bibilove-bana.gif

2007年02月28日

実写版?!

えなりがのび太!実写ドラえもん!…テレ朝来月25日放送で史上初
 
なんと?!
どうゆうことじゃ?!
 
えなりは丸い黒縁の眼鏡を掛けてのび太にふんし、3D立体CGのドラえもんとともに進行役を務める。

バラエティみたいだけど、ふーん、そぅ・・・って感じ。
ま、色々何でも勝手にやってくれって感じよね。
見ないしさ。

posted by ビビにゃん at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

テレビパソコン

200702281506000.jpgドラえもんのスーパーテレビパソコンのソフト。
千円だったから買ってみたものの・・・。
うちにあったのは、テレビパソコンで、『スーパー』が付いてないから使えないっ。
Σ(゚д゚lll)ガーン
スーパーテレビパソコンで検索したら、新ドラ仕様だった。
でも、このソフトは初代ドラっぽいし。
初代ドラのスーパーテレビパソコンってあるんだろうか・・・?
新ドラならいらないしなぁ〜。
ソフトもったいないのぉ・・・。
posted by ビビにゃん at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

久々ココス!

200702261409000.jpg
最近、めっきり行かなくなったココス
今、またお絵かきコンテストがあって、ファイルがもらえます。
かぼちゃパイ美味しかった〜。
来月、息子の誕生日だからコインパース貰わないとっ。
このファイルも何枚か欲しいし。
また、ちょっと通うことになるかも。
 
あ、マックも行かないとなぁ。
マックは、息子用と自分用で各1で欲しいから大変なのよね。
あと1個でコンプ予定!
 
そして、うちの実家は今週の分各2で既にコンプ済みらしい・・・。
妹も好きで、なぜかおかんの分もGETしてるって。
さすが、ワシの血。
てか、おかんの血か・・・。

 
あと、サンクスも・・・・。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
おいつかないっ!
いやぁ〜、コンビニ、ファーストフードに、外食って・・・。

すごい食生活だよなぁ・・・。

posted by ビビにゃん at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

マグカップ

200702241228000.jpg
サンクスのお弁当とかパンについてるポイントシールを30点集めて1つドラえもんのマグカップ貰えるキャンペーン。
やっと、1つGET!!
なんか、デカイし重い。
左は、愛用してる去年サンクスでやってたドラえもんクジのマグカップ。
すごく小さく見えます・・・。
てか、このサンクスのマグカップさ、景品だからしょうがないんだろうけど、すげー色ムラ&底が汚い。
でも、とりあえず3色はGETしたいわよね。
できれば、各2で、1個は使用する方にまわしたいわよね。
でも、大きいから保管に悩みそう・・・。
 
あ!あとさ、デザート関係にはシール付いてないのがツライっすね。
セブンイレブンとかは、お弁当とパンにデザートも対象だったからさ。
とにかく、ポイント収集ガンバリまっす。 
 
 
posted by ビビにゃん at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

近所の親子猫

200702220947000.jpg200702220946000.jpg
近所の駐車場にいる親子猫。
すっごい見つめられちゃった。
子猫もだいぶ大人猫になってきてるし。
すぐ隣の家のおばさんには名前つけてもらって懐いてるみたいなんだけど、私にも近づいてきてほしいなぁ〜。
 
そそ、猫おじさん、こないだ小雨の中ニャンズ連れてお散歩してた。
今年に入って、私が引きこもってるせいか、4〜5回くらいしかお会いしてないわ。
 
posted by ビビにゃん at 15:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

目覚まし時計。

200702211259000.jpg
ドラえもんの目覚まし時計。
寝室に時計がないので、ヤフオクで探してGET!!
アラーム音は、もちろん大山のぶ代さんの声!!
秒針の音もうるさくないし、寝室にもってこいだね。
前に1つドラ時計あったけど、チッチッチッチってうるさくて気になって寝れなかったんだよね。
 
posted by ビビにゃん at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

脂肪過多症

200702191507000.jpg
漢方の薬で、「扁鵲」って薬です。
脂肪過多症に効くらしい。
友人が飲んでて、良いぞって話で買ってみました。
2〜3日で体脂肪が―3%減ったけど、今も飲み続けてるけど、元に戻っちゃった。
体重は減ってないけど、冷えにもイイらしいし(多分)
少し続けてみようかな〜と思ってる漢方の薬です。
 
で!!

これって、漢方だけど、他の薬も飲んで大丈夫なんだろうか・・・。
注意書きには、下剤はダメみたいだけど、便秘の薬って下剤かなぁ・・・。
今いつもと違う便秘の薬飲んでるけど、全然効果ない。
扁鵲飲んでるからかな。
 
なんにせよ、何でも薬やサプリに頼ってちゃダメなのよね。
わかっちゃーいるけど、運動したくない、食べたいもの食べたいしーって感じだから、痩せないで脂肪が蓄積されていくだけなのよね。
 
 
posted by ビビにゃん at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

顔を横にして見てね。


寝ながら、ビビさまの行動を撮ったんだけど、ケータイで横で撮ったやつって縦に編集できないんだろうか??
 
ホントは、寝てる所にビビさまが横に来てくれる瞬間をケータイの動画で収めたかったんだけど、ケータイ持ってたからか、足元に行っちゃって落ち着いちゃったのよね。
鏡に映ってるのわかるかしら?
 
posted by ビビにゃん at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

サンクスでっ!

ドラえもんフェアやってるみたい!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!!
サンクスに行かねばっ!
でも、近所にないんだよね〜。
 
あ、サンクスでお弁当とか買った際はシール取って置いてワタクシに下さいっ。
よろしくです。
 
posted by ビビにゃん at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

レトロ・ドラ

200702131251000.jpg三ツ矢サイダーのドラえもん&パーマンのグラスセット。
リサイクルショップに大量に売ってました。
でも、このパーマンセットだけ1個で、あとはドラえもん&ドラミちゃんのセットが沢山でした。
でも、ドラミちゃんとのセットは前にヤフオクでGETしたから、このパーマンセットのみ購入。
300円だったから、何セットか買おうか迷ったけど、グラスばっかあっても邪魔になるのでやめてみました。
 
そのうち、ひょこっとリサイクルショップでアート引越しセンターのドラえもん冷温庫安く売ってたらいいなぁ〜。
posted by ビビにゃん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

アルカイダ。

座間 アルカイダ関与?と米TV
 
・・・だってさ。
結構、近いんですけど・・・。
ホント、物騒だわ。
posted by ビビにゃん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トートバッグ

200702130740000.jpg
サントリーのドラえもんトートバッグ。
全然扱ってるお店見つけられなくて、ヤフオクでGET。
思ったより小さめでカワイイ。
うちのよく行く店でもやればいいなぁ・・・・。
 
そして、一昨日の110番通報ってなんだっただろ・・・。
なんか夜、物音とかスゲーこわいんですけど。
posted by ビビにゃん at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

こわいんですけど・・・

さっき、警察の人きたー。
間違いだったんだけど、こんな深夜にピンポン鳴らされただけでも超びびるのに、警察っちゅーことで、更にビビリまくり。
なんか、うちのアパートで110番通報があったみたいで、号室間違ったっぽい。

で、下に白バイ2台停まってて本物と確認し、まだビビリ中。
なんかコワイわよね。
何があって、110番したんだろ・・・。
 
てか、ピンポンされる数十分前にゴミ出しに外でたから、ゴミは朝出せって怒られるのかなぁ・・・とか思っちゃったりしてたんだけど、違ってホッとしてけども!
何があったか知らんけど、110番した時間くらいに外にいたって事は・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドロボー?ケンカ?
なんなのーーっ!

posted by ビビにゃん at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

蚊取り線香入れ。

200702111430000.jpg
ドラえもんの蚊取り線香入れ。
去年夏欲しかったんだけど、なかなかオークションで予算にあったのがなく諦めてたんだけど、近所のリサイクルショップで100円で売ってました!!
ラッキー♪
でも、ちょっとひび割れっぽく顔に線が入ってます。
だけど、割れそうな感じじゃないし、蚊の季節にはガンガン使う予定なので全然アリです。
posted by ビビにゃん at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

公開放送

200702101505000.jpg
M-ON! Make On The Holidayの公開放送を見てきました!
スカパーの番組なのかな?
よくわかんないけど、TRF Official Web Siteに生放送の観覧希望者募集・・・みたいな事が書いてて、応募したら当たって渋谷まで行って来ました。
 
続きを読む
posted by ビビにゃん at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

デカイA。

200702081954000.jpgケータイと比較してみました。
posted by ビビにゃん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

デカイ。

200612072142000.jpg
仲良く2匹で寝てるんだけど・・・。
ガルくん、超デカイっす。
posted by ビビにゃん at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

キャンペーン。

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

posted by ビビにゃん at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リニューアル。

seesaaが、またリニューアルしたよ・・・。
使い勝手かわると慣れるまで面倒なのよね〜。
明るい可愛い感じになったんだけどさ。
他にも色々改善されたのかしらねぇ・・・?
( ´ー`)フゥー...
ま、いいんだけどさ。
posted by ビビにゃん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

カローラ。

200702041418000.jpg昨日、一昨日とまたトヨタカローラでドラえもんまつりがありました。
今回は、コルクボードでなかなか可愛い。
今、やっすいコルクボードを使ってて薄くて画鋲がすぐ落ちちゃうのでイイかも。
前回、試乗しなくてもミニタオル貰えたんだけど、今回はプルバックミニカーだったからかダメでした・・・。
ま、昔のを何個か持ってるからいいかな。
新ドラだし。
 
右のぬりえは息子がやったやつで、ぬりえにはタイムふろしきの模様がなかったんだけど、ちゃんと時計みたいなのも書いてました。
で、すごい物忘れでこのタイムふろしきの名前が出てこなかったんだけど、息子はズバっと答えて、さすが〜ぴかぴか(新しい)って感じでした。
一番アニメも見てるし、若いから覚え早いのよね、きっと。
勉強もこれだけ出来ればいいんだけど・・・σ(^_^;)
 
posted by ビビにゃん at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする