bibilove-bana.gif

2007年09月30日

どんだけ

200709302132000.jpg
ガルくんデカイんだろ・・・。
息子(小学2年生)とたいして変わらないたらーっ(汗)
posted by ビビにゃん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

フルーツナイフ。

200709251449000.jpg

ネットオークションでGET!

最近、ちょっと色々買いすぎでまずいな。

でも、このナイフは小さめだし持ちやすいって書いてたから、今後、息子が手伝うようになったら使わせようと思って購入したのよね。
ドラちゃんだったのもあるけどさ。

まぁ、ほどほどにしないとね。
毎回言ってるけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
posted by ビビにゃん at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ガルの手

200709232318000.jpg
手のひらを舐めてる所を撮ってみました〜。
ビビ様みたいに「うにゃ」って感じには撮れなかったぁ・・・。
posted by ビビにゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ランチトート

200709222057000.jpg

またまた、美的やCamCanとか買うと貰えるドラえもんグッズ。
ランチトート。
結構大人っぽい感じ。
でも、マチがないからお弁当箱は入らなさそう・・・。
ちょっとした薄いものしか入らないわね。

全色GETしたいなぁ〜。
posted by ビビにゃん at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

100均ドラ

200709201456000.jpg

100円ショップで発見。
100円だし、とりあえず使えないけど買っちゃったのよね。
そして、またドラえもんの在庫が・・・。

で、今秘密道具シリーズもダイソーとかで売ってて、揃えたら945円になるし・・・。
買うのやめたぁー・・・。

Doraemon's Pocketで、トートバッグが数量限定で売ってて、かわいいけど、高額な上、新ドラだし、絶対使わないし、見るだけにしたっす。
でも、風呂敷は欲しいなぁ・・・。



posted by ビビにゃん at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ニャルホランド。

俳優さんの田中要次さんの愛猫のブリグのニャルホランド ドライブ

最近発見したブログです!
なかなか(・ω・)bグッ
ビビ様柄の美ニャンコと、茶トラの美ニャンコちゃんの写真が可愛い!
でも、でも、
うちのビビ様の方がかわいいけどねー(´∀`=*)アニャ


200709071404000.jpg
posted by ビビにゃん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

テーブル。

200709171327000.jpg

カローラで貰えたドラえもんのテーブル。
ネットオークションでGET!!

中古だから、結構キズがついてるけど予定の入札金額よりもすごく安く買えたので全然アリでっす。

意外と中古とかで、キズとかが元々ついてると、気兼ねなく使えていいかも。

今、息子用になってるけど、全然気になんないもんね。
posted by ビビにゃん at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

おもちゃの缶詰。

200708290842000.jpg

息子が、夏休みにばーちゃんちに行ってる間に金のエンゼルマークが出たみたい!
すごいよねー。
うちは何年も前に当たった銀のマークが3枚くらいあるけど、どこしまったかなぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...


で、おもちゃのカンヅメってもっと大きいと思ったら意外と小さくて、入ってるものもすぐ壊れそうな子供のおもちゃが数個入ってました。
posted by ビビにゃん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

美子ちゃん

日ペンの美子ちゃんが復活だってさ。

ちょうどこの前、何か見て美子ちゃんって今もあるのかなーって思ってた矢先だったので、何かうれしかった。

posted by ビビにゃん at 17:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

myお箸

200709111333000.jpg 200709111334000.jpg

小学館の女性ファッション雑誌を買うともらえるドラえもんのお箸。
なかなか可愛い。
ケースにドラちゃんがいて、お箸にドラ焼きが書いてるのがいいねぇ〜。

緑色以外の4色は無事GETできました♪


来月号は、ランチバッグだったっけ?
このお箸とお揃いで・・・って感じなのかな?
ちょい楽しみ。


posted by ビビにゃん at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

子猫!!

200709091130000.jpg
ダンナんちにいく途中に、ちょっと前にも見かけた子猫が今日もいた!
車に乗ってたけど、写真撮ってみた〜。
三毛の子猫かわいいなぁ〜。ここんちで飼ってるのかなぁ??
posted by ビビにゃん at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ビビ様中毒

200709072139000.jpg

最近どんな格好してても、何してても可愛くて仕方がないっ!
ビビ様もうちにピッタリそばにいるし。
いやー。
ホントかわいいわぁ〜〜〜。
ビビ様に話しかける時って赤ちゃん言葉になるし、一人でビビ様に話しかけててヤバイわ〜。
posted by ビビにゃん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

誕生日

ドラえもんの誕生日だねぇ〜〜〜。


はぁ・・・・。
テレビのドラえもん早く終わらないかなぁ・・・。

posted by ビビにゃん at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ビビさまー!



ビビさまとの再会をしつこくしたもんだから、シャーっと怒られました・・・。
でも、最後の方は顔なめてくれてます。

相変わらず、かわいい〜なぁ。
その後、ちゃんと甘えてきてくれたし、一緒に寝たし、やっぱビビさまサイコー!

bibi-07-09-02T13_46_24-1.jpg

でもでも、2〜3日間家空けたら、ちょっと部屋が荒れてました。
1泊あけた時とか、2回連続ゲロあったり・・・。
でも、今回はゲロなしだったけど、台所の上に置いてあったコーンスープの袋かじられてたり、綿棒が散らばってたり・・・とまぁね。

水もゴハンもカラになってたから、暴れたいのもわかるけどさ。
今度からは、もう少し多めに違う場所に置くようにしよう。
うんうん。

ニャーコさんは、特に変化もなく一安心。



posted by ビビにゃん at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする