bibilove-bana.gif

2009年08月30日

寒すぎ。

090827_201950.jpg

何だか風邪ひいたっぽい。
激寒っ!

てか、普通に気温が低いだけなんだろーか。

でも、ちょー体だるい。
頭痛くてイライラするっ。


posted by ビビにゃん at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

寒いねぇ。

090828_000725.jpg


札幌に引っ越してきて、約1週間ちょい経ちました。
全然片付かない・・・(ノ_・、)シクシク

収納がすべてクローゼットタイプなのが難点。
押入れの時は、クローゼットいいなって思ってたけど、モノの多い人には向かないね。

結構ドラえもんグッズ処分してるはずなのに、まだまだ沢山出てくるし。

最初に住んでた所より広くなってるのに、なんで収納&片づけれないのかな。



(~ヘ~;)ウーン

それよりも、寒いわよ!
毛布とかフリースとか必要だわよ!
長袖のパジャマはまだダンボールの中だわよ!
ビビさま、寒いって言ってるだわよ!


早く快適なお部屋にしたいわぁ〜
posted by ビビにゃん at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

初日の猫。

090722_131721.jpg

引越した翌日に現れた猫。
激なつこい。

通い猫ほしい〜って思ってたから、このコ通ってくれるかなと思ったら、この日しか来なかった・・・。




にゃごにゃご言いながら、ビビさまのごはん食べました。
飼い猫らいいという、お隣さんの証言だけど、どうなんだろー。

息子は、すごい懐っこくてカワイイからか、拾いたいって言ってた・・・。
その気持ちわかるが、ビビさまにこれ以上ストレス与えたくないしね。
それに、どんな病気あるかわからないしね。
posted by ビビにゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

まっくすめんどくせぇ

090731_002117.jpg

ホント勘弁してほしいよぉ

地獄に流してほしい…(by,地獄少女)
posted by ビビにゃん at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

激忙。

超多忙。

実は、3〜6日まで札幌に行ってて、物件探してきました。
つか、色々あるよねぇ。
物件の数じゃなくて、不動産の人っていうか、内情ていうか。
アトムは最悪って事で。
これだけは言っておきたいかな。

もう帰ってきちゃったけど、多分明日には部屋決まるかな。

んで、帰り最悪だった〜。
踏んだり蹴ったり。

ま、とりあえず・・・
8/5で10周年になったちゅーことで、すごいムダな出費が多くて節約しないといけないんだけど、鬼ころしの純米吟醸の1升買っちゃった。

090807_192320.jpg
posted by ビビにゃん at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする