bibilove-bana.gif

2009年03月30日

箱入り。

20090323224220.jpg

またもや模様替え中・・・。
で、とりあえず置いてた箱が気にいったみたい。

20090323224533.jpg
たまに脱出してテーブルの上の匂いの確認中。
posted by ビビにゃん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

久々の当選!

コナミの商品買ったときについていたアンケートのハガキで当たったみたい。

PS2のワールドサッカー ウイニングイレブン2009

20090327154144.jpg

いやー驚いたね。
てっきりオークションで買ったのが届いたと思って、バリバリってあけたらソフト入ってるんだもん。
「ほえ?」って感じよねー。

でも、RPGが良かった・・・。
サッカーゲームやらんもんね。

・・・ということで、折角貰いましたが、ネットオークションに出品したいと思います。

おほほ。
posted by ビビにゃん at 07:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

こうゆう話いいよねぇ〜。

盲目の猫救う“命のリレー”つながる、
「最期まで幸せに」



ホント、最期まで幸せに・・・って感じだよ!!
いい話だぁ。

少しでも状態が良くなるといいよね。
うんうん。

20090318004702.jpg
↑ビビさまは、変な格好で幸せそうに寝てます。
前足がピコッと出てるんだけど、わかるかな?
posted by ビビにゃん at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

久々に2にゃん。

DSC00487..JPG

DSC00468.JPG

ホントにガルくんは大きかったなぁ〜・・・。

黒猫って、面白いよね。
懐こい犬っぽいコが多いみたいだし。

ビビさまは、ツンデレのいかにも猫さまだけど。
どっちもステキよねぇ。
posted by ビビにゃん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

メールがきた。

ねこメロ!からメールがきました。

ねこメロ!.tvに投稿していた写真が掲載するのにお知らせのメールでした。


この間、ガルっぽのひえピタ写真が掲載されたときは、こんなメールこなかったのになぁ〜。

何か次は、「メロメロ写真館」のランキングコーナーに出るみたい。
どんな風にでるのかな〜〜。

んで・・・・
「掲載に際しましてご都合が悪い場合、
こちらのメールアドレスへその旨をご返信いただけますと幸いに存じます。
掲載をお許しいただける場合はお手数ですのでご返信いただかなくてもけっこうでございます。」
って最後に書かれてたんだけど、掲載してほしいから返事しなくていいってことだよね。
何も返信しないのもどうなんだろーと思うんだけど、いいのかなぁ?



いやー
ガルっぽ、もっと長生きしてくれたらもっとみんなに色んなアホガルを見せることが出来たのにね。


20080519125553.jpg
↑ブサイク度満点のガルっぽ。

posted by ビビにゃん at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ムスカリ。

20090322102207.jpg

去年の誕プレで貰ったムスカリが咲きました(結構前だけど)。
3つ咲いてたのを貰ったんだけど、めっちゃ増えて咲いてくれました。
だけど、一度植え替えてからずっと植えっぱなしだったので、葉の部分が伸び伸びで少し美しくないけど、花ついてよかった。

引っ越してから最初に貰ったイチゴはダメにしちゃったけど、今回はうまく生き延びててくれたのよね。

少しベランダも片付けて、ステキなガーデニングをやってみたいわ〜。


でも、その前に部屋も片付けないと・・・。
衣類が散乱してるし、とりあえずここに置いておこうっていうものがそのままの状態でみっともなさすぎなのよねぇ。

いやー、収納たくさんの一戸建てほしい。
最近、家欲しい病なんだぁ。
チラシとかの間取りとかみて、妄想する毎日ですわ。
posted by ビビにゃん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

レゴ。

息子の誕生日プレゼントが、やっと決まり買ってきました!

レゴキャッスルとその他2箱。
20090321155850.jpg

約3時間かけて作成。
20090321204927.jpg



それにしても、結構いいお値段よね。
ビックリしちゃったわ。
 



posted by ビビにゃん at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

変顔?

20090319194014.jpg

ビビさまと遊んでいたら、口開けたままだったりして面白かったらから撮ってみたけど、口閉じちゃった。
でも、キバは見えてるの。

変顔というより、怖顔かな。


そーしーて
暖かいねぇ〜。
花見日和なのかしらねぇ〜。
posted by ビビにゃん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

かご。

20090317174318.jpg


いつも着ている服とか、とりあえず入れとくのに使っていたカゴを日干しして置いといたらビビ様気に入ったみたい。

なので、座布団ひいてお気にいりのぬいぐるみを入れて、ビビさまにあげました。
いい感じみたい。


でも、私は・・・
昨日、ビビさまと一緒に寝ようと思って、ビビさま抱っこしてベッドに戻る途中タンスの角に足の小指をガッッ!!とぶつけて半ベになってました。
久々の大ダメージで、ビビさま放りだして痛がってました。
全然、痛みひかなくて足みたら、爪の付け根らへんを切ったみたいになって血出てた・・・。
まだ痛い・・・。
しかーも、せーりで足超むくんでるから、着圧ソックス履きたいけど小指に当たって痛くて履けないし。
散々だったわー。
posted by ビビにゃん at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

黒猫ポーチ。

20090318074442.jpg

100均で見つけちゃいました。

ポーチ沢山あるのに、これまた買っちゃいました。
まいったね、こりゃ(笑)
100円なんだけどさー。
似たようなもの沢山あるのにさー。
どうすんじゃって思ったけど。
買うよねー。

頑張って使用するようにしよう。
がはっ!
ダシャレになってるっ!!
恥ずかしい〜〜(;´▽`A``

posted by ビビにゃん at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

紳士ネコとネロ。

20090311214244.jpg

もうこういったフリースとかの膝掛け類は何枚もあるので買わないでおこうと思っていたんだけど・・・。

ネーミングにやられました。

「紳士ネコとネロ」

気になるよねー。
しかもセールになってて500円。
買っちゃうよねー。
posted by ビビにゃん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

カレンダー。

20090316092058.jpg

靴下にゃんこのカレンダー。
セールで100円!

このくらいのサイズの卓上カレンダーっていいのよねぇ。
posted by ビビにゃん at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ラムレーズン。

20090313205956.jpg

pinoから期間限定でラムレーズンが発売されてました!
ラムレーズン好きにはたまらんねぇ。

でも、ハーゲンダッツのラムレーズンの方がうまい。
ハーゲンダッツのほうは見かけないけど、あれも期間限定だったのかなぁ?

アイスはやっぱラムレーズンよねぇ。
ジェラートも食べたいわぁ。
posted by ビビにゃん at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

おケーキ。

20090312180307.jpg

遅れて息子の誕生日のおケーキ。
作ってみました。
ほとんど、息子とパパで作成。

posted by ビビにゃん at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

誕生日。

今日は息子の誕生日。
9歳。

でも、2人とも風邪で食欲ないし、私も買い物出られない状態だったので、来週のパパの休みに改めてお祝いする予定。



↓パソ中の息子に甘えに行くビビさま。
20081221145709.jpg
しつこすぎると息子にウザがられます。
かわいそうなビビさま・・・。
posted by ビビにゃん at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

頭痛!

風邪ひいたぁ〜
頭痛が治らない〜〜〜(-_-、)

日曜から少し咳でるな〜と思ってたら、月曜の朝声が出なくなってました・・・。
のども超いてーー。
咳しすぎで、背中やおなか痛いし。
耳の奥も痛いし。
頭痛が一番腹立つっ!

どーして、頭痛ってイラっときて腹立つんだろうねぇ。

子供も風邪で月曜の朝一で病院行って、息子はもう治りかけで今日から学校行けるようになったけど・・・。
ワシの治りが悪いっ!

昨日から今朝まで、熱と頭痛でグルグルで眠れなくて、しまいには痛すぎで泣いたらビビさまに怒られた・・・。
ビビさまの睡眠の邪魔をしたからかと・・・。

なんか、もうあちこち痛くてどうしようもなくて、そばに居てくれるのがネコちゃんだけだと、凹んできて「おかあさ〜〜ん」って感じだった。
もう自分が母親なんだけどさ。
やっぱ、どうしようもなく辛いとお母さんだよね。

出産の時も、「おかん呼んで!」って叫んでた気する。
結局時間かかりそうって事で帰ってもらったんだっけ?
でも、すぐ分娩室にいけたような・・・?
その辺おぼえてないや。あは。

んでさぁ〜
頭痛やばすぎで、病院の薬飲んでるけど、市販のイブプロフェン系のを飲んだんだけど、全然効かなくてさ。
今朝また病院いって、バキソっての貰ったんだけど、ちょっとは良くなるんだけど、すぐ痛くなって腹立つのよね。
1日2回だけど、もう2回飲んじゃった。
で、もう頭ヤバそう。
寝る前に飲んじゃっていいよね。
また、唸って泣いたらビビさまに怒られるし。


20090303131859.jpg
そして、雪だわね。
激さむいわ。
ビビさまは、息子のとこの布団でも寝てました。
ちょうど2人とも熱あったから、ビビさまからしたらポカポカで最適だったのかも。
posted by ビビにゃん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。