bibilove-bana.gif

2009年02月28日

さむいぃ・・・

20090123170804.jpg

何だか寒い日が続くわねぇ。

ビビさまも寒そうだから、セールの売れ残りのジャンバー買ってみたけど・・・。
サイズが大きくてダメでした。

いや、ホント寒いわぁ〜
posted by ビビにゃん at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

猫の日。

image/bibi-2009-02-22T20:39:42-1.jpg

猫の日ですわよ。


ビビさまは、注射が効いたみたいでもうすっかり良くなりました!
食欲モリモリに戻りました。

んで、ちと寒い日が続いてたので、ビビさまは私が向いてる方で一緒に寝たいみたいで、めちゃベッタリだったので体が痛いっす。
今朝は、ビビさまお気に入りのぬいぐるみが私の首の間につっこまれてたみたいで(全然気づかなかった)、寝ぼけながら寝返りうったらポロンとぬいぐるみが首から出てきました。
どんだけ、このぬいぐるみが好きなんだろーって感じでした。

posted by ビビにゃん at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

びょーいん

んー。
おそらく、キャットフードのせいかなぁ〜って感じでした。

ガルっぽ居なくなってから、色んなの買ってて、最近買った事ないメーカーのにしたから、それしか思い当たることがなくて。
で、その新しいの食いつき悪いし、自分でわかってて食べないようにしてたのかもしんないしね。



で、そのフードは実家に送ることにして、今まで大丈夫だったメーカーのを与えて様子見る感じっす。

病院では注射してもらって、2〜3日様子みて、大丈夫だったら大丈夫だし、一旦良くなってもまたお腹下したら病院ってことで。

フードのせいであってほしいわぁ。

嘔吐、下痢って、内臓とか違う病気のせいって事も考えられるからさ。




image/bibi-2009-02-17T16:34:01-1.jpg
↑息子がDS持って遊びに行ったので、フリースのひざ掛けで枕にしてあげました。
posted by ビビにゃん at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

暖かくなってきました。

20090214125923.jpg

もう春なのか、かなり暖かくなってきました。
ビビさまは、息子のDSが落ちててちょうどいい具合な枕になってます。


そして、ビビさまが少しお腹の具合が悪いみたいなので明日病院に行ってきます。



posted by ビビにゃん at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

猫脚。

20090205131709.jpg

おうちが広かったら、猫脚の家具とか置いてみたいよねぇ。
オサレよね。



posted by ビビにゃん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

デジカメ。

20090208145032.jpg

パナソニックのLUMIX!
ヨドで安くなってたので買ってみました。
誕プレって事で。

もっと安いので良かったんだけど、高いやつばっかりでした。
んで、これが1番安いと思って買ったら、レジ終わってからこれより2千円安いの見つけてしまった・・・。
ま、いいか。


最近、電化製品買いすぎな気がするなぁ。
昨年末から2台続けて壊れたから、買い替え時期なのかもしれないけど・・・。
新しいのは壊れないでほしいなぁ・・・。
なにせ、厄年だからさ。

posted by ビビにゃん at 14:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

パクッと。

20090206155830.jpg

ビビさまの大好きなつぶあんのタイヤキをパクっと。

やっぱ、つぶあんだよねぇ〜〜
posted by ビビにゃん at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

またしても・・・

今年は、ちーっと髪型変えてみようと思ってデジパかけてみたけども!

またしても失敗・・・だと思う。
やっぱ、パーマ似合わないんだなぁ。

つか、思い通りにならん。
てか、相性の良い美容師さんに出会わん。

めっちゃボッサーーっになりました。
帰ってきて即行髪洗いました。

少したったら髪切りに行こう。

髪の痛み、更に倍!って感じで、リカちゃん人形の髪にクシ通してひっかかって、ぐあーってなった毛になった。
わかる?

9時半にいって、1時くらいに終わった。
疲れたぁ。

免許更新も行かなきゃ。


20090129013523.jpg
最近のビビさまは、寝てるか、ゴロゴロするか、ごはん要求するか・・・って感じです。
あとお風呂入ったり出かけたりすると、めっちゃ探してくれます。
寂しいって。

ガルっぽ死んで、もう飼わないって思ったのに、ビビ様に子分を探してあげたい気持ちが大きくなってる今日この頃・・・。
posted by ビビにゃん at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。