bibilove-bana.gif

2009年04月30日

のぶ代さ〜〜ん

今日の徹子の部屋に出演します!

脳梗塞だったなんて知らなかった・・・。
でも、言語には少し障害が残ったみたいだけど、手足のマヒなどは無くってホント何よりです。
驚異の回復らしいです。

もうー
ドラちゃーーーん!

posted by ビビにゃん at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

連写っ!

P1000174.JPG

P1000175.JPG

P1000176.JPG

P1000177.JPG

ようやく、デジカメ活用するようになりました(遅)
連写機能楽しい〜〜って事で、やたら似たような写真が多くなりました〜わーい(嬉しい顔)

んで、いまいち設定がわからなくて、クリックしてもらえるとわかると思いますが、かなーりデカイ画像になってます(^^;;
posted by ビビにゃん at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

2回目。

ねこメロ! Vol.7に掲載されました〜〜。

メールで掲載のお知らせをいただいたときは、「メロメロ写真館」にと書いてた気がしましたが、ランキングの方に掲載されてました。

8位!

20090419180858.jpg

今回は早めに入手できたので、セブンイレブン限定の付録もGET!

posted by ビビにゃん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

シャンプー

20090416144650.jpg

東京は、結構暖かい日が続いています。
秋〜冬の間、寒いのでシャンプー出来なかったので、今日暑いくらいだったので久々のシャンプーターイム。

少し腕ひっかかれt負傷したけど、ふわふわのいい香りのビビさま出来上がり。

めっちゃ毛ぬけるシーズンよね。
余計、もさもさ毛抜けて、シャンプーで濡れた体がイヤだったみたいで、いつもの倍は毛繕いしたせいで、すっごい毛玉吐いてしまいました・・・。

う○○かと思ったくらい細長い毛玉でした。
写メるのはNGな感じでしたわね。

今日、ねこメロ発売日で少し離れたセブンイレブン行ったら入荷してなかった・・・。
前回、数日後に行ったら売り切れてたのにぃ。
早く見たいわぁ〜
posted by ビビにゃん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

!!

レンタルCD返すの忘れてた(T.T)
昨日疲れ過ぎで今朝いきなり思いだした。

返却ポストがあれば、朝一でいけばギリセーフだったのに、行ってる店ないんだよねぇ・・・。
まとめて借りてたから延滞料金デカイよぉ〜〜(涙)

20090319193931.jpg
posted by ビビにゃん at 09:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

銀座ぁ〜

20090414120437.jpg銀座行ってきました。
初かも。
友達オススメのインドカレー屋さんのナタラジ銀座店でランチビュッフェ。
なんと1100円。
肉じゃない肉(確かグルテン?)がおいしかった。

あとは、H&MにZARA寄ってみました。
超足疲れた(-_-;
posted by ビビにゃん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

300円。

20090408133947.jpg

300円ショップでGET。

左の白い箱みたいなやつ、裏にキャンドゥって書いてあった・・・。
もしや、100均にあったのかも??

posted by ビビにゃん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

シャー連発。

【ニコニコ動画】猫の爪切り中。



爪切り中・・・。

ニコニコ動画にしてみました。
posted by ビビにゃん at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

金魚・・・その後の後。

残念ながら今朝旅立ってしまいました・・・。

うーん。
なかなかむずかしい。
posted by ビビにゃん at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

金魚・・・その後。

20090406202224.jpg

ドンキで水槽セット買ってきて、バビっとセットしてみました。
砂利はセットではなかったみたいで、家にあったガラスの石っぽいのを少し入れて、前回かってたツボみたいなのを置きました。

あとは、ペットショップで砂利と藻とかバクテリアの何とかっちゅーのを買おうかなと思ってます。


長生きしてくれるといいんだけどね。


つか、ほとんど自分が面倒みてる!
息子がすくったのに!!

でも、久々に金魚をボケーッと眺めてたら可愛く見えてきた。
ビビさまに見つからず、健康に育ってほしいわねぇ。
posted by ビビにゃん at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

金魚。

20090405230118.jpg

そして、桜まつりで金魚すくいがあって、息子が駄々っこになって1回だけやると1匹貰えてしまい飼う事に・・・。

とりあえず、前回はすぐ死なせてしまったので、家にあるもので少しでも快適にと思い容器探してる間、100均のプラケースに入れてたら、ビビさま大反応。

そして風呂場に移動させてドアしめました。
明日も頑張って生きてたら、ちゃんとしたものを揃えてこよう。
posted by ビビにゃん at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

花見。

20090405130515.jpg

友達のおうちの近くで桜まつりがありました。
川沿いにズラーーーーッとサクラっ!

出店もあって、焼きそばとか焼き鳥食べてきました。
天気も暖かくて上着要らない感じでした。
半袖もありだったかも?!

その後、謎な激安店タカハシで、カーブス用にパンツを買ってきました。
イオン系列では千円だったのが590円だった・・・。
あと290円ってのもあったので買ってみました。
しまむら超えるかも。
posted by ビビにゃん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ザリザリ。

20090323205607.jpg

毛繕い大好きビビさま。
人の手や顔もザリザリするのが大好きなのよね。
手は我慢できるけど、顔は痛いし、魚くさいし、結構大変。



そーしーて。
春休み中、息子は札幌のじーちゃん&ばーちゃんちに行ってるので、その間また片付け始めたけど全然キレイにならない・・・。
どうしてだ・・・。

ホント物多くていやだ。
だけども減らせない。
少し処分したところでまた追加しちゃうし。
どうしたもんだろう・・・。

去年も、もう衣類(自分の)買わないって宣言したのに買ってるし。
お買い得だったり、好みの服だと買っちゃうんだよね。
そしてタグ付のままタンスの肥やしに・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム

でも、子供が男の子なのがちょっとは救いかな?
女の子だったら、きっとカワイイと思ったら買っちゃってると思うし。
子供も服ほしがるだろうしね。
だけど、自分の服あげれるよね。
うちは小学5〜6年には、おかんの服着てたし。
中学では、成長しすぎてもうサイズ超えてしまったからムリだったけど。

物捨てれない、物欲あるといか、買い物大好き・・・自分変わらないかな〜。
posted by ビビにゃん at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

淡麗ストレート

20090330045248.jpg

麒麟焼酎淡麗ストレート!

CMで気になって購入!
安さにビックリ。
398円だって。

最近は缶チューハイでしか、焼酎を飲まないから濃い〜感じでした。
チビっと、炭酸やジュースを入れると飲みやすかった・・・けど、割ると意味ないよね。
うんうん。



そして・・・
カーブス通って約1ヶ月ちょい・・・。
最近食欲旺盛(いつもだけど)だから、体重また増量。
でも体脂肪2%だけど減少!

なかなか食べる量セーブできん。
あれこれテレビでやってるダイエット試すけど続かない。
オイルにしても、バナナにしても、白湯にしても・・・。
長続きできませーん。

とりあえず、カーブスで少しづつでも筋肉量増やして代謝上げていくしかないよね。
体重も減らしたいが、まず体脂肪減らして、基礎代謝上げて、そっから食事制限しないと。
今のままじゃ、昔みたいに食べないダイエットですぐ痩せる体質じゃなくなったからね。

しっかし、
引っ越してきてから7kg増量ってヤバくない?
よく妊娠したら、8キロまでしか太っちゃダメなのに、そろそろ臨月かってくらい増量してるけども・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
posted by ビビにゃん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。