bibilove-bana.gif

2006年12月31日

大晦日だね〜。

もうすぐ2007年ねぇ〜。
早いわ〜。
でも、あっという間の方がいいかな。
東京に越してきて1年経ったし。
ま、たまに凹んだりブルーになったりはしたけどもさ。
こっちきて、飲んで食べまくってるからデブまっしぐらだけど大きな病気もせず、何事もなく無事過ごせたような気がします。
 
今年、お世話になった皆様、来年もどうぞよろしくお願いします! 
 
友達オススメの南部せんべい。激ウマっす!!
200612311600000.jpg
posted by ビビにゃん at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ドラえもん おそばセット

200612282328000.jpgゲーセンの景品♪
オークションでなかなか落札出来ず近所のゲーセンで500円で3回で1個GETできたので3回頑張っちゃったーん。
もう一個欲しいけど、店員さん無愛想で話しかけたくなくて帰ってきました。
今度行ってまだ残ってたらやってみようっと。
posted by ビビにゃん at 00:09| Comment(2) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ドラえもんマジカル新聞

200612282328001.jpg

某CDショップで置いてありました!
今回GETできないと思ってたので良かったっす。
ドラ新聞、無事GETできたけども・・・
こ ま ね このコースター型のチラシ?みたいなのが出てるみたいでそっちの方が欲しいんだよね。
しかも何種類もでてるみたいで・・・。
でも、フリーなものをネットオークションで買うのもなぁ・・・。
100円くらいならいいけど、千円近かったし。
映画館とかにあるのかなぁ?
どこかで見かけたら、ご一報ください。

posted by ビビにゃん at 23:27| Comment(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

雷文

200612242212.jpg町田市にある美味しくて行列のできるっていわれてるラーメン屋さんの雷文。
かなり美味しかったよ〜。
お店の人も感じ良いし、テレビに出てるまんまだった。
また行きたいし、友達とか親とか連れて行きたいって思う店だったけど、居ないし・・・みたいな。
とにかくオススメっす。
posted by ビビにゃん at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

velfarre

先週と昨日、今年で閉店するvelfarreに行って来ました!
数回しか行った事ないけど、どっちも超満員でした。
 
いやぁ〜。それにしても!
昨日のTRFステキだったわ〜。
かっこいいしかわいいし。
MC+ATから始まりぃ〜のMOVEにMAX。
MAXすごい警備だった。
めちゃ可愛いかった〜。テレビのまんまだね。
TRFも最高だったし。
SAMさんとか手振ってくれたし。
後ろの人にかもしんないけど、こっち見てくれてた気もするし。
何年か前にキングムーのシークレットライブで来たときは、すげー目の前で触れてウハウハだったけど、今回はカメラが何台もあったし、ステージにも遠かったんだよね。
でも、お客さん沢山でアーティスト側にしたらいいわよね。
ムーはお客さん少なくて申し訳ないくらいだったもん。
ファンからしたら、すごい近くて嬉しいけどさ。
 
あ、あと雪?がホールに降ってきて面白かったよ。
警備のスキンヘッド人に雪が落ちると溶けて湯気が出ておもろかった。
 
いやー。久々に汗かいて盛り上がって楽しかった〜。

200612262034.jpgKOOちゃんのDJブース。本人が出てないから撮影しちゃいました。

200612252304000.jpg入り口も人がたくさん。
 
 

posted by ビビにゃん at 15:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

PSP

200612250212000.jpg
PSP購入!

posted by ビビにゃん at 15:30| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ドラドラポーチ

200612231544000.jpg月間テレパルエフの付録に「ドラドラポーチ」が付いてます!
しかーも、セブンイレブンで買うとポチ袋も付いてくる!!
もう1冊買おうか迷い中。
でも、ポーチはいかにも付録で大したことないんだけどポチ袋が可愛いんだよね。
うー、どうしようかなぁ・・・。
誰か買ったら付録ください・・・なんてね。
あ、実家で買うかも?!あーでも妹もドラ好きだから無理かぁ。
「(´へ`;ウーム
posted by ビビにゃん at 15:42| Comment(1) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

こまねこのぬいぐるみ

200612212134000.jpgこまねこのぬいぐるみGET!!
ゲーセンで取ったから非売品なのかな?
超かわいいー。
んで、ちと悩んでるのが↓コレ     008929000M.jpg

ももいろちゃんとはいいろくんが欲しいんだよね。
でも、飾る場所ないし、あってもしょうがないんだけど可愛くて仕方ない今日この頃っす。
 
posted by ビビにゃん at 21:32| Comment(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ノラにゃんこーず

200612201548000.jpg
近所のノラちゃんたち。
懐っこいコもいれば、ちょっと近づいただけで逃げちゃうコも。
でも、どっか通って誰かにはご飯もらってるみたい。
どんぶりだったり、なべだったり、エサが入ってそうな容器が、よく見かけるノラにゃんずの近くに置いてあるから。
意外とノラじゃないのかも?
外ネコなのかもしんないね。
それだったらいいんだけどなぁ。
近所のネコおじさん、ネコ1匹増えてた・・・。
前に見かけたことあるサビにゃんで、ご飯あげてるおじさんが居たから、そのおじさん=ネコおじさんだったら、捕獲できて保護してくれたんだな・・・・。
ネコおじさん、ステキっす。
 
posted by ビビにゃん at 15:46| Comment(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

マジカル☆水晶ドラ

200612172024000.jpg
ドラえもんの映画の前売り券買って来ました。
あと、「こまねこ」の前売りも買って来ました。

ドラえもんの映画は、パパ&息子が行って、「こまねこ」は一人でまったりと見に行こうっと♪

そしてまたドラえもん新聞でてるみたいなんだけど、見当たらなかったなぁ・・・・。
 

posted by ビビにゃん at 20:22| Comment(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

おぅっっ!!

米「バーガーキング」が日本再進出−来年夏に出店へ
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
来夏かぁ。楽しみ!!
早く食べたいのぉ。
近所に出来ると良いな。

社長は、マック→ウェンディーズの社長もした人だって。
ファーストフードがすきなのね。
 
キャラクターは、トイストーリーのミスターポテトヘッドかな。
今は違ってるのかな?
あ、でも一回日本上陸して失敗してるっぽい?

大丈夫なのかな?? 

それならIN-N-OUTもできればいいのに。
タコベルってこっちにあるんだっけ?
RICOCOさんが好きだったはずなんだけど、食べたいなぁ。

バーガーキング検索したら、なぜかダンスダンスレボリューションがあった。

なぜじゃ?英語読めないからサッパリじゃ。
キッズメニューのドリンクが、HERSHEY’Sのミルクとかで何だかカワイイな。


なんだか最近、食欲旺盛っつーか、過食気味だ。
リバウンド阻止せねば。
でも、ずーっと±4sの繰り返し。
が、サイズはデブったまま。
ま、誰にも会わないし、いっか。

posted by ビビにゃん at 12:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

TSUTAYAで

200612151833000.jpg
スタンプ集めたら貰えます。
ペーパークラフトとかついてて、お子様にはいいかも?
でも、1冊しかないからワシの保管用で・・・。
posted by ビビにゃん at 18:32| Comment(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ビビ様とガル君


仲良くやってると思いきや・・・。

ビビ様、なぜかご立腹。
posted by ビビにゃん at 00:29| Comment(3) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

まさお君が・・・

テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」
旅犬のまさお君が急逝しました。
 

ポチたまのまさお君が亡くなったみたい・・・。
いきなりでビックリ。
まだ若いのにね。
まだまだテレビで、おまぬけなまさお君見ていたかったなぁ・・・。
posted by ビビにゃん at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

毎日寒いね〜

200612120746000.jpgあんまりこっちに越してからストーブの上に乗ってなかったのに今朝乗っかってました。
 
んで、毎日寒くて布団から出たくなくて、
ビビさまもご一緒に寝てくれてるので、
更に出れなくて、
1日の半分以上ベッドで過ごしてます・・・。
寝すぎて頭痛くて溶けそうだぁ〜・・・。
posted by ビビにゃん at 07:45| Comment(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

のだめ

200612111652000.jpg
のだめ見てないけど、買ってみた。
うまかったにょ〜。
posted by ビビにゃん at 20:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ネコのミヌース

200612032115000.jpg
ちと最近DVD見たい病(?)で色々借りてます。
で、この『ネコのミヌース』良いぞ。
ネコ好きに見て欲しいっす。
喋り方とか、息をのむシーンがあって、めちゃカワイイ。
うんうん。
あと、最近借りたのは・・・・
『東京ゾンビ』『サイレントヒル』とか、『アンダーワールド』に、ティム・バートンの「コープス・ブライド」とか、『クィール』とか、アニメの『サムライ7』とか・・・
V6の『ホールドアップダウン』・・・これ、何かの映画見に行って宣伝してて、ちょっと面白そうかも?!って思ってて借りたっけ・・・・・・・
途中早送りしちゃったよ。
V6ファンのみヒットする系?
てか、すげーバラバラなんだけどさ。
なぁ〜んか、おもろい映画ないかねぇ。
 
posted by ビビにゃん at 18:31| Comment(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

生放送だって。

ドラえもんが大みそかに初の生放送
だってさ。
息子は見るだろうけど、ワシは見ません。
・・・以上。
posted by ビビにゃん at 13:45| Comment(2) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

こまねこ

ヤフーで無料の動画で紹介してて、かなり気に入っちゃいました。
ぜひぜひ見てちょ。
banner_koma.gif
めちゃカワイイ・・・。
ほわわわーんって気持ちになります。
映画公開したら見に行きたいなぁ。
posted by ビビにゃん at 17:27| Comment(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ドラマット&ビビさま

200612022005000.jpgこのドラマット可愛くて、数枚ネットオークションで落札しました。
で、1枚はビビさまにお譲りしたところ!
すっごく気に入ってくれて、だいたいここで過ごしてます。
たまぁ〜にガルくんが寝てるときもあるけど・・・。
 
そして!このビビさまのお座りポーズ可愛くない?!
おしりで座ってるってのがステキでしょ?
posted by ビビにゃん at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする