bibilove-bana.gif

2009年10月31日

一緒に。

昨日は、お友達のとこでハロウィンパーティーでお泊りしてきました。

めっちゃ、イタグレのアルちゃん&ルルちゃんに気に入ってもらえたみたいで、一緒に寝ちゃいました。
超ーーー!!かわいいんですけど。
まいったね、こりゃ。
パないよ。

091031_091532_ed.jpg

091031_091556.jpg

posted by ビビにゃん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

色バラバラ。

091025_231653.jpg

猫柄の寝具類。
布団カバーに、敷きパット、枕カバーにバスタオルとフリース。
そこに、ビビさま。

全部色が違う・・・。

統一したいんだけど、なかなか自分好みの柄で同系色見つけられないんだよねぇ。
posted by ビビにゃん at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

むふーん。

091024_141122.jpg

羽布団から出てきた羽を頭にさしてみた。

ちょーむふーん顔。
かわいい。
posted by ビビにゃん at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

祝!

091026_191332.jpg

祝!10周年。
早いのぉ。



posted by ビビにゃん at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

えびちゃん。

091025_081845.jpg

最近、お魚関係に興味ありありのダンナっちのニューペット。
エビちゃんです(⌒▽⌒)
並んでエサ食べ中。
わかるかな?

そして、肩の石灰は沢山あるっぽいけど、大丈夫な石灰とダメなのがあるらしい。
ほっておくと、炎症起こして五十肩になるらしい。
こわー。

おなかの粉瘤は、穴に何かが詰まってて、キレイに洗ってくださいって言われてるけど・・・。
痛くてほじれない・・・。
このまま傷ふさがる事ってないのかな。
心配。

こんな短期間に連続でなるのって、ありえんよねぇ。
これにインフルとかになってたら最悪だよねぇ。
内科的にはおそらく健康なので元気なんだけどね。




posted by ビビにゃん at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

再発?!

091022_090257.jpg

また肩に石灰が出来てました…。
前回とは出来た場所が違うから、三角巾するほどの痛みじゃないけど、ちとブルー。
ふんりゅうと石灰が交互にできたら、医療費で破産する(/_;)
posted by ビビにゃん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

モンハンのネコ。

091017_132315.jpg

かわいい・・・。


病院の帰り、スーパーで発見。

何だか、おヘソが2つできた感じになってた。
今日、縫ったりするんだろーかと心配だったけど、軟膏塗って治すみたい。
消毒はダメなんだって。
水とかシャワーとかでの洗浄はOKで、キレイにして軟膏塗って、生理用のナプキンあてればいいらしい。
で、この軟膏が痛いってさ。
消毒でしみて痛いとかわかるけど、軟膏で痛いって聞いた事ないよーって思うけど、ホント痛かった。
なんでだ・・・。


ていうか、ここの病院の人たち「痛いよー」って言い過ぎな気がする。
いや、痛いって言われてて、覚悟してたら実際ちょっとしか痛くなくて良いような気もするけど・・・。

んで、また再発する可能性大だって。
先生は、再発する方にかけるって。
また1万以上払って切るのか・・・痛すぎだな。
今度は発見次第すぐ切れば、キレイに袋ごと取れれば再発しないのかな。
いやー。
やだな。
posted by ビビにゃん at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日当たり中。

091007_095008.jpg
ビビさま、超まぶしい顔。
posted by ビビにゃん at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

手術。

いやーもう。
厄年のせい?
ていうか、前厄でこんなん?

前回の厄年も、結構病院に通う事が多かったけど、今回は激痛のが多すぎ。

この間の肩に石灰が出来たのも、動くと痛いし。
今回は、数年前からあるヘソの横に出来ていた粉瘤が化膿して、めっちゃ腫れて動くとい「イタタタタ・・・」程度だったのが、夜痛み出して眠れないし、大きくなってきてるしって感じで、取るしかないかーって事で、形成外科のある皮膚科へ行きました。
んで、まず薬ですこし腫れ?化膿?を落ち着かせてから、手術で取るってことで今日穴開けてきました、多分。
切ってないと思われる。


いやー。
麻酔してても、所々痛くて追加で麻酔してみたり。
しっかし、痛かったわぁ。

これで少しはラクになったっぽい。
夜も眠れそう。
でも、結構お金かかって財布も腹も痛いわー。

なんだかもう
日ごろの行いが悪すぎなのかしら。
もう年内は病院行きたくないなぁ。
posted by ビビにゃん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ストーブ命。

091014_011016.jpg

ビビさま、寒いらしい。
すこし厚着すれば、まだそんなにストーブ必要ないかなーと思われるけど、ビビさまの為にストーブつけてます。


091008_201602.jpg

やっぱ、こっちのちゃんとしたストーブは暖かいねぇ。
posted by ビビにゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ぺらぺら


ビビさま、英語ペラペラ。
今日のアメトークで紹介してたやつやってみました。
posted by ビビにゃん at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする