bibilove-bana.gif

2008年02月28日

ピアス

2008-03-03_17-38.jpg


猫ピアス!!

去年の誕生日プレゼント♪
誕生石のガーネット付きなのよねん。

画像アップしようと思って、1年が過ぎちゃったよ。
つーか、1年早い。
これ貰った時なんて、最近の出来事っぽい感覚あるし。

いやー。
ホント年取るって早い。


で、今年はハワイアンジュエリー↓
image0002.jpg
posted by ビビにゃん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

一番くじ

3月6日から、ドラえもんの一番くじ始まるみたいだね〜。



最近すっかりドラえもん熱が下がりつつありますが、とりあえずチェック!

んー。
ティッシュケースは実用的でいいけども・・・。
キャラが全員いるのは可愛くない。
ドラえもんだけならまだ良い様な気がする。

あと、お皿・・・。
前回もそうだけど、形にこだわってるのか知らないけど、収納する側を考えて欲しいよね。
形変わっててカワイイけど、洗ったりしまうのが場所とりそう。

他はどうでもいいやって感じ。
最近ホント冷めてます・・・。

つーか、もう少し実用的なものお願いしますって感じですね。
キャップオープナーやバックもいいけどもさ。

ドラえもんなら子供向けでしょ?
文房具系のセットとかさ。
タオル関係も前回のミニタオルじゃなくて、キティのクジとかでよくお見かけするスポーツタオルとかさ。
あとは、ランチョンマットとかさ。
意外にランチョンマットって高いし。
子供居ない人は不必要かな。
それか、普通にマットとか。
ポーチ系もさ、ペンケースっぽいのだったら、子供の筆入れや女の人ならメイクポーチになるじゃん。
マスカラとか筆やペンシル系が入るんなら良い感じだと思うんだけどなぁ〜。


ぬいぐるみやフィギア関係は、まぁ無いとダメなのかな。
コレクターさん向けにね。

うち的に今欲しいのが、カフェカーテンやのれんだね。
座布団とか。
単価的に高くなっちゃうのかな。
それか、安そうだけど、テープとか。
セロテープサイズとか。
クラフトテープっていうのかな。
梱包用のサイズなんだけど、箱とかに貼ればドラえもんの箱になるっていう・・・。
説明ヘタだな。
そーゆーのだったら、色々使い道あるしね。


あ、あと。
防犯ベル?ブザー?ほしいねぇ〜。

しょっちゅう息子壊してくるから。
今大事じゃない、このアイテム。
まだクジで出回った事ないだろうし!
これなら何個ダブってもいいね。
うんうん。


とりあえず、うち的感想でした。
posted by ビビにゃん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

買いすぎ・・・。

20080221173735.jpg

ネコ関連グッズ買いすぎたー!
でも、安かったんだよー!!


スイマーのバッグが1000円だったし!
ミラーも、テープも300円だし!!
ポーチ系もオール500円だし!!!
これで駐車場もほぼ無料になったし!!!

うんうんうん。

posted by ビビにゃん at 08:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

王様のブランチ

20080219124608.jpg

この間の王様のブランチで紹介してた、お茶漬けパスタ!
いやー、小田急デパートのが紹介されるとは思わなかったわ。

で、早速火曜日に行ったんだけど。
そんなに混んでなかった。放送当日&次の日じゃなかったからかな?
思いっきり昼時にいったんだけどね。

ほいで、めっちゃテレビ見ながら、ただのスープパスタじゃーん!って思ってたけど、和風パスタの店だからか、さっぱりでお茶漬けって感じでした。
ほほほぉ〜〜って感じっす。



あ!
全然話違うけど・・・。
また最近物騒だわーん。

ただの間違いなんだろうけど、ダンナ居ない日に夜10時くらいだったかな?玄関でガチャガチャドンドン音がしてさ。
お隣さん?!って思ったっけさ。
うちの玄関ガチャガチャしてるのーー!!

ぎゃーーー!!て感じでさ。
チェーンしてなくて、あわててしてさ。

部屋間違えたのか、鍵さしてガチャガチャしてるんだもーん。
ちょーこわかったー。

何回かしたあと、気が付いて去ったようだけど・・・・。
うちって、1つの階に2軒しかないし、隣の棟が同じ作りになっているから、隣の同じ場所の住人が間違えたのかしらねぇ・・・。

その後、めっちゃ手ぇプルプルの心臓ドキドキだったよー。


昨晩は、なんか叫び声みたいな、悲鳴みたいなの聞こえるし。
いやーこわい!
posted by ビビにゃん at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

萌えポイント

20080207220259.jpg


首の下のふわふわ部分に、前足が後ろ足に挟まれてて、足も少しもふっとなってて、ちょこーんと座ってる部分!
あと、指の所とかさ!
腕の模様とか!


かなぁり、うち的に萌え萌えなんですが・・・(*ノωノ)


でも、何をしていても、どんなポーズだろうと、かぁわいいんだよね〜。
posted by ビビにゃん at 12:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

日本酒

20080202004112.jpg

なんだか、賞をとった日本酒みたいなので、ちと高めだったけど購入〜♪


いつも飲んでる安いやつとは全然違った!
やっぱ美味かった〜!


posted by ビビにゃん at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ふつうに虐待だよね。

アルママさんから知りました。

なんともまぁ・・・。
ふつうに虐待なんですけど・・・。
海外の方が、ペットや動物に対して、日本に比べ色々と法律?というか、守られているイメージがあったんだけど・・・。

これは全然アートとかじゃないよね。
アホじゃね?って感じだよね。

以下コピペだけど、色んな方に知って欲しい事実です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



生きている犬がアートと称して、餓死するまでを見守られていました。

inu1.bmp

この作家とやらは、これが好評だったので次の犬を探しているのだそうです。
是非ストップをかける署名にご協力下さい。

ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、この作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて参加する事をボイコットしたいと言う署名です。

現在海外の団体にも、《生体をアートに使用しない為の国際規定》を作ってもらう嘆願書と呼びかけ及び署名用紙作製をお願いしています。
世界中からのオンライン署名を集めれば世論も動くのではないでしょうか。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

mixiのコミュに署名の方法等、リンクともに掲載してあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752
ミクシィ会員の方は署名をお願い致します。
なお、ご自分の日記や署名の運動などもお願い致します。
コチラ↓からも出来るようにしておきます。
--------------------------------------------------------
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html
署名の仕方(ローマ字)
・Name: (required) (名前)
・Email Address: (required) (メールアドレス)
・Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
・PaA-s: (required) (国)
そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック
宜しくお願いします。
++++++++++++++++++++++++
スペイン語のサイトで署名すると、
折り返し下記の内容の英文のメールが届きます。

“このメールは「オンライン署名」にご署名いただきました○○××さんとしての署名であることの確認です。貴方様からいただきました署名の受け取りはすでに完了しておりますので、このメールへの返信は不要です。 貴方様の署名番号は○○○○○です。
PetitionOnline.comにて署名集めを主催はしておりますが元々の署名文面を作った訳ではありませんので、もし署名文等にたいしてのご意見がある場合には、署名文を作られた方へ直接ご連絡ください。
メールアドレスは、jaime.sancho@gmail.comです。
当方ではご署名をいただいた方々のメールアドレスを(他の目的で)配布リストとして保存することはありません。ご署名をお送りくださった貴方の勇気に敬意を表しますとともに、ご参加いただいたことに心より感謝しております。
ケビン マシューズ
PetitionOnline.com ディレクター”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted by ビビにゃん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

検定。

PSPのソフト『勇者のくせになまいきだ。』の検定がありました〜。
というか、知ったのが締め切り日だったので参加できなかったけど・・・。


第一回とかいてあるので、2回、3回とありそうだね〜。


posted by ビビにゃん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

どっちでしょー

20080205223307.jpg


ガルくんは、前と後どっち向いてるでしょー?



ホント、黒猫ちゃんは写真が難しいのぉ。
顔がわかんないもんね。


いやー、しっかし、でかいし長いのぉ。





正解・・・後ろ向きでしたぁ〜。(´▽`*)アハ
posted by ビビにゃん at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ダイソー

20080205083917.jpg


ダイソーにドラグッズ増えたねぇ〜。

最近あんまりドラグッズを買う気力がなくってさ。
でも、100円だし。
まぁまぁ可愛いし。
買っちゃったん。

でも、1個ずつね。
もう保存用とか、同じもの2個買わないことにしようと思う〜。


そして、ココスでまた「おえかき大賞」ってのをやってて、クリアファイル(?)1枚GET。
前回の色違いなだけな気もしないでもないけど・・・。
まぁいいか。
posted by ビビにゃん at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

コーラアップ!

20080202214258.jpg

ちょーー懐かしい!コーラアップ!!
即カゴの中に・・・。
が、しかし・・・・・・。
オブラートがないっ!
(T_T)

大人向けに関東地域の限定で発売みたいだけど。

オブラート・・・。
ちと残念な感じでした(´・ω・`)
posted by ビビにゃん at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

群馬!

20080202144858.jpg

今、高速で群馬に向かってます〜。
サービスエリア?の上里で休憩中。


posted by ビビにゃん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

癒しだねぇ〜

20080201133630.jpg


ホント、ビビ様はマイナスイオンだしまくりだわ〜

まじ長生きしてほしいよぉ〜
posted by ビビにゃん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする