bibilove-bana.gif

2009年07月26日

大崎。

大崎っちゅーとこまで、昨日行ってきました。


某無料オンラインゲームのアバターに関する座談会で、参加権当たったので行って来ました。


まだまだダンボール開けてないのがあって、バッグ見つけるのに苦労した〜。
しかも、急いでたから、ファンデーション2個持っていってた・・・(^^;;


なんだか、超ー立派な新しいビルでした。

090725_145651.jpg


んで、お弁当でるって事で、幕の内弁当みたいなの想像してたら、モスバーガーでした。
すごい大好きだから、めっちゃ食べたかったけど、飲み物飲みすぎであんまり食べれなかった。
というか、みんなあまり食べてなかったから、うちは食べてる方だったかな。


090725_124921.jpg


そして、お土産とかも貰って帰宅。

後日、謝礼がもらえるみたいなんだけど、あんなに色々してくれて更に貰っていいのかなって感じでした。


たまに、こうゆうの参加すると楽しいよね。
ちょっと緊張したけど。
うんうん。

さてと。
今までずっと天気悪かったのが、カラっとお天気になって暑いけど片付け始めるかな。
posted by ビビにゃん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

タンスの上。

090722_124849.jpg

090722_192825.jpg


ビビさま、いつのまにか洋ダンスの上に・・・。
高い場所だし、誰にも邪魔されないから一番いい場所なのかも。



しっかし、今回の引越し屋さんよろしくなかったかも。
アートがやっぱ間違いなのかも。
posted by ビビにゃん at 07:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

私は猫ストーカー。

私は猫ストーカー

・・・という映画。

めっちゃうち的な感じ?かな??

猫発見したら、追いかけるし、写真も撮るし。
懐こい猫なら動画もとるし。

このHPの猫ストーカー度チェックで、100%だったしね。


気になるけど、実際はビミョーっぽい?
どうなんだろうねぇ。
posted by ビビにゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

引っ越し中。

090721_151054.jpg


激疲れ中。
今回の引っ越しびもー。

写真は念願(?)の庭。
なぜか、スポンジ落ちてます。
posted by ビビにゃん at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

今日の枕

090719_175529.jpg
モンハンの攻略本。




あと数時間で、お引越しですわよ。
いちようできたかな?
もうホント思考回路がおかしいわぁ。
変に食欲あるし。
あ、これはいつもかな。

一段落したので、おビール一本飲んでサクッと寝ます。
posted by ビビにゃん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

パない。PART2

090714_005321.jpg

はい。
今日も暑いです。
でも、ちょっとはまだ涼しい方なのかも?


引越しまであと3日。
超バタバタのごちゃごちゃでストレスたまりまくり中。
ビビさま、また涙目になってきちゃってるし。
おちつかないもんねぇ。



それにしてもホント大丈夫なんだろうか・・・。
posted by ビビにゃん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ビックリ。

090715_231124.jpg
ペプシのシソ味。
だいぶ美味しくない
ウイスキーで割ったら美味しくなるかな?
posted by ビビにゃん at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

パない。

090714_170523.jpg

ハンパなく暑い。
いつでもどこでも暑い。


息子のレゴブロックを枕にして、でろろーんとしてます。
posted by ビビにゃん at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

Googleケータイ

090710_161834.jpg

今日発売のケータイ。
ダンナっちが、発売前から気になってて現物見て買っちゃいました。
posted by ビビにゃん at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

のびー。

090707_203244_ed.jpg

暑いわー。
梅雨終わらないかしらー。



新しいケータイの画像の大きさの変更がイマイチわからなくて、いつも大きくて長い画像になっちゃう・・・。
posted by ビビにゃん at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

メッツ。

090705_154409.jpg

何だか、なつかしいんですけど。
今も普通に売ってるのかな?
ドンキの前の自販機に売ってて買ってしまった。
高校の頃めっちゃ飲んだ記憶があるような?
あと、シャッセとか。
なつかしくない?
微炭酸系。


そして!
肩の石灰!
多分、薬や注射のおかげで小さくなってきてくれたのか、腕うごかしても痛くないの〜〜!
利き腕じゃないけど、腕動かせないってすごく不便だったぁ。
寝ても、痛くてずっと夢見てる感じで目覚めたり起きたりで、寝た気がしなかったから、それで疲労が・・・って感じでした。

おかん&弟も来てて、普段うちって来客ないもんだから、慣れてない事したせいなのか、薬がキツかったのか超胃も痛くって、胃薬飲んだりしてました。
でも、ホント早く良くなってよかったわ〜。
早くても2〜3週間?1ヶ月はかかるかも?的な感じだったから。

あとは、再発しないことを祈るのと、引越し無事終わってねって事ですわ。
posted by ビビにゃん at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

また猫カフェ。

090704_120650.jpg


今回は、弟が猫カフェ行きたいって事で2回目行ってきました。

なんと!
今回は子猫ちゃんから私の膝に乗って落ち着いて寝ちゃいました。
ちょーウハウハでした。
しかーも、その子猫ちゃん、人の指をちゅうちゅう吸うみたいで、めっちゃゴロゴロいいながら指吸ってうっとりしてました。
激かわいい。
こりゃー、このコに会うために通っちゃうね。


posted by ビビにゃん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

遺伝?

だいぶ肩良くなってきました!
腕まっすぐにしても痛くなくなったし!!
でも、全然眠れない!!
お薬の副作用で眠気出るって言ってたのにっ!

今日も朝までベッドで色々考えて、いい感じになったところでビビさまに起こされたり、息子の起きる時間だったり・・・。
で、息子が学校に行ってから1〜2時間は眠れたかな。


そーしーて!

うちのおかんが、27歳くらいの時に肩に石灰出来た事あるって!
しかも、今まで何回か再発したみたい。
しかーも右手だって。
うちは左手だから、着替えは大変だけどその他は何とか利き腕で出来るからさ。

なんか、いつも肩やら腰やら足やら痛いって整体とか色々通ってた覚えはあるけど・・・。
同じ病気(?)になってるなんて。

遺伝なんだろ〜か。
そしたら、うちの弟妹もなるのかしらね。

しっかし、これやっかいだわー。
それに、なぜにこのタイミングでなる?!って感じ。
これから引越し準備満載なのに。
明日からちょうどおかんと弟が来るから、ちょうどいいっちゃーいいのかしらね。
posted by ビビにゃん at 15:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする