bibilove-bana.gif

2008年03月30日

ネコのかつら

ネコちゃんのウィッグだってさ〜。


おとなしくかぶってくれるニャンコだったら、めっちゃ楽しいかも。
ピンク色をかぶってるロシアン激カワっす!
ガルっぽにかぶせたいなぁ・・・。


そして、ここにもいきたなぁ・・・。

posted by ビビにゃん at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ボスっぽいコ

20080228160429.jpg


近所のノラにゃん(多分)
仲良くなりたいのぉ・・・
posted by ビビにゃん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ハンカチ&ケース

20080324193641.jpg


ドラえもんのハンカチ&ケース!
実は手作り!!
超手触りいい〜〜(〃▽〃)

高校卒業後に働いた先で、めっちゃお世話になってて今も仲良くしている方からいただきました♪


あとPSPケースも猫ちゃんの刺繍で名前入りで激カワなの!

自分のおかあさんが、こうゆうこと出来て学校に持っていけたら、かなり自慢&うれしいことじゃない?
娘さんがいて、お洋服とかも作ったりとかで、すげーいい!!って感じなのなのなの!!

ホントすごい!
あーんど。
めっちゃ感激感動!
ありがとーーーーーーって感じっす!!
posted by ビビにゃん at 19:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

くろねこ〜

20080324015017.jpg


ガルっぽ&黒猫クッション。

この黒猫クッション(ぬいぐるみ?)は、ブルブルしまっす。
でも電池いれてないので、どんなんかわかりませーん。
ドンキで500円ナリ。

ちと最近、某ゲームばかりしていて、その夢ばっかし見てます。
あーんど、連日連夜そのゲームのレベル上げ。
眠いし気になるし、手は腱鞘炎になりそうだし・・・。

いい加減寝ますぅ〜。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
posted by ビビにゃん at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ほか弁!

20080315144637.jpg

またまた、ほっかほか亭でドラえもんキャンペーンはじまったよ〜。
これは毎年恒例になるのかしらねぇ〜。

とりあえず買ってみました。
去年と違うところは、フィギアが選べるという事!
何個も買わなくていいって事!
で、第一弾と二弾で中身が違うので(マックのハッピーセットみたいな感じ)第二弾が始まったらまた買いに行こうかなぁと思ってます。

で!!
また500円毎に応募券ついてて、今回結構いいかも!
スポーツ関係のものと、お皿。
あと残念賞でDSソフト!!
お皿なかなかいい感じ。
使い勝手良さそう。


今回も当たってくれるといいなぁ〜。
posted by ビビにゃん at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

1回だけ。

20080313110329.jpg

サンクスでやってるドラえもん一番くじやってみました。
キャップオープナーでした。
( ̄ヘ ̄;)ウーン。ビミョー。

つーか、意外にお皿可愛かったりしたのがビックリ(笑)


そして、下にあるタオルは友だちがフリマで見つけて買ってくれました♪
この時代のドラちゃんかわいいー!
やっぱ違うね!
うんうん。


で!
そこのサンクスでドラゴンボールくじが、おつとめ品のシールに200円!
ちょっと買ってしまった・・・。
そのうち息子にあげよう。

20080313110436.jpg

・・・ということは・・・。
上位景品なくなれば、おつとめ品でドラも安く販売するってことだよね。
あんま集める気なかったけど、安かったらちょっと買おうかなぁ〜。

あと、サンクスのフェア全然意味わかなくね?
まぁどうでもいいけどさ。
posted by ビビにゃん at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ちょっとお気に入り。



「ちがうかー」ってのが、かなりツボっす。
『ものいい』ってコンビ。
何でも最後に「ちがうかー!」って言いたくなる今日この頃・・・。
posted by ビビにゃん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

相変わらずヘタッピ。

20080307010810.jpg

ガルっぽが、ビビさまの髪の毛(?)を整えるといつもこんな感じです。
全然毛の方向がおかしな事になってます。
しかも、かなりシットリしてるし・・・。
ビビさまの頭からガル臭が・・・(;´Д`)
posted by ビビにゃん at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

梅。

20080309165826.jpg

だいぶ暖かくなって春っぽいです〜。

お友だちの家の梅も咲いてきてるし。
うんうん。
でも、風強かったり、まだまだ寒い日もあるのでストーブはかかせないっす。

花粉症の人は大変そうな今日この頃ですわね。
posted by ビビにゃん at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

8歳

20080305194601.jpg


8歳になりましたぁ〜!
これまた早いっ!


サーティーワンのアイスのケーキを買ってみたんだけど、結構大変だったぁ。
大家族じゃないとダメかも?!

posted by ビビにゃん at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

猫おじさんの猫?!

20080304155651.jpg

最近、近所の猫おじさんに会ってません〜。

でもっ!!!
今日久々に、はっちゃん柄のニャンコ発見しました!
茶トラと一緒に居たんだけど、近く行こうと歩いただけで茶トラは逃げちゃって・・・。
とりあえず、はっちゃんだけ撮影♪
昼間だから目細いけど、なかなか可愛く撮れたでしょ?


でさ、茶トラは首輪してるのに、はっちゃんは首輪してないのよね。
もしや似たニャンコ?
うーん。
茶トラは太ってるし、だけど目の周りあんましキレイじゃなくて、はっちゃんは、ちっこいし痩せてるっぽいけど、顔はキレイ。
手足は黒いけど。


うううーん。
違うニャンコたちなのかしら?
はっちゃんは、ただ首輪が嫌いなだけ?

猫おじさんもセットでいれば、確実なんだけどねぇ。
そろそろ暖かくなってきたから現れるかな?!



ほいで、すこしはっちゃんと遊んでたら、茶トラが寄ってきて木に顔とかスリスリしながら登場したから、「お?触れる?」と思ったら、やっぱ逃げたぁ・・・。

でも、2ニャンの撮影成功?!
20080304155727.jpg
posted by ビビにゃん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

猫マットぉ!

20080303152522.jpg

猫マットに、ビビさま&ガルくん。

ちょっと値下げしてたし、柄しか見ないで買ったら長方形で居間に敷けないのでとりあえずベットカバーにしておいたら、2にゃんが即きました〜。

posted by ビビにゃん at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

歌う猫?!

ギャラはカツオ!
歌う猫5匹「MUSASHI’S」デビュー



何年か前にも、猫とか犬の鳴き声の歌なかったっけ?
それと違うのかなぁ。
有線とかで流れてたような・・・。


でも、今回はヴィジュアルも売りな感じだから人気出そう。




posted by ビビにゃん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。