bibilove-bana.gif

2007年11月27日

ベッドA

20071127101526.jpg

友達のワンちゃんのベッドいただきましたぁ!
なんかガジガジするみたいなので、ビビガルに…ということだったんだけど、何故かイヤみたい。
ワンちゃんの残り香がイヤなのかしらね(-_-;)
せっかくいただいので、にゃーこりんにあげました!

なんかうちが拾って怪我や病気で病院通ってるのに、うちでは一番下というか、うちに来た順番が最後だからか、取りあえず可哀想な事に下っ端なのよね。


まぁでも、これで今年の冬にゃーこりんは暖かく過ごせますわ。
うちの息子が反抗期なのか謎な行動の一つで寝るとき窓全開にして寝るもんだから一番の被害者のにゃーこりんもこれで一安心だわね〜。
posted by ビビにゃん at 10:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 保護猫・にゃーこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

冷えピタ。

20071115170046.jpg

ちょいと頭痛続きだった時に、安いひえピタを貼ってたんだけど、すぐペローンって取れちゃって、ガルくんに装着してみました。

なんだか、「いい湯だなぁ〜〜♪」みたいな感じになっちゃいました。

久々にガルくんの可愛い1枚が撮れたかな?
え?キモイ?

20071120220501.jpgデスクトップの背景にしたら、もっとキモい事になっちゃった!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ



そうそう、こんなニュースがあったよ。
「黒猫は縁起悪い」は迷信、イタリアで啓発イベント

ガルくんがイタリア生まれだったら殺されてたかもしんないのか・・・。
でも、ガルくんだったら、犬です!とか、クマです!!とかって猫を否定できそう(笑)
posted by ビビにゃん at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

買っちゃった♪

20071119075422.jpg


黒猫柄の毛布(?)買っちゃった〜ん。
早速、昨晩から利用!
ビビさまも、気に入った様子です(=^-^=)



なかなか可愛い柄でしょ?!20071119075350.jpg


posted by ビビにゃん at 07:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ストラップ。

20071118143458.jpg

中日本エクシスのメルマガに登録すると貰えるドラえもんのストラップ。

全然忘れてて、ちょっとビックリ。


多分、高速道路のサービスエリアとかに行くと、ドラえもんのキャンペーンをしてるんだと思うんだけど、行く機会ないし。
最近は、ちと新ドラならいらないなぁ〜とか思ってるし。
でも、サンクスのはシール貯めてお皿GETしたけどね。
posted by ビビにゃん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ベッド@

20071106180007.jpg

じゃじゃーん!

ビビ様用のベッド購入!!!!


ともだちんちの近くのホームセンターで安かったので買っちゃった。
すぐに、気に入ってくれて利用してくれました。


が、たまぁ〜にガルくんが寝てます・・・。

Sサイズなんだけど、つめれば猫2匹くらい寝れそうな感じなので2匹で寝てくれると、めちゃ可愛いと思うんだけど、ビビ&ガルにはムリな話よね。
ケンカになっちゃうし。
うんうん。


いつか、兄弟猫や親子猫と暮らしたいわぁ〜。
でも、ビビさまにはまだまだ長生きしてもらわないと、ワシくじけちゃうな・・・(ノД`)


つーか。最近頭痛が・・・。
せーり前の頭痛と思いきや、終わっても痛い(;´Д`)
とりあえず、二度寝すっかな。
(これが頭痛の原因かしら?σ(^_^;)アセアセ...)
posted by ビビにゃん at 08:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ひざかけ&Tシャツ

20071112233714.jpg

リサイクルショップで発見!

トヨタカローラのドラえもんひざかけに、Tシャツ。
このTシャツは昔販売してたやつなのかなぁ?
どこのかはわかんないし、着ないけどGET!
どっちも300円でした。

うち的には、まずまずな値段設定って感じ?!



ドラえもんグッズと関係ないけど、某ショップで、猫柄のフリースの毛布っぽいサイズのが2100円で、めちゃ可愛いだけど、超悩んでます。
ハーフだと1350円くらい。
ひざかけだと700円くらい。
でも、大きいのは1枚しか残ってなくてさ。
ふわふわで白地に黒猫柄にハートで激キュートなのよね。

次行ってあったら買っちゃおうかなぁ。

特別必要じゃないものに千円以上お金使いたくないんだけどさぁ。
毛布っぽいのとか、ドラちゃんで結構持っててしまいっぱなしになってるのに、新しく買うのもなぁ・・・って感じで悩み中。
でも、かわいいんだよねぇ〜、ホントに。


こうゆう時、友達やおかんとかと買い物に出てたら、ウジウジしないで買っちゃうんだろうな。
でも、おかんの場合だったら、おかんに先に買われちゃうかも。

どーすっぺなぁ〜。
posted by ビビにゃん at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

シーバ

今、キャットフードのシーバのHPでタロット占いみたいなやつをやっていて早速やってみました。


愛猫への接し方
腕枕をして、今日は一緒に寝てあげて。


だってさっ!
もう最近は寒いから、毎日腕枕してあげてるよ〜。
(〃'∇'〃)ゝエヘ。




posted by ビビにゃん at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

にっくきゅー

20071103214822.jpg


ホントは、テーブルとか乗ったらダメだけど、ガラスの下から肉球の撮影のため許可!!

かわいいのぉ〜〜〜。
posted by ビビにゃん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする