bibilove-bana.gif

2009年09月28日

チップチョップ。

090915_013841.jpg
チョーうまい!
ハマり中。

おそ松くん?がCMしてたやつなはず。
お店によっては、何だか在庫が少なくなってる気がして、見かけたら2個買ってみたり。
家族みんなでハマってるから、すぐなくなる。


posted by ビビにゃん at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

くるねこかふぇ。

090927_145212_ed.jpg
くるねこさんの黒糖かふぇらて。
行ったお店には、もう三種類しか残ってなかった…。
サンクスで発売中ですよー。
posted by ビビにゃん at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ピンク。

090927_125034.jpg
三色。

DSliteのピンク2色に、DSiのピンク。
おかんと妹とワシのです。
みんなでドラクエ中。
posted by ビビにゃん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

温泉。

090925_192608.jpg

朝里川温泉のクラッセに宿泊〜。
めっちゃ何年かぶりのホテル&お泊り。

料理がすごいのよー。
コース料理っぽくて、今時の温泉の夕食って豪華なのね。
イメージ的に、部屋でお膳で食べて、腹八分って思ってたから、お菓子とかめっちゃ買い込んだけど必要なしでした。


しかーも、4〜5年ぶりの小樽に、高速乗ったよ。
超高速空いてるし、広いし、快適過ぎたわ〜。
posted by ビビにゃん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

たいやきブーム?

090913_133052.jpg

札幌では、たいやきブームなんでしょうか??

白いたいやき屋さんが、せまい範囲に3件ほどあったかな。
大型スーパーとかに、たこ焼きと一緒に売ってたりするけど、単体でお店があるっていうのは、流行ってるから?

ちょっと気になって、うちか見かけたお店には車駐車してまで買うのも・・・って感じで、スーパーに入ってたとこで購入。

結構美味しかった。
けど、ホントたまぁ〜〜にでいいかなって感じかなぁ。

若干、ノーマルのたいやきより高いし。

うーん。
人気あるのかしらねぇ。
なぞだわ〜。



posted by ビビにゃん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

大変化。

090903_130724.jpg

実家のサッチくんとミミリン。

めっちゃミミリンが、おデブになってて、どこの猫?って感じでした。
相変わらず鋭かったけど、若き頃にくらべたら全然でした。


そーしーて
サッチくーん。
めちゃ老化が進んでいてビックリ。
ガリガリだし、足腰ブルブルだし。
目もあんまり見えてなさそうだし、耳も悪いっぽい。
でも食欲はあるし、散歩に行くとはしゃぐみたい。

なんかもー、超心配なんですけど。
おそらく14〜16才くらいではないかと・・・。
笑った顔が見たいのぉ。



090903_131641.jpg
みみりんのおデブ具合を撮りたかったけど、うまくいかなかった・・・。
ていうか、自分のデブった足も写ってしまった・・・( ̄□ ̄;)
posted by ビビにゃん at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 猛獣ミミリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

採血。

090904_134651.jpg

はい。
ビビさま、さすがにストレス限界だったのか吐きすぎて、血のまじったゲボしました。

動物病院へ行って、何が原因か採血して、おそらく何かのアレルギーではないかと・・・。

お薬貰って飲むと、ケロっと治りました。
副作用で、とても食欲が出るようで・・・。
めっちゃ食べて1週間後には100g増量してました。

そのお薬は症状良くなっても、少しずつ量を減らさないとリバウンドっていうのがあるみたいで、しばらくはお薬飲みます。

その他、採血でわかった数値は、年齢の割りにかなり健康体らしくて心配なって。
良かったねぇ〜。
posted by ビビにゃん at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

そういえば、元気です。

何だか、めっちゃ熱出て、39度とか超えてみたりしてました。

今年、東京に居た時も高熱出して頭痛ガンガンでひどかった時に病院で出された頓服が残っていて、それ飲んで寝たら良くなって病院行かないで治りました〜。

いやー。
なんだったんだ〜。

関東に引越ししてから、めったに熱出した事ない人が、風邪引くとドカーンって熱出て頭痛、のど痛い〜、耳痛い〜、寒い〜、暑い〜ってなってました。

ホント、熱ってやだわー。


そして、相変わらず片付けは進まないし。

今回のおうちは、テラスハウスタイプなので階段があります。
ビビさま、いいとこ陣取ってます。

090903_090929.jpg

そして、家に階段のある生活が久々すぎて、面倒&疲れます。
いい運動になってればいいけど・・・。
posted by ビビにゃん at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする