bibilove-bana.gif

2008年06月22日

あにゃっ

20080621000518.jpg
posted by ビビにゃん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

あぃーん

20080621000459.jpg
posted by ビビにゃん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

お天気。

20080606145104.jpg

天気が良い日のビビ様。
のびのび中。

最近は、雨→晴れ→雨・・・って感じで交互な日々っす。
雨の時に限って洗濯物多かったり・・・。
晴れてるときも洗濯してるのに。
むぅーん。
posted by ビビにゃん at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

はっちゃん。

20080530162210.jpg

ねこおじさんのにゃんこ。
はっちゃん似なので、はっちゃんと勝手に呼んでます。

このコが一番なつこい。
自分から近づいてくるんだよ。

20080530162224.jpg


この間、駐車場から帰るとき、「にゃーおん、にゃーーおん」ってかなりの音量で聞こえてきて、めっちゃ探したらアパートの3階のベランダの淵を歩いていました。

めっちゃギリの所歩いてて、かなり心臓に悪かったぁ。

どうやって3階にいったんだろー、降りれなくなったのかな・・・って心配だったけど、すぐ裏に階段があるから、そこから上って裏に回ってパニくったのかなぁとか色々想像してました。

で、多分、おそらく、そのアパートが猫おじさんちな気がする。
posted by ビビにゃん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

雨。

20080530162315.jpg

近所のにゃんこ。
多分、ねこおじさんの3匹目のにゃんこ。

雨降りの中、神社で雨宿りしてました。

ビビ柄だけど、全然顔つきが違います。
20080530162333.jpg

近づいたら逃げちゃった。
20080530162350.jpg

posted by ビビにゃん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

レベッカテイラー

20080603202822.jpg

レベッカテイラーの手鏡。
stedyの付録。

いや、ホント今時の付録ってすごいわ〜。
何の雑誌にしても素晴らしい!

小学生の頃とか、毎月買ってた少女マンガの雑誌の付録なんて紙の組み立てだったり、良くても紙袋とか?
鏡だって、画用紙みたいなのにシールみたいな鏡だったしね。
今なら全然ポーチとかちゃんとした鏡が付いてくるもんね。
すげーわ。

うんうん。


しっかし、部屋片付かない。
ちょっと模様替えやら、要るもの要らないもの分けてスッキリしたいのに、どんどんグチャグチャに・・・。
結構捨てても減らない。
というか!モノありすぎなんだろうね〜。

憧れは、モノ少なくてゴチャゴチャしてないシンプルなお部屋。
が、ムリ。

キャラモノ多いし。
最近はドラグッズ増えてないけど、その代わりネコグッズが・・・。
どうしたもんかのぉ・・・。


つか!
都民税&市民税きた!
大変な額だった・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一昨年と去年ってそんなに収入変わってないはずなのになぁ。
壁|〃´△`)-3ハゥー


そして早く晴れてくれないかにゃ〜。
寒いし洗濯物乾かないよぉ。

(文句ばっかし)
posted by ビビにゃん at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

運動会。

20080601104623.jpg

土曜日が運動会だったけど、雨で日曜になりました〜。
めっちゃ暑いし日焼けしたぁ。

息子は3年生で、M市音頭でした。
札幌でいう、ソーラン節みたいな感じのやつだね。
浴衣か甚平だったんだけど、弟のお下がりの浴衣1回くらいしか着てなかったし、丈短い浴衣ってことでちょうど良かったので着せました。


弟が小3の頃、弟の友だちが家に遊びにきて、「ねーちゃんて大人?!」って言われたのが、かなりウケて今でもすげー覚えてる。
弟も成人式迎えちゃったしね。
もうワシはおばさんじゃ。
あんま言いたくないけど。
てか、おばさんとか言われたくないけど、言わざろうえなくてイヤじゃ。
息子の友だちとかに、「息子のおかあさんね〜」っていうのも長いしね。
でも、自分この頃だって友だちのお母さんの事おばさんって言ってるはずだしね。
いやーー!
おばさんいやーー!
はぁ。



そしてまた雨・・・。
寒いのぉ。
posted by ビビにゃん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする