bibilove-bana.gif

2006年08月31日

久々にビビ様登場!

200608311336001.jpg 200608311337000.jpg

1週間ぶりに、ビビ様と一緒に眠れて幸せだった〜(〃▽〃)
久々すぎて、うちの隣で寝てくれないかなぁ・・・・と思ってたら!
ちゃーんと隣で寝てくれました!!
いやいや、ホント至福のひとときよね。
毎日甘えてきてくれるし。
はぁ〜。仕草や行動がラブリーすぎ!!

やっぱビビ様よね〜。
 

posted by ビビにゃん at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ハッピーセット

200608271550000.jpg200608041806000.jpg
マクドナルドのハッピーセット。
先週末から始まってます。
土日は、下敷きも貰えちゃいます!
今日、平日なのに貰えちゃいました!!
そして、上の2種類はもうなくなってドラミちゃんしか残ってなかったです〜。
もう、千秋のドラミちゃん聞いたら嫌いになっちゃったよ。
結構好きだったんだけどな・・・。
明日からまた違う種類のドラえもんが貰えます。
土日はマック漬けだね・・・。

あ、今回マックカード買うか迷い中・・・。
てか、前回のマックカード買ったはずなんだけど、どこにしまったかな・・・(´ヘ`;)
posted by ビビにゃん at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

お台場

200608291039001.jpg
 
お台場の冒険王に来ました!
開園前から並んでて、すごくたくさん人がいました。
天気も良くて、かなり焼けた〜〜。
汗だくで、外回って、フジテレビの方に行ったら更に人が・・・・。
スタンプラリー完成したかったけど、あまりの人の多さ&どこをどう歩けば良いかわからず、めちゃイケの整理券も終了してしまって(多分12時くらい)、ギブして、すぐそばのジョイポリへ。
外で汗かいて、室内で冷えて、歩き疲れて、暑さに体力も奪われ、ヘトヘトでパパに息子を頼んでほとんど座ってました。
ジョイポリでトスポくん発見! 200608291245000.jpg
今日からは、自分の枕&布団で眠れるから、ぐっすり眠ろうっと。
 
posted by ビビにゃん at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ドクターフィッシュ

200608281828000.jpg
大江戸温泉物語に来てます。
そこでドクターフィッシュ初体験。
くすぐったくて耐えられませんでした(;^_^A

で、宿泊してきました〜。
意外と狭かった・・・。 
お風呂は、うち的にはこの間行った万葉倶楽部の方が好きかも……。
posted by ビビにゃん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

実家の犬

200608261736000.jpg
写真はこわいけど、相変わらず可愛いサッチくんでした〜(*^_^*)

 
posted by ビビにゃん at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブリーサッチくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

コインパース

200608251357000.jpg
たまたま本屋に行ったら、小学館のファション雑誌(CanCamとか)買うと、ドラえもんのコインパース貰えます。
とりあえず二個ゲット〜!

 
来月は、第2弾があるらしい・・・。
こっちでは、どこの本屋でキャンペーンやっているかわかんないから探すのに苦労しそう・・・。
 
posted by ビビにゃん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

友人宅の犬

200608231438000.jpg200608231442000.jpg
思っていたより大きくてびっくりしたけど、かわいかった〜(*^_^*)

我が家の犬っぽいガルくんに会わせてみたくなった。
仲良くするかなぁ?
 
そして、テレビ大きかった〜。
うちも早く新しいテレビほしいなぁ・・・。
また、お邪魔しにいきたいな〜。
posted by ビビにゃん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

実家付近の猫

200608221810000.jpg
かなり懐っこい猫でジーンズ巻き込みながら頭ゴチのベタベタでした。
出掛ける途中だったので、少ししか撫でれなくて、バイバイしたら、スッタカターとついてきてあせった。
で、妹に電話して猫を託しバスに乗りました〜。
多分飼い猫だな〜。
posted by ビビにゃん at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

結婚式

高校時代の同級生の結婚式でした!
すごく素敵な式で幸せそうで、こっちも幸せな気持ちになりました。
そして、最近多いウェディングケーキに数個だけアーモンドとか入ってて、何ていうやつか忘れたけど(既に酔っ払ってるので)、それが当たっちゃって嬉しいけど一言お祝い言わなくちゃいけなくて超緊張でした。
いや〜でもホントめでたい席は久々で、友達にも久々にあえて楽しかったです。
posted by ビビにゃん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家



うちの実家の猛獣みみりん。
猫キックされた…あいかわらずおそろしい。

そして実家のパソ壊れてて使えない。
う〜パソしたい〜。
posted by ビビにゃん at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛獣ミミリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

空港〜

これから札幌に帰ります(^O^)
ちょっと早く来過ぎたので初ラウンジ体験。
ゴールドカードほし〜い!
posted by ビビにゃん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

テレ朝 ドラや2回目

200608181124000.jpg一人で六本木のテレ朝まで行ってきました。
今日から、ドラやが開催で、札幌から帰ってきたら終わってしまっちゃってるので今日1人で行ってきました。
 
かなり気温高くて死にそうだった〜。
 

 
 
で、ドラえもんの素焼きが千円であって、可愛くて欲しくて、息子が居なくて恥ずかしいからどうしよう・・・と思って友人に電話して相談して、勇気を出して1人で参加!!

隣に座った、幼稚園くらいの女の子とお母さんがいて、その子が『ママの隣のぴかぴか(新しい)おねーさんぴかぴか(新しい)上手だね〜』って言ってて、おっ!やっぱ子供連れてないとまだまだイケるのね〜なんて思いながら、若干その子が落ち着きなくてテーブルとかガタガタやってたけど、イイコだーっとか思いながら、ひたすら塗り続け、最後の方疲れてテキトーに塗って帰ってきました。                      
そして、ドラやで買い物するとスクラッチが貰えたんだけど、全部最下位でポストカードでした・・・。
ドラえもんチャンネルの、ポストカード貰える所プリントアウトしなくても良かったって感じっす。
上位?のバッヂほしかったなぁ・・・。
 
で、ドラやでは、Doraemon's Bell で販売してたミトンとコースターとか買ってきました。
高かったけど、多分あとで欲しくなりそうだったしスクラッチもしたかったし・・・。
ま、スクラッチはハズレだったけど・・・。

いやーしっかし暑かった。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ちゃとら

200608082116001.jpg
最近、猫通りを見つけました〜。
絶対、同じメンバーのニャンコが3匹はいます。
そのうちの1匹の茶トラの猫ちゃん。
この子は、結構警戒心が強いです。
前に、登場した菓子屋のにゃんこは、愛想が良いからか丸々としてるけど、このにゃんこちゃんはスマートですね〜。
時間のある時は、必ずこの通りを通ってノラにゃん達に会いに行ってます。
 
posted by ビビにゃん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

生ビール?!

マイアヒに続く?迫力バストのクロアチア歌姫がナマビール!
 ・・・だって。
つーか、イラスト?がちょっとたまごっちのキャラに似てると思うのはワシだけかしら?

ナマ・ビール・タモ・シモ って言う曲が、また空耳系で流行りそうっていう話なのね〜。
てか、もう流行ってる?!

パラもあるみたいだし。
そういや、SEB170出たんだよなぁ〜。
もう全然パラから離れちゃったな・・・。
元々と太い二の腕が、更にぶよぶよだ・・・(;´Д⊂) 
元々聞くのも好きだから、どっかでレンタルしてこようっと。

posted by ビビにゃん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みみくりん

某雑誌で、紹介されてた『みみくりん』に行ってきました!
最新のイヤースコープで、耳の中を見れて、耳かいてくれて、綿棒で外側もキレイにしてくれて良かった!
すげースッキリ。
来月末くらいに、うちの近所にも出来るので月1で行きたいなって思う店でした!
 
posted by ビビにゃん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

色々スクエアドラえもん

200608141302000.jpg

スクエア・ドラえもんのデカイバージョンが、すっごく欲しくってUFOキャッチャー頑張ったけど取れなくって、ヤフオクでゲット!!

そして、チビっこいバージョンも出回ってて、これは簡単にゲット!!

デカイのもう1個欲しいなぁ・・・。

posted by ビビにゃん at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

あさがお

息子の小学校のあさがお→200608071116000.jpg
小学一年生と言えば、あさがおだよね〜。
今、息子は札幌のおばーちゃんちにお泊りに行ってるので、お世話は私がやってます。
って、水あげてるだけだけどね。

posted by ビビにゃん at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ヤンガス クリア

200608121724000.jpg
 
171回目にして、とりあえずクリアかな?
これからが本番?らしい。
 
つーか、ゲルダの服ってギリギリすぎるわよね。
 
posted by ビビにゃん at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

街中の猫

200608081701000.jpg

多分、和菓子屋の猫と同じ猫っぽい。
煮干しあげたら、にゃ〜んっておねだりする人慣れしてる猫ちゃんでした。

posted by ビビにゃん at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ドラえもん甚平A

200608102340000.jpg
 
この間と違う柄のドラえもん甚平っす!

最後の1枚で赤しか残ってなかったけど、セールで安かったのでゲット!
そして、この間買った柄も安くなってたけどドラえもん甚平だらけになるので買いませんでした。
両方買おうか、ちょっと悩んだんだけどね。
実際着るのはダンナだし。
最近ワシ変な痩せ方しちゃって、東京越してきてリバウンドして現在越す前の体重に戻したんだけど、下半身はリバしたままの体で、胸から上だけ痩せて甚平着たら肌蹴て胸が見えてしまうのよね。
結局、痩せたい部位は痩せず、痩せたくないところは痩せて・・・。
友達の結婚式に着ようと思ってるワンピを、かっこよく着こなせないのが切ないっす・・・。
 
 
 

posted by ビビにゃん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。