bibilove-bana.gif

2007年12月27日

PSP!

20071227231141.jpg
XmasプレゼントでPSP!
激薄!
激軽!!
勇者やり放題!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
posted by ビビにゃん at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

あった〜〜ん!

20071225222007.jpg

昨日から、色々と少しずつ片付け始めてたんだけどね。

その甲斐があって、ケータイのドラカバーあった〜!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そしてバックの黒いのは、ガルくんの背中。

いやぁ〜、改めて見るとかなり剥げてるなぁ(涙)。
クリスマス最後に、ちょっと嬉しいコトがあってまぢ良かったわ〜〜ん 。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ビビにゃん at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーまいがっ!

なぁ〜んか、ねこのシッコの臭いがするなぁ〜と思って、猫トイレが臭くて鼻に残ってるのかなぁ〜とか思ってたら!!!!



OH〜ぅ!NO〜〜〜ぅ!!


布団の上にシッコがぁーーーー!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ちと、部屋片付けてて色んな服とか出してたから、タンスやら押し入れのにおいがイヤだったのかなぁ・・・。
ベッドにも服をグチャっと置いてたから、シッコの上に置いてたのかも・・・・。



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



クリスマスイブの夜に、猫のシッコの始末とは・・・。
(ノД`)シクシク



猫砂たりなくて、2つあった猫トイレを1つにしてたのが気に入らなかったのかしらね。
・・・(;´Д`)ウウッ…


明日朝一でジャスコ行こうと思ってたけど、その前にコインランドリーで布団洗濯しに行かなきゃ。

posted by ビビにゃん at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ビビさま〜

20071220073256.jpg

毎日一緒に寝てるんだけど、何度見ても可愛いなぁ〜。
このチラっと見える肉球とかさ、最高にかわいいよね〜〜。
posted by ビビにゃん at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

友だちのお店。

お友だちが、新潟にお店開きました!

gearというお店。

「五感にうったえるマッサージメニューとヨガ・ピラティススペースを備えたマッサージサロン」

・・・だそうです!

私も彼女のマッサージを何度か受けたことあるけど、かなりいいよぉ〜〜。
やっぱ安い料金ではないから、頻繁にはマッサージとか受けにはいけないけど、何か余裕のあるときとか、癒されたいとか、血流良くしてキレイになりたいとか、たまにマッサージうけるとリフレッシュできるよね!

お店が東京だったら、通えるんだけどなぁ〜。




 gear CONDITIONING & RELAXATION

  新潟市中央区西堀通5番町829−3
  予約受付時間 12:00〜20:00
  営業時間 9:00〜23:00
  (女性専用・完全予約制)
  tel&fax 025.225.2138    
  www.gearspa.com

お問い合わせ、ご予約
info@gearspa.com

posted by ビビにゃん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

キティは・・・。

ホント、キティちゃんは色んなところとコラボするなぁ〜。
沢山あっていいのぉ〜・・・。




HbG×HELLO KITTY JULIETTE BAG  カラー:WHITE size:M 【期間限定】HbG×HELLO KITTY JULIETTE BAG カラー:WHITE size:M 【期間限定】
販売元 : HbG netshop
価格 :
【ハローキティ初コラボアイテム!】"HbG"オリジナルワッペン,ポンポンチャーム付き
>>Seesaa ショッピングで買う




posted by ビビにゃん at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

犯人。

20071214200756.jpg

あは。
言いたいことわかるかにゃ?
posted by ビビにゃん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

バッグ。

20071031003701.jpg

猫と音符柄のナイロンのショルダーバッグ。
またまた1050円。

でも、なんか実際持ってみると似合わないというか・・・。
子供向けっぽい??


今ちょっと悩んでる猫バッグが2つあって、1つは1900円の普通の布でカジュアルなトートっぽい感じ。

もう1つは、4000円位のおしゃれな感じのガーゼ?みたいなちょっとひっかけそうな素材にラメとかあるバッグなのよね。

「(´へ`;ウーム

ちょっといいかも!とか思って悩んで買わないで、次その店いって無くなってたらショックなんだよね〜。
でもなぁ・・・。
バッグばっかりあってもしょうがないしねぇ・・・。
それなら、ちょいと高いけど、猫柄のチュニック買った方が良さそうだしねぇ。
どうしよーかなぁ。
posted by ビビにゃん at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

焼酎。

20071206233746.jpg

たまに、焼酎もいいかなぁと思って、純米焼酎「しろ」というのを買ってみました。

日本酒みたいなの香りでした。
日本酒みたいにグビグビいけるかも?と思ったけど、ちとストレートでは飲めない感じだったのでウーロン割でいただきました。

ふむふむって感じかな、うん。
posted by ビビにゃん at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

秋葉原!!

昨日、秋葉原のソフマップでDSのアルカノイドの発売イベントへ行って来ました!

DSもアルカノイドも持ってないし、やらないんだけどね。
大山のぶ代さんが来るということで、そのために行って来ました!!


ちゃんと「あのコ(もちろんドラちゃんね)」も来ていて、ファンサービス満点の大山さんでした!!

そして、テレビでも見たことあるけど、生でアルカノイドをプレイする大山のぶ代さんはスゴイ!
激うま!!
『おおおぉぉ!!』って感じでした。





そーしーて!
アキバ初上陸したので、せっかくだから何か他にも見ようと思ったんだけど・・・。
電気屋ばっかし・・・。
ゲーセンもあったけど・・・。
「(´へ`;ウームって感じ。
その道のお方が大勢いらっしゃったし。
イベント会場のあったソフマップの壁とかに貼ってるポスターとかも、『うをっ!』って感じだったし。
イベント終了後、とっとと帰りました。
posted by ビビにゃん at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ガウン

20071206231738.jpg
猫柄のガウン〜。
可愛い柄でしょ〜(o^-^o)
ちなみに、1050円。
ちょーあったかいにょ。
posted by ビビにゃん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

寒いね〜。

いやー、寒いっ!!20071122030840.jpg 


夜はいつも床暖をいれていてるんだけど、ビビさまはなぜか最初の方はテーブルの下でゴロンとするんだよね。

それで、温まったら出てくるんだけどさ。
テーブルの下の方が両面暖まるのかしら?

20071118224558.jpg

いやー、しっかし寒いわ。
posted by ビビにゃん at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。