bibilove-bana.gif

2008年01月31日

久々ドラ。

20080131004926.jpg

ダイソーで、ドラえもんのフォークとスプーンが発売中らしいと聞き、ちょっくら行ってきました。

新ドラのくせに、なかなか出来がいいではないかっ!


ということで、久々にドラグッズ買いました。
ホント、久々。

最近、家にドラえもん居すぎてイラっとくるもん。
自分で集めたのにね。
なんかドラの波が低いっす。
で、猫グッズが上がってますねぇ〜・・・。

でも、きっとまた逆転するんだろうなぁ。
posted by ビビにゃん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ついにっっっ!!

20080121084040.jpg


まいばーすでぃを迎えてしまいました・・・。

あうぅぅ。



うちの息子は、ダンナの年覚えてるのに、ワシのはちゃんと覚えてなくって、3歳くらい若く覚えてるんだよね。
このままで覚えててもらっちゃうかな。
あはー。




ホント、年取ると1年早いわ。

息子がパソコンしたいって言うんだけど、息子の後なんかパソの調子悪くなったりするから使わせたくないんだぁ。
んで、3年生になったらね!って1年とか幼稚園とかの時に言ってたのに、今春で3年だし。

早っ!って感じだよね。


なんかさぁ。
うちの兄妹とか10とか12とか離れてるんだけど、全然普通に兄妹が幼稚園とか小学生の時とか、めっちゃ覚えてるし、最近だったじゃん?くらいのレベルだからさ。

いやー早いわね。

あっちゅーまに、孫とかさ。
ばぁばになっちゃうんじゃないかしら。
ブロガーでゲーマーな猫ばぁさんにでもなろうっと。
posted by ビビにゃん at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

アップ。

20080125013640.jpg


ダンナにぬいぐるみ乗っけられたり、フリースでまきまきされたり、いじられ中のビビさま・・・。
結構我慢してます。多分。


でも、ちょっと可愛かったから撮っちゃった。
その後救出!
posted by ビビにゃん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

めっちゃ雪!

20080123075644.jpg


めちゃ雪降ってます〜。
寒ぅ〜。

つーか、今日買い物行きたかったんだけど、車大丈夫かしら?
でも、マイナスじゃないから凍ってないかな?
どうすっぺなぁ〜・・・。
posted by ビビにゃん at 07:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

さらに。

20080106003901.jpg

黒猫のフリース素材のひざ掛け。
周りにピンクのポンポンが付いてて激カワ!
そして、ビビさまも激カワ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
posted by ビビにゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

またまた

20080107174314.jpg

またまたネコ〜〜。

3COINSで買った布巾に、雑貨屋で鍵につけるカバー、しまむらでティッシュケース。


オクでもかなり購入しちゃった。
年末年始、出品して稼いだ額より買ってるかも・・・。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
posted by ビビにゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

隠れ家。



ビビさまの隠れ家。
まだ片付け途中できちゃないけど・・・。



↓ガルくんも入りたいみたいだけども・・・。



うまーく蓋が閉まっちゃうのよね(笑)
posted by ビビにゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

こまちゃん。

20080117002554.jpg

久々に登場の「こまねこ」のこまちゃんグッズ!

モスでキッズメニューをお持ち帰りしてたら入ってたのよね。
なぜ、今更?!って感じで、きっと残りものなんだろうなぁ〜と思いつつも、( v ̄▽ ̄) イエーイ♪って感じなわけですわ。

メモ紙だと思ったら、パラパラマンガになってるのよね。
あ、ぱらぱら絵本らしい。
なかなかグッドです(≧∇≦)b

こまちゃんもかわいいよねぇ〜〜。
うんうん。
posted by ビビにゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

そんなに寒い?!

20080108215702.jpg


結構最近ケチって暖房をつけなかったりしてるので、ビビさまには堪えるらしい・・・。
息子の足元には行った事があったけど、枕付近までとは・・・。

うちとしか寝ちゃいやだぁ〜〜ん。

でも、息子も黙って寝てないからすぐに戻ってきたけどね。
うふ。

しっかし、灯油もガソリンも高すぎ。
レギュラーが80円台だった頃がなつかすぃ〜〜。
posted by ビビにゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

モビモビー

20071206092856.jpg


友だちのモビリオとちゃんと写真が撮れそうだったので撮ってみた〜。
でもやっぱ上手に撮れなかった・・・。

そして、友だちの車の後ろに乗せてもらったよー。
何かいいね〜〜。
自分のは、ほとんど運転ばっかしだからさ。
うんうん。いい!
posted by ビビにゃん at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

猫服

20080102173311.jpg


猫モチーフの服たち。

うふ。


最近は、ドラえもんよりも猫関係のグッズの方が好きな割合度高いっすね。


初売りセールで、狙ってた猫の服は売り切れてて、違うやつあったけど30%引で、オクで買ったやつの似たような方が安かった・・・。
競って落札した甲斐があったわ〜。
(画像真ん中のやつね)


最近気になるレベッカテイラーの財布関係も半額だっけど、元がそこそこ高いので、半額でもうち的には高いので違うの買った方がいいかなと思い断念!



そして、結構入った事ない店とか入ってみたり、ここにはないだろ〜なぁというお店にあったりでビックリだった〜。
しかーも、その店はスズ系列だったさ。
何かタグ見た事あるな〜と思ってて、スタッフぶら下げてる名札がスズと同じだった。
知らない店の名前だったから、ほぇぇ〜〜〜って感じでした。
んでんで、さすがスズ!!
プロパーで1990円!!!
すばらしー!!!

ほいで、それは画像の右のやつなんだけど、さっすがスズ!
作り小さっ!
重ね着したらボコボコになっちゃいそー。
でも!
気にせず、ワシは着る!!



そんで、こっちに来て2年もするのに、初めて丸井の上の階に行ってみた!!
1階(2階?)は、駅の目の前だから、JRから小田急に向かう時に通り抜けするのにブラっとしたことはあるんだけど、それ以上の階はいった事なくてさ。
で!何か知らないブランドのパーカー1枚買っちゃった。
画像の左なんだけど。

いやー、ひっさびさに高い服買っちゃったよ。
アルゴンキンっていうのかな?
ゴスロリとかパンクとかロック系のファッションだったんだけどね。
猫耳っぽいフードに、ちょっとときめいちゃったのよね。
もうすぐ30なのに・・・。
あははー。

で、うちばっか猫でも悪いから、ダンナっちに着せようかなって思ったけど、自分着たっけカワイイさ〜。
(似合うとかじゃなくてね)
( ̄ヘ ̄)ウーン。どうすっぺ。
まぁ、どっちが着てもいいか。


なんかトップスばっかしだな。
猫柄のパンツとかあるのか?
でも、それってビミョーっぽい?!
posted by ビビにゃん at 17:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけました!

20080101154504.jpg


あけましておめでとうございます!!

とうとう2008年になりました!!
まーじ早いんですけど。
年取ると1年って早いわぁ〜。ホントにもう。



と!いうことで!!
今年も、ビビ様共々よろしくお願いします(=^-^=)


posted by ビビにゃん at 15:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。