bibilove-bana.gif

2007年07月29日

激雨



すげー雨に、すげー雷!

ちょっと動画で撮ってみたりしたけど、洗濯物が・・・・。
ちと暗くてホラーちっくだけど、全然って感じだねー。
posted by ビビにゃん at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

毎日暑いねぇ

200707280127000.jpg

うちのドラグッズを収納しようと思って、3段BOXを放置していたら、ビビさまが気に入ったらしく、ごそごそ入って毛づくろいとかしてます。

いや〜
ビビさまはどこで見てもかわいいわよね〜〜。

つーか。
激暑!!
posted by ビビにゃん at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

TDLA

200707241830000.jpg200707241930000.jpg 200707241123000.jpg


いやー。
暑かった。
激こみこみ。

いちよ、お目当てのパイレーツオブカリビアンのスペシャルメニュー食べれたし。
PSは取れなかったけど、早めに行ったらすぐ入れたよ〜。
夏限定の冷やしうどんも食べれたし!
美味しかったっす。

で、グーフィーとかに水をたくさんかけられた後はすぐ乾いたけど、夜のショーで水かけられたのは、さすがに乾かなくって、Tシャツかっちゃったよ。
タオルも買ったし。
ま、いいけど、ディズニーランドの思惑通りになってるなぁ・・・って感じで、楽しかったからいいんだけどさ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン。

しっかし、普段歩かないから、バテバテの足ぱんぱん。


あ!!!
念願の!!
スプラッシュマウンテン!!!!
乗れたっ!
高校の修学旅行ぶり!!

数回TDL来てるけど、乗ってくれる人がいなくってさ。

でも!
うまーくごまかして息子を引き連れて、ダンナも引き連れて、FPとって乗ったさ!!

ちょーーー楽しかった。
いやー。
ジェットコーースター系は、韓国のロッテワールドぶりで、息止まったね。
で、笑いが止まらなかったね!
サイコーっす。
同乗した外国の人もノリノリで面白かったし。
いやー、よかったよかった。

次回は、多分、もう、息子は乗ってくれないだろうなぁ・・・・。


とにかく、楽しかったっす。
posted by ビビにゃん at 14:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

あつい〜

200707240942000.jpg
夏休み!
なめてました!!
TDL!
激混み!
8時半すぎ着いたけど、目的のモノすべてゲットできなかったよ・・・(*_*)
posted by ビビにゃん at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

干物女

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!


60%だったよ・・・。

つーか、ひうらさとる先生の漫画って、子供の頃「なかよし」とか読んでて好きだったけど、今はイマイチ好みのマンガじゃにのよね。

でも、ドラマ化すげー。
てか、最近のドラマは漫画がホント多いよね。

posted by ビビにゃん at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ぺろり

photo.jpg


息子のケータイでビビさまをバシバシ撮ってたら、こんな写真が撮れました〜。
目が光ってなかったら可愛いさ倍増なのになぁ・・・。
posted by ビビにゃん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

吉田戦車

200707181224000.jpg

超キモ顔のモモちゃん。
でも、なんだか可愛くてUFOキャッチャー頑張っちゃった。
かなり、イジりがいがあって意外と癒されます。

ちなみに、コモモはもっとキモかったよー。

ぬいぐるみじゃないけど紹介してたよ
→→モモ&コモモ(吉田戦車)セット


つーか、色々モモちゃんはコラボってるみたい。
サムライ7とか・・・・。
すごいなぁ〜。
posted by ビビにゃん at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

添い寝

200707131508000.jpg 200707010945001.jpg


相変わらず、いつでも、どこでもラブリーなビビさま。
一緒に寝ると、こんな目線なのよね。

あぁ〜〜!!
かわいすぎ!!!
手の感じとか、口元とか!(激親バカ)

そーしーて!!
写真撮ってると、必ず邪魔をするガルくん。
ヤフオクとかの出品の時の写真撮る時も乱入してきて、かなり邪魔っす。
posted by ビビにゃん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

はみですぎ。

200707101824000.jpg

ガルくん&ビビさまのお気に入りの場所の箱がそろそろ限界かも・・・。
こんなにはみでてまで入りたいのかなぁ・・・。
いつか、バリっと破けて壊れてボロンと落ちそう・・・。
posted by ビビにゃん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ΣΣ(゚д゚lll)

美容室行ってきた!
18000円無駄にしてきたっ!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こんなはずじゃなかったわーん。

最初のイメージが、話してると違う方向にいって、ま、それもアリかも?とか思って進めたらさ。
かなぁーり、
昭和初期のご婦人系になってしまったわ。
前髪もずっと伸ばして後ろ髪と同じにしたんだけど、前髪切ったほうが若く見えるかなって思ったのも、よろしくなかったっぽい・・・。
うー。

息子には、おもしろいって言われて笑われるし・・・。

( ´△`)アァ-
結構切ったし、縮毛とデジパーにカラーもしたから、しばらくはどうしようもなーい。

来月とか、スパイラルパーマとかしたらダメージ大かな。
てか、縮毛したからかかんないか。

(ノД`)シクシク

200707101529000.jpg
上から見るとなんとなくアリに見えそうだけど、それ以外、まじヤバですから・・・・。

札幌帰るまでに、どうにかせねば。


あ!
にゃーこりんは、今日まだ発作おこしてません!
(多分。痙攣おこした形跡がないから)
薬が効いてきたかな??
posted by ビビにゃん at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

にゃにゃにゃーこりん

200707091037000.jpg

にゃーこさんが、2日前から痙攣を起こして、今日病院へ。
血液検査とかして、尿毒症とかっていうことじゃなくって、多分ウィルスからくるもの?っていう話で、再度FIVと白血病の検査もしたもんだから、治療代激高で合計19550円でした・・・。
どっか旅行に行けちゃうよ。

ま、ペット飼うことは病気をしちゃうこともあるから、お金がかかるっちゅーのは当たり前で文句言ったらいけないんだけどさ〜。
やっぱ、たけーよなぁ。

そーしーて。
病院で薬飲んできたし、10日分の薬ももらったし、しばらくは落ち着いてくれるかな?
夜中とか、結構びっくりして、息子もビビってたからさ。
なんにせよ、痙攣・癲癇ってこわいよね。
パタっといってしまうんじゃないだろうか・・・って思っちゃうし。

今後、ずっと、薬飲み続けなくちゃいけないってさ。
ハッキリした原因はわかんないけど、多分猫エイズのせいか、あと年齢のせいって事もあるとは思うけど、なんにせよ、薬ってことみたい。
で、何が効果的か飲んでみないことにはわかんないから、今後色々変わっていくみたいだね。

とりあえず、今回の薬飲んでも痙攣起きるようなら薬変えて・・・みたいになるのかな。




関係ないけど、
その病院のそばに、焼き鳥屋さんがあって、駐車場あって、キッズルームあるっぽい所見つけちゃった!
しかも、食べ放題もあるっぽい!!
もっと早く知ってたら友達と行けたのになぁ・・・。
今度行かねば。
posted by ビビにゃん at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 保護猫・にゃーこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

2100円。

200707091049000.jpg

友達が車あるっちゅーことで、うちに来ました!
で、駅前にくりだし、閉店セール中の東急デパートでクレージュのネックレス(ペンダント?)が2100円で、友達とお揃いで買いました!
リングの部分は付け替えが出来るので、他のリングにしてもかわいいかも。

そんで、ちとアクシデントもありつつ、少し離れた居酒屋さんに行って、ビールビールビール!!
友達は飲まないし、友達の車だし、きゅきゅーっと飲ませていただきました。

やっぱ、外で飲むと美味しいよね〜。

posted by ビビにゃん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

白黒ドラえもん

200707061423000.jpg

白黒のドラえもんのぬいぐるみ!
1回でGET!
もうぬいぐるみは取らないようにしたんだけど、ちと珍しいので取ってみました。

ぬいぐるみもかわいいけど、実用的なものをもっと出してほしいわ〜。
ドラえもんズベルじゃなくてさ。
ドラベルは高くて、買ってももったいなくて使えないしさ。



posted by ビビにゃん at 14:27| Comment(4) | TrackBack(1) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

新宿。

まだ未定だけど、来月、韓国に行けたら行く予定!!
がっ!
パスポートの有効期限が切れてるから、申請しにいかなくては!と思い、戸籍抄本とってから新宿の窓口に行こうと思ったら!!!!
戸籍は札幌だから、札幌じゃないとダメだったのよ・・・。
住民票とかみたいに、どこでも取れると思ってたからさ・・・。
でも、せっかくなので新宿へ!

blog-photo-1183596075.03-0.jpg

ダンナが気になっていたドライカレーのカフェハイチでお昼たべて〜。
新宿伊勢丹のメンズ館行って、デパ地下へ!
この間テレビでやってて、伊勢丹限定のAmeya Eitaroでサクサク食べる板チョコみたいなアメを買ってきました。

200707041653000.jpg

平日なのに、すごい人!
通路も広くしてるみたいだけど、こみこみ!
ステラとかは平日は結構ヨユーで歩けたはずなのに、やっぱ違うよね!
ま、セールも始まってるってのもあるんだけろーけどさ。

しっかし、久々にデパートぷらつくと、普段ジャスコやユニクロ中心に買い物してるから値段のケタの違いにビビるねー。
posted by ビビにゃん at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

2007年07月02日

挟まれ中。

200707010957000.jpg

自分寝るときって、右寄りで寝てるんだけど、ビビ様も右側が好きで、右下でゴロンと寝てます。
それは、別にいいんだけど・・・。
ガル君が左側にくると、結構ガルくんはデカイので場所とられて、うちは斜めに寝るしかないのよねぇ〜。
ま、寝ちゃえば何とかなるんだけどさ。
posted by ビビにゃん at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。