bibilove-bana.gif

2008年08月31日

イタグレー

20080830225321.jpg


お友達のワンちゃん。
イタリアングレーハウンド 『 ア ル 』  気まぐれな毎日・。*。・☆

めっちゃ可愛かったよ〜。
初対面なのに懐いてくれて、めんこちゃんでした〜。

あと、焼肉屋さんも良かった。
イケメン店員さんだったしね。
友達の娘さんが年齢聞いてさ、したっけ20歳だって〜。
ピッチピチだべな。



なんだかんだ、今回は少しゆっくりできる予定だったけど、やっぱイッパイ×2だった〜。
posted by ビビにゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

やきとり〜ん

080829_201734.jpg

札幌の実家に帰省中。
大好きな焼き鳥屋さんへ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そのあと、ネカフェに。
ケータイの充電目的&パソしに行ったのに、充電器なくってさ〜。
ちゃんと置いといてよねー!

でもソフトクリームは美味かったっす。
posted by ビビにゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

少し丸くなったよ。

20080827140545.jpg実家の猛獣猫。
年とったせいか、前よりも恐くなくなって丸くなってた。
でもちょっと血でたぁ〜。
posted by ビビにゃん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛獣ミミリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お出かけA

2日目は、お台場冒険王


めちゃイケの海の家〜。
20080819143554.jpg

いまいちカレーとみかんブラン。
20080819142045.jpg
ケーキ結構美味だったよ。

お盆過ぎだったけど、まだまだ人多かった〜。


そしてやっぱりビール。
20080819150420.jpg
はねトビール。
アブちゃんのにんにくのお菓子もあったよ。
お土産用に買えば良かったなぁ〜。
posted by ビビにゃん at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お出かけ@

電車待ち中、暑いからまずビール。
20080818151606.jpg

んで、上野アメ横。
bibi-2008-08-20T21_07_30-1.jpg

モーゼスさんのケバブ 辛かった〜(;´Д`)

んで、浅草。
20080818173848.jpg

帰りに池袋東武百貨店の屋上のビアガーデン。
魂のプルコギ2食べてきました。
美味しかった〜。
20080818190307.jpg
posted by ビビにゃん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

くやしいですっ

20080817130325.jpg

近くのイトーヨーカドーでザブングルさんが来てました。
テレビそのまんま。
おもしろかったわ〜ん。

でも、キターって人と超新塾の方が見たかった・・・(まだ言ってる)


そしてさ、
ここまではいいんだけど・・・。

その後、美容室行ったんだけど最悪だったぁ〜。
2番目くらいに、いや1番かな。
よろしくないねぇ〜。
こっち越して数軒行ったけど、いまだお気に入りができず。
今までの中ではいいなと思うところはあるんだけどね。
うーん。
なかなかむずかしいわ。

はぁ。
つかれたわん。
posted by ビビにゃん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

Tさんちの猫。

20080816175751.jpg


駐車場に向かう途中で横断してる猫姿を見つけてて、駐車場にいないかなぁ〜って思って探してもいなかったのに、車に乗ってサイドミラー見たらニャンコちゃんがっ!

もーう。
かわいこちゃん。

んで、車降りてナデナデして、うちのまわりグルグルして甘えたちゃんで可愛かった〜。

なぜにTさんちの猫かというと。
首輪に名前が書いてたのね。
キチっとしたやつ。
うちも欲しくなった〜。
万が一のこと考えて。
てか、このコねこおじさんちの猫か?
はっちゃん柄のコは懐こいけど、チャトラは警戒心強かったような?
最近は近所の女の子2人組がねこおじさんの猫と遊んでたから、人間の耐久がついたのかしらね。

ま、なんにせよ、外にゃんこちゃんは毛が硬い。
皮膚が硬いっていうか、ふにゃ〜っとしてない。
強そうって感じ。
やっぱ、外にいる時間長いと鍛えられるのかしらね。
posted by ビビにゃん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

暑いぃ〜

暑くて何もしたくなぁ〜い。
でも、また押入れ&ドラコレの整理中で、ぐっちゃぐちゃ〜。
あぅ〜。


押入れに入れっぱなしだった布団が、カビ?で汚くなってたので捨てようと思って居間に置いてたら、ニャンズのお気に入りになってしまいました・・・。
邪魔だから捨てたいんだけどなぁ〜・・・。

200808011316000.jpg
posted by ビビにゃん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

服。

200807281717000.jpg


ガルっぽのお腹の毛を舐めすぎちゃうのを防止しようと思って買ったつなぎの服。
でも、小さかった・・・。

なので、ビビさまに着させてみました〜。
やっぱビビさまは何着てもかわいいわよね〜(///∇//)


そーしーて!
もう8月かぁ。
ガソリンは値上がり続けるし、お金かかってしゃーないわぁ・・・・。
posted by ビビにゃん at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。