bibilove-bana.gif

2006年04月30日

GWだね〜

image/bibi-2006-05-01T11:54:20-1.jpg

GW突入っす。
どこもかしこも混みすぎ。
着ぐるみ稼ぎ時ね〜。
posted by ビビにゃん at 16:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

そうそう

今回のドラえもんの映画は、息子とダンナっちが行ってきました。
なかなか良かったみたいね〜。
私は、DVDになってからでいいなぁって感じで、大画面で見るほどもないなぁって感じでした。

そーしーて!
ドラえもんのポップコーン入れ?っていうのかな?
あれがもう売ってなかったーーー!
前売り買いに行った時は売ってたけど、やっぱポップコーンは映画見ながらよね〜と思い買わないで帰ったら!
もう販売してなーいっ。
(|||_|||)ガビーン

ま、ま、
あれ結構大きそうだし、かさばるわよね〜。
使い道ないわよね〜。
ディズニーランドで使う?
いやいや、それはマズイっしょ。

つーことで、今回は買えなかったことは良しとしよう。

が、友人がリサイクルショップで300円位で売っているとの情報が…。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
結局、欲しいけど、邪魔になるかなぁとか色々考えながらやめたけど、けど、迷い中…みたいな…。
(T▽T)アハハ
image/bibi-2006-05-01T11:56:27-1.jpg

あ!そして、この間のドラえもん!!
やっぱしなぁって感じで、数分も見ないで別部屋で猫の出演率が低いけど『ぽちたま』見てました。
息子は、そのままドラえもん見てたんだけど、DVDで見たことある内容だったから、なんだかブツブツ言いながら見てましたわ。
posted by ビビにゃん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ドラじゃないけど…

image/bibi-2006-04-28T08:04:35-1.jpg 200604271432000.jpg


昨日行って来た横須賀のダイエーで、ニャンコ柄あまりの可愛さに思わず買ってしまった・・・。
お茶碗の中もニャンコなのよね。
ドラ以外は極力買わないようにしたいんだけどさ。
でも、ちょうどダンナっち用に大き目のが欲しかったところだし…ま、いいとするか!
特価品だったし!

posted by ビビにゃん at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ユニクロ・ドラT

image/bibi-2006-04-27T14:54:29-1.jpg


欲しかったネット/キッズ限定商品ゲット!
あと息子用&私ダンナ共用を数点購入。
Tシャツはまた160まであったんだね〜。
長袖も160あれば良かったなぁ。
ちと太り気味なので、ボンレスにならないか心配。

というかね、
東京に引っ越してきて約4ヶ月経ったんだけど、4キロ増えました。
なぜか面白いことに、うちのおかんもワシが居なくなって4キロ増えたそうだ。
親子よね〜。
続きを読む
posted by ビビにゃん at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラの為なら〜

ドラえもんのロングTシャツを求めキッズ専門店のユニクロキッズがある横須賀まで来ました!!
なんか小樽っぽかったっす。

image/bibi-2006-04-27T14:22:56-1.jpg

ポータブルナビを買ったので、1人頑張って行きました〜。
帰り道、ナビあるのにも関わらず音楽かけすぎでナビが聞こえず道間違えたり、高速の休憩する場所の駐車場が混んでて脇道に停めたらダンプが通れなくて怒られたり、高速道路のおっちゃんに『札幌から来たのー?1月に行ってきたけど雪多いよねー』とか言われちゃったり・・・色々あったけど、なんとか帰還!

ドラTは、後ほどアップしまーすわーい(嬉しい顔)
posted by ビビにゃん at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

お風呂上がり

天気が良くて暖かったので、ビビ様をシャンプーしました。
ガルくんもね。

image/bibi-2006-04-26T07:56:59-1.jpg

顔の横の毛が、なんだかカッコイイビビ様でした。
posted by ビビにゃん at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

コインランドリー

image/bibi-2006-04-25T16:47:37-1.jpg

ドラカーペットが、大変汚れてしまったので大型コインランドリーで洗濯しました。
なかなか良いクリーニング屋さんがなくてさ。
持って行くのが面倒だけど、コインランドリー安くていいかも。
posted by ビビにゃん at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ついに!!

アート引越しのドラえもん冷温庫落札してしまったぁーー!!
ぐふふふ・・・

だけど、また値下がったっぽい・・・。
いつ入札すればいいかわかんないよね。
とにかく、ゲットしてしまいました!
ちと高額でしたが、どーしても欲しくて我慢できませんでした。
買ったのに気づいているかもしれないが、ここでダンナっち謝罪。
高額ドラ買って申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ
だって、かわいいんですもの。
出品頑張って元?取り戻すわ〜!

image/bibi-2006-04-25T16:41:02-1.jpg


あぁ〜かわいい・・・。
だけど、何処に置こう。
だけど、使いたくないような・・・。
うううう。
posted by ビビにゃん at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

( ̄д ̄)えぇー

今日のドラえもん・・・。
新ドラじゃん。
ぜーんぜん、のぶ代ドラじゃないじゃん。
せっかくビデオ撮ったのに・・。
(ノ_-;)ハア…

21日は36年前に書かれた原作第1話のドラえもんとのび太の出会いを放送。また、ネズミに遭遇したドラえもんのリアクションやジャイアンの歌など27年間の放送の中での名場面をランキング形式で10位まで発表する。
 28日は番組がスタートした79年の第1話「ゆめの町 ノビタランド」をリニューアルして放送。この2週間は大山のぶ代(69)ら懐かしのメンバーが声優を務める。担当プロデューサーは「ドラえもんを見て育った大人の人たちも楽しめると思います」と説明した。

って書いてたじゃんねー。
28日こそのぶ代ドラかしら。
posted by ビビにゃん at 19:47| Comment(7) | TrackBack(1) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

のぶ代さぁぁ〜〜〜ん

ぴかぴか(新しい)4月21日28日、のぶ代ドラ復活ぴかぴか(新しい)

\((( ̄( ̄▽ ̄) ̄)))/ヤッター!!



でも、2週だけかぁ。
もう、のぶ代さんに戻しちゃえばいいのにね。
しかも、もう新ドラ1周年。
だけど、うちではのぶ代ドラのビデオ&映画しかありません。
リアルに息子が見てるけど、ワシは見ません。
映画も行きません。というか、行かなかった。
ダンナに頼んで息子と2人で見に行ってもらって、おまけはゲット。
ドラえもんが悪いわけじゃないっすから。
今の声がイヤなだけなんすよ。まじで。
posted by ビビにゃん at 12:39| Comment(7) | TrackBack(1) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

100円SHOP

image/bibi-2006-04-19T17:18:46-1.jpg
「meets」という100円SHOPでドラグッズ発見。
札幌では、見たことないお店なのよね。
とりあえず、息子用にノートと紙飛行機のおもちゃ購入。

最近、またドラ熱が上がっていてヤフオクで落札しまくってる・・・。
もう物は増やさないって宣言したのになぁ・・・。
(〃゜д゜;A アセアセ・・・
どうしたものかのぉ・・・。
posted by ビビにゃん at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

キッズケータイ

image/bibi-2006-04-19T08:04:33-1.jpg
息子用にドコモのキッズケータイ購入。
イマドコサーチかなり良いっすね。
でも、息子はあまりケータイに興味ないみたい・・・。
持たせるの早かったかしら?
でも、今は何あるかわかんないからねぇ・・・。
保険みたいなもんかしらねぇ。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

レッドブル


image/bibi-2006-04-17T17:50:41-1.jpg

CMが気になって飲んでみたけど・・・。
私的にはイマイチでした・・・。
ちと調べてみたら・・・
なんか、タイの栄養ドリンクで関西関東で先行販売だって。
でも、飲みすぎたら死ぬってさ。こわっ。
レッドブルについて
セブンイレブン
レッドブル公式?HP
なんかF1系なのかなぁ?
HP右上あたりにCM紹介してるから見てみてちょ。
CM見たら気になるよ〜。
posted by ビビにゃん at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

最近のビビ様

最近、ホント私の枕付近で寝るのが日課(?)になってるビビ様です。
寝る時も結構一緒で、かなりイイ感じっす。
引っ越してきたばかりの時は、あんまり来なかったのにここ毎日一緒っす(^ー^* )
image/bibi-2006-04-13T20:26:07-1.jpg 200604110839000.jpg
はぁ〜ビビ様ラブリーっす!!
posted by ビビにゃん at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

食器

image/bibi-2006-04-13T20:20:20-1.jpg

この間のサンクスのドラえもんクジの景品。
少し大きめのお皿でちょい重たいけど活用する予定。
マグカップも現在使用中〜。
もっと、キッチン用品とかサニタリー系とか活用できる日用品のドラグッズ増えればいいのになぁ。
出来れば、キティ並に全部揃えられるくらいのグッズを販売してほしぃっす。まじで。
posted by ビビにゃん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

DSケース

image/bibi-2006-04-11T12:40:46-1.jpg
先月息子の誕生日でした。そのときのプレゼントに購入。
すごいしっかりした作りで大活用してます。
posted by ビビにゃん at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガル発見

image/bibi-2006-04-11T08:20:15-1.jpg


近所でガルくんにそっくりなニャンコ発見!
というか、黒猫ってだいたい同じよね〜。
なんとなく体格いいしさ。
このコは首輪してたから、飼い猫でお散歩中だったっぽい。

この間、ペットショップに行ったら息子が『ガルいるよー』っていうので見ると、黒い子犬でした。
『犬じゃん』っていうと『あーホントだ〜』みたいな感じで、黒いと小さくなって寝てたりすると犬だか猫だか、かおもハッキリ見えないから間違えちゃったのね。
でも、黒いラブちゃんとか散歩してると『あ、ガルくんだ!』とか言っちゃうし・・・・。
黒=ガルくん っていう風になってるのよね。
キジ猫とか、ビビと模様が似てればビビ柄だし、ニャーコさんみたいなコがいるとニャーコさんだし。
自分んちのネコが主体なのよね〜。
posted by ビビにゃん at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

めずらしく

image/bibi-2006-04-11T08:12:12-1.jpg
ガルくんに甘えるビビさま。
べったりで、超キュートっす!

最近あまりストーブ使わなくなってるんだけど、ネコ的にはまだ寒いのかしらね。
日中も、ベッドの上とか、私の枕の横とか、ガルくんのそばとか・・・。
とにかく、どこに居てもかわいいのよね〜揺れるハート
(超ビビばかなのよね〜↑)
posted by ビビにゃん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

TK氏

ヤフートピックスのアクセスランキング1〜3位を見ていたら、TK氏の名前が1・3に出てました。
というか、青田典子が10日で5キロ減ってスゴイ。
ワシは今じゃダイエットやる気なしで、好きなだけ食べて飲んでるな〜。
着々と増量中・・・(≡д≡)

アクセスランキング - [エンターテインメント]
1 青田典子 昔の衣装で再デビュー(スポーツニッポン)
2 【業界裏メール】「ミクシィ」すでに冷め(夕刊フジ)
3 小室の元妻Asamiが入院…14日のイベントはキャンセル(サンケイスポーツ)

posted by ビビにゃん at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

入学!

image/bibi-2006-04-07T17:24:58-1.jpg

ついに息子が小学生になってしまいました!
すっごく早いのぉ〜(。・д・。)

続きを読む
posted by ビビにゃん at 19:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。