bibilove-bana.gif

2007年01月31日

お花。

200701301514000.jpg昨日、ワシの誕生日でした。
ラスト20代の年です。
あっちゅーまだなぁ・・・。
もう年取りたくないな〜。
重力に負けすぎだし。
全身整形したーいっ。
・・・(;´Д`)ウウッ…
 
そして、このお花。
ダンナの上司さまからいただいちゃいました。
すごい可愛い感じで、ダンナ以外の人からのお花の贈り物って照れるけど嬉しいよね(〃▽〃)
 
posted by ビビにゃん at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

なっちゃんドラ

200701281518000.jpgサントリーのなっちゃんとコラボドラ。
DORAEMON×play set product
だって。
なっちゃんを書いてる人ってこと?
よくわからんけども、ちょっとあんまし可愛くないんだけど・・・。
目が縦長だしさ。
いちよ、ドラ2種類とドラミちゃんと黄色いドラの4つGET。
あと、のび太とかいるけど・・・。
買うまでって感じかな。
実家で買わないかなぁ〜・・・。
なっちゃんのジュースばっかしあってもねぇ。
せめて何種類かのサントリー商品に付いてればいいんだけどさ。
なっちゃん買うことがあったらヨロシクっす!
あ、トートバックも出てるみたいなんだけど、まだ見かけてないんだよね〜。
質良さ気だから、ちょっと欲しいような・・・。
実物見てみたいのぉ〜。
posted by ビビにゃん at 15:15| Comment(4) | TrackBack(1) | ドラロボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

毛繕い。

200701261356001.jpg
ガルくんに毛繕いされたビビさまの頭・・・。
めちゃヘタっぴなんですが・・・。
ガルくん唾液が多いのかしら?
このままでは、ビビさまの品が下がるわっっと思い直そうとしたんだけど、よけいボッソボソになっちゃたんだよね。
で、ほっといたら、いつのまにかキレイになってたんだけどさ。
それにしても、雑といか、ヘタッピよね。
posted by ビビにゃん at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

皮膚科

口角炎になって、なかなか治らなくて、良い方法は無いかと色々検索したら・・・。
カビの可能性もあるって書いてて、それ以外もあるんだけど、やっぱ病院行った方が早く治るようなので、近所の皮膚科へ・・・。
先生が女の人で、ちょっと安心。
そして、カビでもなく安心。
塗り薬とニキビの薬貰って帰宅。
 200701261537000.jpg
やっぱ、病院の薬は効果大だね。
かなり症状が楽になって小さくなった気がするもん。
 
最近またデブり始めたので、プチ断食したいけど、すぐ挫折。
挫折する前に、始められないし。
毎年×2、今年こそは目標体重にっ!って思うけど、ダメね、全然。
とにかく、これ以上デブらないようにしないとね。
posted by ビビにゃん at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

こまちゃーんっ

200701251428000.jpg今日、「こまねこ」の映画見てきました〜。
何か、いつでも行けるやーって思ってたら、明日で最終日だった・・・。
危なかった〜。
しかーも、1日1回の朝上映でした。
 
そして、1人でポップコーン&ウーロン茶を買って、レッツゴー!だったんだけど、全然人が居なくってさ。
一人だったら貸切りじゃーんって思い、ドキドキしながら行ったら、1人女の人が居ました。
あとワシのみ・・・。
結構、この映画、タイトルの部分とか無音で、変にキンチョーした。
でもでも、でも。
こまちゃんサイコーだね。
最初、このキャラ見て、ヤフーで無料動画やってて見て、このこまちゃんって猫は男の子だと思ってたんだけど、何かの雑誌の紹介で「こまちゃんは女の子」って書いてて、ほぇ〜って感じだったんだけど、見たら、めちゃ女の子らしさ伝わるのっ!
激カワ&キュートだね。
こまちゃんが泣いてるシーンとか、もらい泣きしちゃったもんねっ!
DVD出たら買うぞ。
 
関係ないけど、帰りブックオフ寄ったら「LOVE TRAIN」流れてた・・・。
ちょっとウケた。
Uさんの帽子姿を思い出しながら、この曲を知ってる若人は居ないんだろうなぁ〜とか思いながら、ちょっと頭ン中で一緒に歌っちゃったりしてました。
しっかし、欲しいゲームソフト中古で出回ってないなぁ・・・。 
 
 
posted by ビビにゃん at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ドラネコシアター

200701241454000.jpg餅月あんこ先生の「ドラネコシアター」に、
【1976年生まれあたりの人達ってバブル世代でもなし、コギャル時代でもなし・・・・】って書いてて、ホントそのとーりっす!
まぢ中途半端。
どっちの時代も楽しく過ごせてない。


私的には、もう少し早く生まれたかったかな。
でもま、今は今でいいような・・・。
考えても、どうにかなるわけでもないし。
でも、きっと同じ気持ちの人は結構居ると思う。
いないかなぁ・・・。

posted by ビビにゃん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

今朝の様子

200701220722000.jpg最近、やたら息子が一緒に寝たがるので仕方なく昨日一緒に寝ました。
((何せ、息子寝相悪いし、やっぱビビさまと2人きりで寝たいっていうのがあって、毎度息子の申し出をお断りしてるんだけど、すげーお願いされて寝ました。))


そこにビビ様がいつもの様に一緒に寝てくれるかなって思ったんだけど、気にせず一緒に3人?で川の字で寝てました。
 
一緒に寝てる目の前のビビ様のラブリーさを、ホントお伝えできないのが・・・。
めちゃカワイイのよ。まぢでまぢで。

posted by ビビにゃん at 08:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

カフェミラー

200701191720000.jpg
ついにネットオークションでGET!
ドラえもんのカフェミラー。
4種類あるんだけど、コンプして並べて飾りたいな。
ゲーセンで出回ってるのは見た事ないし、オクかリサイクルショップで見つけるしかないのよね。
新ドラじゃないので、こうゆうのあれば一番いいんだけどなぁ。
しゃーないから、新ドラで我慢。
 
最近、息子がドラえもんをビデオに撮りたくて困ってる。
あんま、相変わらず新ドラの声聞きたくないからさ。
 
posted by ビビにゃん at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ヘルメット

200612301805000.jpg
市販されてるみたいだけど、ゲーセンの景品であったのでちょっと頑張ってGET。
多分、定価以下でGETしたからアリかな。
子供用で、新ドラの顔だけど、ま、いっか。
最近、UFOキャッチャーにハマりすぎ。
取りたい病。
買った方が、確実に安いのにやっちゃうんだよね〜。
 
posted by ビビにゃん at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

みどりのおばさん

今日、当番が回ってきて『みどりのおばさん』しに黄色い旗持って行ってきました。
寒い&排気ガスしんどかった〜。
マスクしていけば良かった。
 
つーか、する場所わかんなくて子供に「みどりのおばさんどこにいる?」って聞いたら、『みどりのおばさんって何?』って聞かれた・・・。
今時言わないのかな?
でも、場所の確認で班長みたいな人に聞いたら「みどりのおばさん」って言ってたしなぁ。
 
いやー、ついにおばさんだよ。
や、もうおばさんだけど。
( ´ー`)フゥー...
 
続きを読む
posted by ビビにゃん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ベタボレ

bibi-2007-01-14T20_27_51-1.jpgビビさまの足が前に来てて激カワっす。


ずっとここのところ一緒に寝てるんだけど、最近「腕枕すれ〜」って催促します。
してあげるのは、すごーくいいんだけど、うまーくワキの下にビビの手を置いたりするとくすぐったくて長い時間してあげられないんだよね。
でも、寝ちゃったらいつのまにか背中合わせで寝てたりするんだけどさ。
あと、場所移動するようになって、寝たとき右側にいたのに、朝は左で寝てたりするのよね。
気づかない時もあれば、移動経路が私の頭の上の枕を通るから、髪の毛踏まれたりしたら結構痛くて、更に踏んづけたまま、「布団あけろー」って待ってるから痛くてたまらんのよね。
で、布団開けて入りやすくしてモゾモゾ入ってきて一緒に寝てます。

可愛くてたまらないのよね〜(〃▽〃)

posted by ビビにゃん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

充電器

200701132024000.jpgダイソーで購入。
ちゃんと充電できました。
posted by ビビにゃん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

Σ(゚д゚lll)

またガルくんに携帯の充電のコードかじられた・・・。
いつも、充電しないときはしまってたのに、さっき充電してそのままにしてたら・・・。
やられてしまった・・・。
ε-(ーдー)ハァ
 
posted by ビビにゃん at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

こまねこセット

200612300044000.jpgこまねこ3体セット買っちゃった!
限定品だし、このももいろちゃんとはいいろくんが欲しかったから、ネットで買っちゃった!!
でも、ゲーセンの景品でこの2体のマスコット出てるみたいなんだよね。
そっちでGETした方が安かったかなぁ。
だけど、見つけれないかもしんないし。ま、良しとしますか。
 
一昨日から『こまねこ』の映画始まったんだよね〜。
息子が学校始まったら見に行こうっと。
一緒に行きたいけど、長い時間座ってるのがイヤみたい。
12月にアニメの映画連れて行こうと思ったら『ヤダ』って言われてさ。
一人でポップコーン片手にゆっくり見に行きますわ。
posted by ビビにゃん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ビビ似

200701051324000.jpg
ビビそっくりのニャンコ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
この場所に、黒猫もいるので、うちみたいな感じです。
ご飯入れも置いてあった場所なので、外ネコなのかな。
でもアパートだし、通いニャンかなぁ。
 
posted by ビビにゃん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2007年。

 
ShowLetter.JPG
 

 あけましておめでとうございます!

2007年になったのでブログ新しく移転しようと思ったんだけど、めんどくさくて断念しました。

そのうち移動する予定です。

…ということで!!今年もよろしくおねがいします。 

相変わらずビビ様は寝てばかりです。飼い主そっくり?!200611232310000.jpg

posted by ビビにゃん at 13:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする