bibilove-bana.gif

2006年03月31日

当選!

image/bibi-2006-03-31T00:52:10-1.jpg
トヨタカローラのドラえもんどんぶり当選!
これで実家で当たったのも入れて三個目!
すげーかも。
posted by ビビにゃん at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ゲット〜

image/bibi-2006-03-30T23:59:57-1.jpg
某ゲーセンでゲット♪
小さくって激カワっす!
posted by ビビにゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

続、テレ朝

テレ朝内のカフェに、2日限定でドラパフェあって息子に食べさせてきました。
で、私は飲み物を・・・。
って!高かった〜!
久々に喫茶店(?)の値段の飲み物飲んじゃったよ。
最近は、安いファーストフードしか行かないから焦った〜。

そんで、色々展示されてたり、お子様向けミニゲームありました。
結構混んでで、親子でドラ好きっぽいファミリーも居ました。

image/bibi-2006-03-29T19:28:50-1.jpg


あと、クイズラリーがあって答えると、クリアファイルと頭につけるお面(?)がもらえて、かなりこのファイル新ドラなんだけど結構かわいいのよね。
200603291935000.jpg
posted by ビビにゃん at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

テレ朝

image/bibi-2006-03-25T20:55:25-1.jpg
テレ朝で、ドラえもんのイベントがあったので行ってきました〜
新ドラの声優さんたちが来るのは知らなくて来て良かったなぁ…とか思いながら、気持ち不愉快……みたいな感じで(のぶ代ドラ派なので)。

詳しい(?)内容は後日アップします〜
posted by ビビにゃん at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ドラえもんクジ

image/bibi-2006-03-23T21:03:23-1.jpg
サンクスでやってるドラえもんクジ。
景品がなかなか良い感じなのでやってみた。
二回息子にひかせて二個ともテーブルでした。
少し複雑な気持ちだったけど、私用息子用でちょうどいいかも?
で、違う日にもう一回したらお皿だった〜。
マグカップが欲しかったかも。
そのうち普通に売らないかなぁ……
posted by ビビにゃん at 21:03| Comment(4) | TrackBack(1) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

なぜ?!

車乗って信号待ちしてたら!!
トラックのナンバーの斜め下の足とか乗せたりする所かな?
そこに、ぐいっとドラえもんの中位のぬいぐるみが置かれてました。

image/bibi-2006-03-19T12:26:31-1.jpg

うまーく乗っかってるんだけど、排気ガスとかで真っ黒になっててかわいそう。
そこに置くくらいなら、わたしにくれっっって感じよね。
たまーに、車の後ろの窓とかにUFOキャッチャーで取ったと思われるぬいぐるみがキャラバラバラで置いてあって、その中に1個だけドラえもんとかあっても、そこにあるよりうちで飾られた方がいいに決まってる!!って勝手に思ってます。
なんか、多分好きじゃないのにさ。
もったいなくない?
好きな人の所にあるべきよね。

そうそう、近所の普通の一軒家で【古民具買います】って看板あったけど、うちも【ドラえもん買います】って看板置くかな。
posted by ビビにゃん at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ビビ柄

image/bibi-2006-03-19T12:25:20-1.jpg
近所の草むらで発見。
ビビ柄は初登場かも。
posted by ビビにゃん at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

片付け中

引っ越してもう3ヶ月経ってるのに、まーだ落ち着かなくって、アレコレ移動させては元に戻したりっていう繰り返しっす。

で、ちょうど本棚が空いてる所にビビ様が・・・。
image/bibi-2006-03-16T18:47:07-1.jpg

しばらくそのままにしてたら、いつの間にかガルくんが入ってたり・・・。
2匹で場所の取り合いしてました。
ホント、ネコちゃんは狭い変なところが好きよね〜。

つーか、ドラえもん冷温庫欲しい・・・。
ヤフオク高いし・・・。
これがさ、抽選で当たるものなら諦めがつくけど、4万以上で引っ越した人が貰えるんだもん。
でも3000個限定なのよね。
( ´△`)アァ-欲しい。
posted by ビビにゃん at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

いただきもの

だいぶ前に、ゆかちんから貰ったちょっとレア度高めのグリコのお菓子詰め合わせの缶バッグ。
今のドラえもんのお菓子ってロッテが主流よね。
何年前のなのかなぁ。

image/bibi-2006-03-16T19:10:49-1.jpg


posted by ビビにゃん at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

CDケース

image/bibi-2006-03-14T19:15:11-1.jpg
ドラえもんのCDケース・・・。
可愛すぎて買ってしまった・・・。
もったいなくて使えない〜。
超手触りいいのよね。汚れるのが目に見えてるわ。
でもストックするのも、もったいない。
うー。葛藤中。
posted by ビビにゃん at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ビビさまぁ

image/bibi-2006-03-09T20:02:31-1.jpg
月曜から札幌に帰っていて、これから東京に戻ります〜。
はぁ〜ビビ様お元気かしら。
ケータイに保存してるビビ様を見て移動を頑張ろうっと。
posted by ビビにゃん at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ココスのドラえもんのキャンペーンに応募するの忘れてた!!!
*o_ _)oバタッ
毎週通ってシールゲットして、更にオークションでも買ったのに!!
(〜〜。)シクシク..
500名にドラえもんのぬいぐるみが・・・。
500名なら当たりそうな気もするのに。
(w_−; ウゥ・・ドラちゃぁ〜ん。
200603010929000.jpg


で、こっちはお子様のお絵かきコンテストみたいなのに参加したら貰える色鉛筆。
もっと立派なものだと思ったら、小さくてちゃっちかった・・・。
箱にだけドラえもんのイラストが・・・。
所詮お子様向けですからね・・・・。
image/bibi-2006-03-01T09:22:00-1.jpg
↑ハサミを置いて比較してみました。
posted by ビビにゃん at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする