bibilove-bana.gif

2008年09月13日

足もみもみ

20080912232708.jpg

足のマッサージ器購入!!!!
MOMIMOMIGEAR-DX!!


なんだかも〜生理前と生理中の足のむくみ&だるさがひどくなってきてて、運動不足もあって、ちょっと遠出するとめっちゃ足だるだるのむくみひどくってさ。
お手頃価格だったしね。
買っちゃいました。


でも足裏の部分は動かないから少し不満。
でもでも、ふくらはぎとか最高だね〜。


↓ビビさまは、音が気になって上から覗き込んでます。
20080912232831.jpg
posted by ビビにゃん at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

げきかわいい!

20080907111124.jpg

ビビさまは、うちの枕半分占領中。

右にビビさま。
左にガルっぽ。

まだ暑いから、猫ちゃんずに挟まれると余計暑い。
でも、カワイイからアリっす。

つか、
約1週間帰省中ダンナに留守番してもらってたんだけど、ビビさまはやっぱ私がいないとベッドで一緒に寝ないみたい。
しかーも、ちょうどうちと入れ替わりにPS3がきて、連日連夜ダンナっちはメタルギアやってたみたいで、うちが帰ってくる前日くらいにPS3の前でゲロられたみたい。
やっぱ、ビビさまには私が必要なのね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

んで、帰ってきたら激甘々のゴロゴロにゃんになってました。
これまた可愛いんだよね〜(〃∇〃)
posted by ビビにゃん at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

きもかわいい?

20080905075611.jpg
ダンナっちの寝床占拠中。
posted by ビビにゃん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

妹画。

20080831205730.jpg

に自画像チックなもの書いてもらいました。
ビビさまも一緒に。

もう少しキレイに取り込んでブログのプロフの画像にする予定。


ちなみにダンナっち↓
20080830094719.jpg
posted by ビビにゃん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。