

091124_094740.jpg091124_094942.jpg
ドラ焼きのあんこも皮も大好きなビビさま。
ちょっとだけあげました。
posted by ビビにゃん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。