bibilove-bana.gif

2007年05月31日

マジックミュージック。

200705291408000.jpg
ドラえもんのマジックミュージック。
これまた景品。
ドラえもん以外のメンバーもいて、そろうと一緒に音楽を奏でるみたい。
でも、新ドラだから全部揃える気もないんだけど、とりあえず1個、ゲーセンで取れそうだったのでGET。
posted by ビビにゃん at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

グランベリーモール。

image.jpg
南町田にあるグランベリーモールにダンナと行ってきました。
ずっと行ってみたかったんだけど、一人で行くのもなぁ・・・って思ってて、やっと行くことができました。

千歳にあるReraよりは狭い感じだけど、ちょうどいい広さって感じでした。
Reraは広すぎたような気がする。

んで、アドマチックでも紹介してて、気になってた食事するところとかもGOODでした♪

posted by ビビにゃん at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

仲良し。

200705261600000.jpg

最近、仲良しな息子とガルくん。
寝るときも、息子の足元で寝てたり、そばに居ることが多いです。

写真は、ワタシがテレビゲームしてたら、2人並んでゴローンとしてるとこを撮りました〜。

てか、サイズが同じっぽい。
ホントどんだけガルくんはデカイんだろ・・・。
posted by ビビにゃん at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

なんと

200705262314000.jpg運動会で、かなり焼けたみたい(;_;)
足に靴下のあとクッキリ。腕もやばいのよね(*_*)ひりひりっす
posted by ビビにゃん at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

タンブラー。

200705311440000.jpg
右側がドラえもんのたち吉のタンブラー(湯のみ?)で、左が、さくら銀行のグラス。
どっちもリサイクルショップで100円!
箱とかは無いけど、かわいいからOKっす。

たち吉シリーズのドラちゃんの食器ってかわいいんだよね。
和風でさ。
全部、ゲーセンの景品なんだけど、あんまり見かけないからオークションとかで探すけど高いんだよね。
しかも、食器系って重たいから送料も高くなるし。
全シリーズがリサイクリョショップで出回ってくれると、嬉しいんだけどな。
一気に揃うなら多少高値でも買っちゃいそう。
posted by ビビにゃん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

激晴れ

200705261112000.jpg息子の小学校の運動会。
超晴れて暑い〜。でもたまに強い風がふくから砂がまってヤダ〜(>_<)
posted by ビビにゃん at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

最近のビビ様

200705030857000.jpg
相変わらず、かーわーいいのよねぇ、うちのビビさま揺れるハート
ホント長生きしてほしいっす。
200705140033000.jpg
posted by ビビにゃん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ちっさっ!

200705231503000.jpg

近所のミケにゃん。
めちゃ小さい。
ママ猫かと思ったけど、ママ三毛にゃん子供のミケにゃんかなぁ?

しっかし、今日も暑いのぉ・・・。
ネコちゃんバテるだろうなぁ。
posted by ビビにゃん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

どんだけぇ〜

200705022145000.jpg
1枚の座布団じゃ足りないっぽい・・・。
どんだけ、デカイんだろ・・・・。
posted by ビビにゃん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

よそんちの猫。

200705121501000.jpg
近所のうちのニャンコ。
いつも出窓の所で寝てるんだけど、すっごいポーズで寝てたらから、ひとんちなのに撮っちゃった〜。
ここんち、アビシニアンとロシアンブルーにアメショの3にゃん飼ってるっぽいのよね。
うちとケタ違いだわ〜。
でも、うちの3にゃんの病院の治療代計算したら、多分この3にゃん余裕で飼えそう・・・・。
posted by ビビにゃん at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ゴロゴロ。

200705162207000.jpg
posted by ビビにゃん at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

TVリモコン。

200705141239000.jpg

ドラえもんのTVリモコン!
ゲーセンの景品!!!

新ドラじゃなかったら、もっと可愛いのになぁ・・・。

だいぶ前に、ドラベルでリモコン販売してたけど、予約忘れて買えなかった気がする。
いや、高くてあきらめたんだっけ?
でも、あっちの方が可愛かったよな〜。
posted by ビビにゃん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

マジカルメーカー




マジカルメーカーっちゅー機能に挑戦!

なかなか面白い。
でもセンスなし・・・(;´Д`)
posted by ビビにゃん at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ラジオ。

200705112130000.jpg
ドラえもんのラジオっっ!
リサイクルショップで発見!!!
牛乳パックの形してて、ストロー部分がアンテナでカワイイ。
これで100円は激安だよね。
でも、まだ電池入れて確認してないから、ちゃんとラジオ聞けるかわかんないけど、なかなか良い買い物をしたな♪

リサイクルショップはタイミングだからねぇ。
posted by ビビにゃん at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

毛A。

200704222204000.jpg
ちょっと抱っこしただけで、こんなに毛がついちゃうのよね。
最近、夏日続きで、マッハで夏毛に変わろうとしてるのかしらん?
posted by ビビにゃん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

毛。

200705081510000.jpg
ブラッシングした毛のかたまり。
左がガルくんで、右がビビさま。
posted by ビビにゃん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

お菓子。

200705061257000.jpg
ジョイフルホンダで買った、可愛いパッケージのビビさまのお菓子。
すごく気に入ってくれて良かった〜(=^-^=)
posted by ビビにゃん at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

クリアファイル

200705061255000.jpg
こどもの日、某本屋さんで本を購入した子供連れに先着20名にドラグッズもらえるという情報をGETし、行ってきたら・・・。
本屋の支店間違ったっぽい!!
でも!無事にGETできました!!!
よかったよ〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
で、1人1個なんだけど、そのレジのおばさんが残りの1枚もくれて2枚GET!
あとリラックマのマグネットとかも貰っちゃった。

小学館のドラグッズでほしいのが、何年か前の小学1年生の定期購読したら貰えた下敷が欲しいのよねぇ。
ドラちゃんがふわ〜んとした感じのイラストで可愛かったんだよね。
それとか貰えたらいいなぁ〜とか勝手に思ってたけど、やっぱ違ったよ。
posted by ビビにゃん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ジョイフル本田

200705031708000.jpg
札幌は、ジョイフルAKだっけ?
こっちはホンダなのよね。

で、友達のワンちゃん連れて行ってきました〜。
やっぱ広いわね〜。

ビビ様のお菓子とか買ったり、おもちゃ買ったり楽しかった〜。
でも、久々にミュールはいて足痛くて疲れた〜。

そんで、ワンちゃんと息子の2ショット撮ろうと思ったけど、うまくいかず・・・↓
200705031531000.jpg
           超ブレブレでした。
posted by ビビにゃん at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

スプーン。

200705021242000.jpg

だいぶ前に、期間限定のスーパーの催事場で食器とか売ってた所で発見!
昔っぽいドラちゃんで、1本300円で全種類は揃えれなかった〜。
他には、のび太とか他のキャラもいたんだけどね。
で、うちにない形のスプーンとフォーク買いました。
posted by ビビにゃん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。