bibilove-bana.gif

2008年11月27日

入院

ガルっぽが昨日から入院してます。

血糖値が上がってて体温も下がって、昏睡状態だったみたいで入院することになりました。

糖尿病みたいなんだけど、膵臓の炎症のせいでなったかもで、合併症も起こしてて、腎臓と肝臓も悪くって、すごくヤバイ状態みたい。

自分でご飯食べれる状態まで回復するまで退院は出来なさそう。

今日、お見舞いに行ってきたけど、昨日とあまり状態が変わらなく、ホント寝たきりで鼻から流動食流してもらって点滴してる状態でした。

となりに大きなワンちゃんが吠えていても、ピクりともしない・・・。
でも、血糖値が昨日よりは下がったので少しはラクになったと思うと動物病院の助手さんがいってました。

早く復活して、「まおーん」ってないてほしいにゃぁ・・・。

posted by ビビにゃん at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

あんよ

足に注目っ!
20081021182427.jpg
歩いてるポーズで止まってる感じ。
20081021182408.jpg
「ん?」

ビビさまなら何しててもかわいいわぁ〜(親ばか)

ねこメロ.tvに写真アップしたらコメントとか評価があるんだけど、コメと評価がついてて何だか嬉しくなりました〜♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ
posted by ビビにゃん at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ラァメン

そういえば、この間行ってみたいと思っていたラーメン屋さんに行ってきました。


69’N’ROLL ONE
(公式HP見当たらなかったので、口コミサイトになってます)

結構テレビで紹介されてて、結構近所だったの行ってきました。

が!
激静か。
ケータイはマナーモード、食事しながらの本とか新聞読むのも禁止、おしゃべりも禁止の水も大事な資源ってことで飲み残しもダメっぽい感じで、正直ちと怖かったっす。

で、チャーシューは鳥とかブタバラ?とか3種類乗ってて、麺が中華そば系?細い感じで、スープに絡みますって感じでうまうまでした。
ただ・・・量が多くてがんばって麺は食べたけどスープ飲みきれなくってドキドキしながら残して帰りました。

ラーメン屋さんってガヤガヤしてるイメージだから、まぁこうゆうのもアリなのかも?

雷文みたいなおばちゃんがやってて、元気な感じの方がうちは好きだけどね。
ラーメンも好みだし。


たまぁ〜に、札幌のさんぱちとか行きたくなる。
五丈原好きなんだけど、東区になっちゃって帰省したとき遠くて行けないのよねぇ。

なんかラーメン食べたくなってきたー!

DSC00478.JPG
posted by ビビにゃん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ねこメロ!

20081119125739.jpg

お気に入りの猫マンガ雑誌の1冊です。
この雑誌のコミュニティサイトがあるので登録してビビさまの写真もアップしてきました〜(*゜▽゜)ノ
ねこメロ!.tv
ちなみにケータイはココ



色んな猫ちゃんの写真や動画が見れて楽しいよ〜。
マンガも面白いし。
今はネコブーム?で沢山ねこ関連のものが増えてて嬉しいけど、根本的な事は全然解決しなくてイヤだわね。
駅ねこちゃんとかカワイイけどもさ。
ちやほやするなら、いろんな動物愛護系をもっとしっかりしてほしいわ〜。
野良ちゃんや捨てる人とか虐待とかが減って欲しいのが一番だね。
動物関係のグッズ販売の売り上げは全部ボランティアにいけばいいのに。
あ、でも、悪用する人(ボランティア側で)出てきちゃうか・・・。
(~ヘ~;)ウーン
posted by ビビにゃん at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

しょうが!

20081026223444.jpg

アサヒのジンジャードラフト。

予想では、ジンジャーエールだと思ってシャンディガフみたいな感じかなと思って買ってみたけど・・・。

思いっきり生姜!!でした。
最初「え?もしかしてまずい?」と思ったけど、2度目飲んだら意外とおいしかったりしました。

そしてお菓子のパイの実サイコー。
posted by ビビにゃん at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

むふーん

20081101145612.jpg
お天気良くてポカポカ中のビビさま。

20081101145653.jpg
むふぅーん って感じで激かわですわ。
posted by ビビにゃん at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ねこ柄

20081105154324.jpg

ビビ様用のソファーカバーに、長座布団のカバー、敷きパット(カーペットみたいなやつ)にパジャマ。

ピンク地にクロ猫柄もりもり沢山。


元々ドラ好きだったから水色の物が多くて、部屋の色バラバラです・・・。
posted by ビビにゃん at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。