bibilove-bana.gif

2006年10月30日

ひざ掛け

200610301437000.jpg
ドラえもんのフリースひざ掛け&マイクロなんとか(忘れた)のひざ掛け。
毛布地のひざ掛けは何枚か持ってるので買うの迷ったけど、買っちゃった。
ちと活用しようと思ってます。
posted by ビビにゃん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ダッフルコートのドラえもん

200610300815000.jpg
ダッフルコートを着たドラえもん。
赤いのが私が、かなり投資してGETしたドラちゃん。
茶色と白は、友達が取ってくれたドラちゃん。
結構厚みがあるから、全然取れなかったのに、友人結構簡単だったみたい。
でも、きっと取るのが上手いだけで、うちだったら結構投資したに違いない・・・。
すごい白いのが欲しかったから、超嬉しいっすねー。
そして、このドラちゃんフードも脱げます。
かわいいのぉ・・・。
posted by ビビにゃん at 08:15| Comment(5) | TrackBack(3) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

100均首輪A

200610232223000.jpgビビ様には、赤いライトストーン付きの首輪。
100均だけど、まぁまぁカワイイよね?!
posted by ビビにゃん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

スクエアドラえもんマスコット3

200610241514000.jpgついに、ミニドラ&初期ドラのスクエアが!
しかもバージョン3だし。
人気出てきてるから新作続々なのかしら??
そして、この黄色いドラ(なんて言えばいいんだろ?)の耳も四角いから、なんだかクマっぽい。
そのうち、ドラミちゃんとか出てくるのかなぁ・・・。
posted by ビビにゃん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ブーツ

多分、きっと、何年か振りにブーツ買ってみました。
ちと若すぎるっちゅーか、可愛すぎるかなって思って最初見た時買うのやめたんだけど、やっぱ気になって、ダンナに見てもらって買うこと決定!
かかとも低くて普段履きやすい感じで良いのよね〜。
んで、この間履いて出かけたんだけど、ちとまだ暑かった・・・。
でも、ここ数日雨で寒くって今日ストーブ出したっけ、結構天気良くて暖かいのよね。
ま、いずれ出すんだし、いっか。
        200610241500000.jpg

そんで、黒猫のブーツキーパー見つけて即購入♪
隣にはガルくん。
ブーツに飾りのヒモ?があるんだけど、絶対かじられるから履いたら高いところの届かない場所に置かないと台無しにされるので要注意っす。
 
なーんか、まだ札幌は雪降らないだろうけど、雪がないとブーツとかニットって映えないっていうか、変な感じがするんだよね。
ちと、雪が恋しくなってきた。

posted by ビビにゃん at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ドラえもんコインパース

200610241406000.jpg小学館の女性ファッション誌を買うと貰えるコインパース。
やっとこコンプリート!
いちよー、本買うより安くGETすることが出来ました!!
かわいいよなぁ。
ネイルケアセットはビミョーだったけど、これは(・ω・)bグッ。
来年は何かなぁ・・・。
posted by ビビにゃん at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

100均首輪

200610221814000.jpg
100均で買った、バンダナ付の首輪を購入!!
が、肉多すぎて埋もれてる・・・。
そのあと、ピラピラするのが気に入らなくてイヤがってたので外しました・・・。
posted by ビビにゃん at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

おばけなポーズ

200610092347000.jpg

『うらめしや~』っぽいポーズのビビ様。
 どんな格好でもかわいいなぁ〜〜・・・。
この間、車駐車してたら、子猫が車に寄ってきました。
前に話かけられたおじさんの子猫ちゃんでした。
茶トラとはっちゃん柄の猫で、はっちゃん柄が超なつこい性格みたいでスリスリゴロゴロの撫でて〜〜って感じのにゃんこで、ひさっびさに子猫触って、やわらかーくてふにゃふにゃーでメロメロでした。
茶トラは、警戒心あるみたいで寄ってこなかったけど、2にゃん仲良く飼われてるみたいで嬉しかったです。
このおじさん、みかけによらず猫好きの猫世話好きなんだろうなぁ。
だいぶ前、夜にうちの駐車場の裏が神社になってるんだけど、そこでサビ猫がいてニャーニャーないてて『お!』とか思って触りに行こうかなって思ってたら、反対側からランニングのおじさんがエサ&水を持ってその猫に近づいていったから、近所のノラにゃんにエサあげてるおじさんってめずらしいなって思ってたおじさんが、その2にゃんのおじさんと同一人物なのかも。
いやー、いいおじさんだ。
うんうん。
 
 

posted by ビビにゃん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

どこでもドラえもん

200610180811000.jpgダンナさんのお母さんが旅行に行ってきた時のお土産。
信州限定の雷鳥ドラえもん。
雷鳥って・・・??
最初、フクロウかと思っちゃった。
色んな所へ旅行へ行くと買ってきてくれるので、ありがたいです!
カンケーないけど、昨日息子の足の爪切ってたら『ちょーー痛い』とか言われて、うちのコも『超』を使うようになったか…と思って、また少し年を取ったなぁ…と思って、凹みました。
 
つーか。昨日、車運転してたら!
子供、チャリで飛び出してきてっていうか、通り過ぎる(過ぎた?)うちの車にぶつかってきそうな勢いで出てきて、すげーあせった。
子供が自分で回避して転んだんだけど、ぶつからなくて良かったぁ。その後、停止して大丈夫か聞いたけど、そのコもビックリしちゃってたのか『大丈夫です』とか行って、シャシャーーと帰っちゃったよ。ぶつからなくても、うちの責任か?!なんにせよ、とにかくぶつかってきたとしても車が悪くなるんだからさ。
こっちの不注意?確認ミス?みたいになるんだろうし、子供と事故ったら、それこそ凹むよ。
しかーも。
その出かけて帰って駐車場でバックしてたら、ミラーにいきなり茶トラが歩いてて(絶対走ってない)夜だったし、ポケーっとしてたら危なかったよ〜。
猫だから多分ヤバイと思ったら俊敏に逃げるんだろうけど。
なーんか、運転がこわいわ〜。
ニュースでも事故多いし。
運転してても、現場見ちゃうし。
白バイ多いし。
しょっちゅう捕まってるの見るし。
免許ゴールドだから、維持していきたいわ〜。
車便利だけど、何かあると一気に落ちるからねぇ〜。
おっそろしいわ〜。
気をつけてても、車に限らず何あるかわからんご時世ですからねぇ…。
色々と何でも心配になるっちゅーのも、年取った証拠よねぇ〜。
( ´△`)アァ-。ヤダヤダ。

posted by ビビにゃん at 09:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ナーゴコレクション

200610161413000.jpg
ドンキで100円で1個だけ売れ残ってたのを買ってみました。
ちょっとかわいい・・・(〃▽〃)
ちょっとブレちゃってるけど・・・。
posted by ビビにゃん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

テレビ

昨日天才!志村どうぶつ園を、何気なーく見てたんだけど。
杉本彩の家すげーイイっ(≧∇≦)b
拾った猫飼ってて、すごい猫好きの優しい人〜って感じで自分の中で超好感度UP!
見た目華やかだから、猫っぽい人だし、購入な猫飼ってそうなイメージあったけど、いいよね、あーゆーの。
部屋もかっこいいし、猫かわいいし。
 
そーしーて!
チーター!!
すげーーー真似したーい!
撫てたーい!
一緒に寝たーい!!
ゴロゴロ言わせたーーーい!
どうゆう飼育したら、あんなチーターになるんだろ。
食餌代が高いけど、昨日の番組みたいな経験してみたいなぁ・・・。
いいなぁ〜〜・・・。

あああっ!
だめんず・うぉ〜かビデオタイマーしてたはずなのに、撮れてなかったぁ。

見たかったぁ・・・・。
ゲームしないで、リアルに見ればよかったぁ。。。

posted by ビビにゃん at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ビビの手

ビビ様の手が変なところから出てる・・・。
手しびれないのかなぁ・・・。
200610030038000.jpg←クリックすると大きくなるよ。
posted by ビビにゃん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

クリオネドラえもん

200610101946000.jpgどこでもドラえもんの北海道のクリオネドラちゃん。
この間来た友人のお土産です。
かわいいよね〜。
posted by ビビにゃん at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

近所のネコ

bibi-2006-10-08T00_17_44-1.jpgちょっと大雨が続いて、久々に快晴!
相変わらず、ネコちゃん(多分ノラ)沢山います。
で、構ってたら、ちょい強面のおじさんが話しかけてきて、駐車場にいるの怒られるのかと思ったら、子猫2匹連れてて、拾ったネコでこれからワクチンに行くって言ってました。
人は見かけじゃないわね〜。
posted by ビビにゃん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ピューロランドA

200610071442000.jpg
 
札幌から、高校の時の友人が5日から遊びに来てました。
そして、彼女の大好きなキティちゃんの居る多摩センターのピューロランドに行ってきました。
私は2回目なのですが、アトラクション系はほとんど未体験だったので今回は色々見ることができて面白かったです。
 
だーけーど。
最近、老化現象なのか・・・日々ひきこもってるせいか・・・体力減退で即疲労が・・・たらーっ(汗)
そして午前中は、息子の参観日だったし、息子もいまいち言うこを聞かず、帰宅後すぐ寝ちゃってさっき起きました。でも、またすぐ寝る予定。
で、息子は、結構歩いてるクセに0時近くまでDSやってました・・・。やっぱ若いから?!
ワシはこの分じゃ体力回復まで数日かかるな・・・。

しかーも、連休だし。
こうゆう時、実家が近くだったらなぁ・・・。

あ。そしてなぜか外食続きだったのに体重が1kg減ってた・・・。
嬉しいけど、きっと疲労回復と共に元に戻りそう。 
posted by ビビにゃん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

この間の写真。

200610031534000.jpgやっと使い捨てカメラ使い切ったので、この間の大山のぶ代さんのサイン会の写真を現像してきました。
全然小さかったぁ〜。
また、本出してサイン会しないかなぁ・・・。
もしくは、猫目で1日店長とか・・・それはありえないか。
あぁーーーのぶ代さぁぁーーーんっ  
posted by ビビにゃん at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ホントかなぁ?

親のイライラ、子の成長の証拠 
 
だってさ。
ホントかなぁ。

私的には、親のイライラは子供に悪影響なだけだと思うけど。
イライラしてて良いってこと?
こうゆう言い方すれば、少しは気が楽になるから言ってるだけかしら?
 
なんか、絶対イライラしない人になれる方法を教えて欲しいくらい。
posted by ビビにゃん at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。