bibilove-bana.gif

2009年11月30日

あの〜…。

091130_233639.jpg
居間に来たら、普通にテーブルの上で香箱作ってました。
いつもは乗らないのに、なんでだべ。
posted by ビビにゃん at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっと〜?

P1010300.JPG

靴下はいてても足冷えてて冷たいのに、ビビさまベッタリ中。

P1010289.JPG
P1010293.JPG

座布団から頭だけはみ出て、うちの足を枕にして寝ちゃいました。
P1010294.JPG

かわいいけども・・・。
冷たくないのかな。
頭は冷やしたい気分だったのかしら。


※久々にデジカメ画像なので、クリックすると激デカイです。
むちむちの足は見ないようにしてください(願)

posted by ビビにゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

足跡。

ちと車を修理に出していて台車が紺色だったので、猫の足跡クッキリ。

091119_090214.jpg
↑こっから登って、↓で降りたって感じだね。
091119_090226.jpg

で、ダンナっちの会社でついた足跡なのか、うちの近所かわからなかったんだけど、今日雪が積もったおかげで判明。

うちの近所っぽい!
全然こっちじゃ外猫見ないんだけど、こんな近くにいたのね!!

どんなコかなー。
気になる。

あ、いや、拾わないよ。
でも、なつかれたらわからんけど。
posted by ビビにゃん at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

うーーーっ・・・ガルっぽ!

ガルくんの一周忌。

まだガルくん思い出したら、結構涙でる。
まおーん。

今朝から、ビビさま激甘。
ガルっぽにのりうつられたかしら?

DSC00434.JPG
↑枕パットの中にはまってるトコ。
なぜこうなったか謎。

DSC00473.JPG
↑超巨体。
ダンナっちにビビさまつぶされてるとこはスルーで(笑)

DVC00678.JPG
↑ビビさまに毛繕いされてるトコ。

DVC01043.JPG
↑猫目ビームをはなってるトコ。

DVC01398.JPG
↑まだそんなに巨体じゃない頃。

DVC00638.JPG
↑またたびでベロンベロンになってるトコ。

いやー。
ガルっぽ、あほだったなー。
ていうか、ホント猫か?って言うくらい懐こくて、シャーって怒らなくて、ツンデレのデレばっかりで、犬みたいな性格だったなー。
それが可愛いんだけどさ。
でも、BOXテッシュをだしまくって、充電器噛み切るっていうとこは大変だったし何度怒った事か・・・。
もし、今も健在だったら、今住んでる大きなストーブの上(やかんとか乗せれるとこ)に乗っちゃってギャーってなってそう。
あほガルだからなー。
あは。



んー。
で、おそらく、きっともう黒猫飼わないなぁ。
万が一拾ってしまったらわからないけど。
うんうん。
ちとこのコは、印象強いし、ちゃんとじーさんになるまでみてあげれなかったからさ。
他の黒猫飼うのはガルくんが可哀想な気がしてね。
うん。
カンケーないかもしれんけど。


もっとガルくんを楽しみたい方(写真のみ)
posted by ビビにゃん at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

復活!

ゴールデンチョコレート!

091127_165004.jpg
posted by ビビにゃん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

はい。寒い。

寒いわー。
この間バス待ってる時、手もげるかと思った。
激寒。激冷。
手袋必須ね。


猫のアップリケ?がついたタオルケットとビビさま。

091120_000646.jpg

めちゃかわいいけど、めちゃ毛玉できる。
むーん。
posted by ビビにゃん at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

鼻水がとまらん。

この風邪は多分、小学校に用事があって行ってきたからっぽい・・・。
マスクしていったのに・・・。


小学生の風邪パワーすげー。
喉イガイガ→声ガラガラ→頭痛&腹痛→鼻詰まり→鼻水ダラダラ・・・。
めっちゃ寝てばかりの引きこもり週間でした。


ビビ様は、寒くてストーブで温まりすぎたら、すこし離れてのびてます。
091102_081902_ed.jpg
「何か文句でもある?」って感じの顔つきが可愛すぎる。

角度を変えて…↓
091102_081403.jpg
この顔に癒され中。
posted by ビビにゃん at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

すいこまれ中。

091105_193936_ed.jpg

めっちゃ、ストーブにすいこまれ中。
後ろ足&しっぽが、ストーブの下に・・・。
しかも、床暖のちょっとした段差をちゃんと枕として使ってるし。


もうホント寒いもんね。

うちはもうゆたんぽ手放せないし。


そして、風邪ひいたし。
ちょー喉痛い・・・。



最近ちと、愛玩動物飼養管理士の資格とろうかなって思ってるんだけど、むずかしいかなぁ・・・。
posted by ビビにゃん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

山田錦!

091102_192952.jpg

新潟の山田錦100%の純米大吟醸!
ダンナっちのおとうさんが用意してくれていた越後桜という日本酒です。
めっちゃフルーティー&辛口で飲みやすくて、激美味しかったです。

山田錦ってのが美味しさの秘密?だから、日本酒買うとき迷ったらこのお米使ってるのを買えば間違いないねっ!



そして、最近めっちゃお酒弱くなったぁ〜。
しかも、最近早く起きるから0時前には眠たいし。
でも、しっかりお昼寝とかしてるんだけど、眠くなるんだよね。


posted by ビビにゃん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

猫グッズ

 
お友達から貰ったクロネコのメモ刺し(?)と雑誌の付録のPAUL&JOEのバッグ。
 
091103_200646_ed.jpg ホント、今の付録って立派!
091103_200721.jpg メモ刺しは、ガルくんで飾ってみました
posted by ビビにゃん at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。