bibilove-bana.gif

2007年10月29日

きらーん。

20071028234918.jpg

ガルっぽの光る目。


昨日、眠いけどー寝れなくてさ。
ビビ様と無理やり一緒に寝ようとしたら、ガルッぽが、ビビ様が逃げてくる所を襲おうと待機してたところを激写。




新しいケータイ、なんとなくわかりつつあるけど、説明書見るのがめんどくさい今日この頃。

あと、ストラップをつける位置が今までの逆なので超邪魔くさい。
ストラップ付けなければいいんだろうけど、何もないとカバンの中で行方不明になって取り出すとき、カバンの中身を全部出さないとケータイ取れないのよね。

あ、それか、カバンを変えるかな。
カチっと四角いのに。
今ショルダーの丸っこいのを使ってて、いつもカバンの中身があっちこっち移動して、むっちゃ機嫌悪い時とか更にイラっときて投げたくなるのよね。


たいしてお出かけもしないし、この間GETしたドラえもんのマイバッグでも活用しようかしら。


posted by ビビにゃん at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ケータイ!

2007-10-24_17-19.jpg


ようやく、901から903に変更!
904とか高いから903っす。

そして、Pからも卒業!
またSOのお世話になります。

まだいまいち操作がビミョーだけど、徐々に慣れていくだろーしね。
うんうん。



ダンナのケータイも変えたので、なんだかケータイだらけになってました!
posted by ビビにゃん at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

マイバッグ。

200710221336000.jpg


またまた、なぜかこの時期に、サンクスでドラえもんフェアをやってます。

まだ、映画公開じゃないよねぇ??


とりあえず、数量限定のマイバッグを1つGET!
内ポケットも外にもポケットがついてて、マチもあって(・ω・)bグッ!

青色だと思ったら紫色でした。
もう1個のオレンジぽいのをGETしたら、お皿を集めようかなぁと思ってます。


posted by ビビにゃん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

いいっ!

前にも紹介したかもしんないけど、猫のマンガを書いてるブログがあります。




で!
今回!!
猫ネタじゃないんだけど!!

めちゃ共感!
ていうか、ザクっと斬って欲しかったけど、なんかスッキリしたので、見てほしい作品です〜。

posted by ビビにゃん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ニャッパ

200710182256000.jpg

この間、首輪を買ったとこで購入した「ニャッパ」。
猫草ね。

だいぶ育ってきたので、早速ビビさまに・・・。
シャクシャク食べてくれたにょー。
これで、少しは毛玉がラクに吐き出せるかな??
posted by ビビにゃん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

座布団

200710150839000.jpg

ようやく、狙ってたドラえもんのい草座布団GET!
季節外れになってきたせいか、ライバルもいなく、出始めた頃よりは安く落札できました!




そそ。
オークションで最近ブックオフとかで買ったネコ漫画が買った値段くらいで売れて、うまくいくと買った値段より高値で売れてラッキーなのだ。
少し罪悪感?みたいな気持ちになっちゃうけど。

あと衣類系も売りたいけど、服はサイズとかあるし、出品めんどうなのよね。
フリマもなかなか出来ないし。
リサイクルショップじゃー、全然お金にならないし。
つーか、ほとんどパジャマかTシャツ&総ゴムパンツの部屋着なんだから服買うなって感じよね。
ほとんどお出かけしないし。
遊びに行かないし。
買い物も週2回くらいジャスコかドンキで済むし。
やばいわねー。
チャリですぐ駅前でデパートやら何やらあるのにねぇ〜。
やっぱ一人じゃぷらぷらしても楽しくないし、人多いしねぇ。
ふぅ〜ε-(ーдー)

posted by ビビにゃん at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ガルっぽ?!

200710111152000.jpg

ガルに似たにゃんこ(黒いってだけだけどね)が、どーんと真ん中で寝てました。
小柄に見えたので子猫かなぁ〜?
それにしても、警戒心なさ気よね。

posted by ビビにゃん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ぱなーい

200710111702000.jpg

ビビさまに可愛い襟のネクタイ付首輪を買ってあげました!

ハンパなく可愛い〜〜〜〜!

200710111756000.jpg




前に猫ちゃんのブログ書いてる方に教えてもらった56nyan
首輪を2つ購入。
ニャッパという、猫草もちょうど欲しかったので購入!
草が出てきたらアップしまーす。
posted by ビビにゃん at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ダイニングテーブル

200710081504000.jpg
去年買ったダイニングテーブルのセットのイスが3回も壊れて、もういい加減腹が立つので返品しました!

で、とりあえず・・・。
ドラえもんのテーブルに猫のマットに猫のきのこイス。

ちょっと部屋が広く感じていいけど、今まであったテーブルの高さに慣れたから、ちょっと不便・・・。

新しいのを、返品した家具屋(島○)以外で買おうっと。


posted by ビビにゃん at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ラムレーズン!!

200710070025000.jpg

ハーゲンダッツのクリスピーサンドにラムレーズンが期間限定で発売されてるよ!!

くどすぎてむせたけど、美味しかった!
食べる前に、ハマっちゃうかも!とか思ったけど、地味にそーでもなかったり・・・。
どっちなんだって話よね。
キャラメルはハマってすげー食べた気するけど、ラムレーズンの周りコーティングしてるチョコ?みたいのがイマイチだったのかなー?

フツウにカップで食べた方が、ゆっくり食べれていいかも。
でも、きっとまた買うかも。
ヾ(@°▽°@)/あはは
posted by ビビにゃん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ガル中



ガルの大好きなネズミのおもちゃで遊び中。
posted by ビビにゃん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

アイーン。

200709300802000.jpg
ビビ様と寝てた時に撮った写真。
((_´Д`) アイーンってしてるみたいに見えない?!
posted by ビビにゃん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。