bibilove-bana.gif

2009年05月31日

脳トレパン。

20090531133605.jpg

ぴったんこかんかんで、MR.BRAINの特集?やってた時に紹介してて、めっちゃ気になって購入〜。

甘かった・・・。


ドラマはダンナがハマり中。
posted by ビビにゃん at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

駅前のにゃんこ。

今日、雨だったので徒歩で駅前まで行きました。
んで、ホットヨガの時間まで余裕があったのでフラフラしてたら、黒がちなサビちゃん発見。

道の真ん中で、左を向いて「にゃ〜ん、にゃ〜ん」って呼んでるみたいでした。
子猫ちゃんでも居るのかなと見たけど居なかった・・・。

で、写真撮ろうと思ったら、おばちゃんが歩いてきちゃって猫ちゃん動いちゃった。

20090528120720.jpg

触ろうと思ったら軽く逃げられたけど、このコは触れるかも?!と思い、すぐそばにペットフード売ってる店があるので速攻買って戻ったら、また通り道に出てました。
が、にげられた・・・。
せっかく買ったので、ポイっと猫用のおやつを投げたら余計逃げられた(涙)

その後あきらめて違う場所で買い物して、また戻ったら(しつこい)おやつなくなってた!!
食べてくれたかな〜。
壁と壁の間の狭いところだから、風で飛ばされないだろうし。
うんうん。
良かった。


そんで、本日の戦利品。
20090528160526.jpg

またマスク。
60枚で698円。
安!!

大人用はラスト1コで、女性・子供用はかなり沢山残ってました。
もう、マスク落ち着いたんだな〜と思って大人用1個買って、ヨガ行ってきました。
ヨガ後、また猫ちゃん居たとこに戻って(しつこすぎ?)居なくって、マスク売ってたドラックストア見たら、もうなくなってた。
女性用も買っとくべきだったかな??
全然人だかりにもなってなかったのに、ちょっとラッキーだったのかも。
えへ。
posted by ビビにゃん at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎょえーっ!

足の小指の爪が半分はがれかかってた・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

※こっから下は、キモイのでスルーをおすすめ。
続きを読む
posted by ビビにゃん at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ふぅ。

20090526210614.jpg

早寝早起きにしたいんだけど、ビビさまが邪魔する・・・。
ふぅ。
posted by ビビにゃん at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

おはよー



NOTEのCM。

おもしろい。
posted by ビビにゃん at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

暑いねぇ。


暑いねぇ・・・。
夜も寝苦しいし・・・。

今日、エアコンつけちゃった。

P1000354.JPG
posted by ビビにゃん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

マスク。

20090521163503.jpg


ついに、関東にもインフルエンザが・・・。

実はあんまり危機感なくて、少ししか買ってなくって、あとは家にあったストック残りのマスクしかないのよね。

除菌系のものは少し買い置きあるし。
どうなのかなー。

でも、もしなったとしても今現在は健康体だから、大変な事にはならないとは思うけど、学校閉鎖とかイヤだな〜〜。
運動会近いし。
フリマの予定もあったりするし。
引越しの予定もあったりするし。
カーブスとかホットヨガとか通えなくなるし。

もーう。いやだわね。

早く終結というか、沈着?してほしいわよね。

そして、暖かくなってきて虫が活動的でイヤですわ。
posted by ビビにゃん at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

眼科。

20090519232616.jpg

目痒すぎたので、眼科へ。
鼻炎ぽいことも言って飲み薬もGET。

何かのアレルギーっぽい。


おかげで、だいぶ良くなった〜。
でも、朝起きると目がガビガビ・・・。

posted by ビビにゃん at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

トロフィー。

オロチのトロフィーしかないけど。

Pちゃんだと、すごい記録だすんだろうなぁ〜。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
posted by ビビにゃん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

かゆいー

20090509235123.jpg

最近、めっちゃ目かゆいー
そして、耳もかゆいー
鼻もかゆいー

posted by ビビにゃん at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

座布団。

20090509201719.jpg

丸いドーナツ型の黒猫座布団。
おしりに優しいのよね。
シマムラで500円。

でも、これすぐぺっちゃんこになっちゃいそう・・・。
posted by ビビにゃん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ゴマージュ。

20090510191213.jpg

キティのアップルゴマージュ。

ちと気になったので買ってみました。
ポロポロ角質ケア!って事だから、ポロポロする予定でっす。

おまけで、ブックマーカーがついてまっす。
かわいいねぇ〜〜。
posted by ビビにゃん at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

X。

20090508164821.jpg

X JAPAN で、ございます。
ドンキの袋。

結構コラボ?ってるみたいで、初めてこうゆう袋に入れてもらいました。

ちょっと前には、龍が如くの袋になるって話を聞いてたけど、その頃結構ドンキで買い物してたけど入れてもらうことなかったなぁ〜。


ていうか、この袋、ヤフオクで出品されてた・・・。
10円とかだけど、送料やら手数料いれたら100円とかになっちゃうよね。
ホント、何でも売れるのね。
posted by ビビにゃん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ラスト。

今日は、GWラストで、お笑いイベントもラストっす。


5GAP、カナリア、ピースの3組で超豪華でした。
3組もいると、めっちゃ楽しめました。

実は、ピースって知らなかったけど、コント見て思い出しました。


カナリアは、右の背の高い人が落ち着きなくて面白かったです。
ネタで、館内放送で迷子のアナウンスをやったあと、国語辞典をやってる中、ヨーカードーのアナウンスがかかって、左の人はちゃんとネタ続けてるのに、右の人がキョロキョロしてちゃんとアナウンスに反応して面白かったです。
ネタ中も、笑いながらやってたし、ホント好きなんだな〜って感じで好印象でした!

5GAPは、ホワイト赤マンが28歳に驚いた。
テレビそのまんまって感じでした。

3組とも、はじめに「ぼくたちのこと知ってる人ー」とか聞くんだけど、ちゃんとそれぞれ違って(当たり前か)ほほーっ!って感じでした。

つか、みんな芸人って最初聞くよね。
お決まりなんだろうか?
ま、いいけど。

夏休みには、ルミネtheよしもと行きたいわね。
posted by ビビにゃん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ロールケーキ!

20090505204450.jpg


お友達お手製のロールケーキ。
激うまでした。

友人曰く、もっとしっとりした方が・・・と言ってるけど、全然うまうまでした。
息子もがっついて食べて、友人の子供が生クリームだけ食べてスポンジ残したやつもバクバク食べてました。

やっぱ手作りっておいしいよね。
うちには、こんな上手に作れないからすごいと思いました。
posted by ビビにゃん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

猫ちゃんのふりかけ。

20090506160440.jpg


最近のビビさまは、とってもワガママです。
ドライフードだけじゃ食べなくなり、猫ちゃん用のふりかけ買ってふりかけてあげないと食べません。

要求の仕方も、悪い事で怒られるってわかっていて悪さをするから大変・・・。
もう、悪猫だわね。
かわいいから、仕方ないけどね。
posted by ビビにゃん at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

こまつ。

20090503150511.jpg

20090503131618.jpg


今日は、アウトレットモールで こまつ のイベントを見てきました。

多分テレビでは、あまりやったことないネタが見れて楽しかったです♪

何かすごく気さくで人が良さそうな感じでした。

DVD買うとサイン&握手をしてくれるので、息子が「買う買う!」と言って買っちゃいました。

すごい小柄な人で、プロフィール調べたら160cmらしいけど、実のところ155cmじゃないかって話で、おそらくうちの旦那くらいじゃないかなと思われます。


んで、しずると違って写真OKで、動画はNGでした。
いやー、知ってたらデジカメ持っていったのに。

そして、外でのイベントだったから絶対日に焼けた・・・。
posted by ビビにゃん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

しずる。

イオンモールにしずるが来ていたので、行ってきました。

12時、16時からなのに、13時、16時だと勘違いしていて12時半にいってしまい、16時まで時間つぶすの大変でした。

ネタの後、じゃんけん大会があって3人にサインとグッズがもらえるのがあって、息子がいいとこまで残ったんだけど負けてしまいました・・・。


ザブングルの方がいい人っぽい感じだったかも?
しずるの右の人冷たさそうだった。

GW、ホントは新宿ルミネの吉本行きたかったんだけど、今回は無料で見れるイベントがあちこちでやってるから、ルミネはまた今度行ってみようって感じです。


暑いし、立ちっぱなしだったから疲れたわぁ〜。
posted by ビビにゃん at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

おすそわけ。

20090430195906.jpg

ババーンと大きなチョコケーキ。
隣に住む大家さんからのおすそわけ。
コストコで買ってきたみたい。

いやー。
いつものうちなら大喜びなんだけど、少しダイエッツ頑張ろうと思ってたところだったからキビシイわー。
それにGWで旦那休みなくて帰ってこないから、息子1人で担当してもらう事にしました。

ようやく体重1キロ減ったんだもん。
めちゃカロリー高そうなこのケーキ食べれないわよねー。


そして・・・
今日受けたホットヨガ、私1人だった・・・。
インストラクターと2人きり・・・。
しかも75分のレッスン・・・。
長かったわー。
posted by ビビにゃん at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする