bibilove-bana.gif

2006年02月28日

お茶

image/bibi-2006-02-28T23:27:36-1.jpg
昨日ゆかちんちに行って貰ってきちゃったリプトンのハーブティ。
オレンジピールとローズヒップで超うまい。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ばっさり。

髪切った。
約20cm切ってみた。
縮毛矯正かけてるからツンツン。
TRFのYU-KIさんみたいにしようかなって思ったけど、縮毛かけてるからパーマかかんないだろうし・・・。
夏あたり真似してみようかな。
何だか、すっきり。
でも、ビミョーな気もする。
自分のおかんみたいな頭になってしまった。
前髪増やそうか、前髪のばそうか迷った。
結局、少し揃えて少し横髪に流す感じにしてみた。
(-ω-;)ウーン
やっぱり、イマイチ。
そして、カラーリングもしたけど、まじ白髪増えてきてしまったので暗めの色にした。
もう少し明るくすれば、若く見えたかも?!

どーして、美容室行って大満足で帰れることって少ないんだろう。
今回は、髪型決めないで行って相談しながら切ったらイメージがないっていうか、とにかく切りたかったから、いいっちゃ〜いいんだけど、どうしてかなぁ。

ま、いっか。
すぐのびるだろうし。

関係ないけど・・・
元ドリカムの西川さん逮捕されたね〜。
41歳だったんだ。
つーか、新宿で帯広ナンバーの車を路駐しただけ不審に思われて職務質問って・・・。
うち札幌ナンバーなんですけど・・・。
詳しくはYahoo!ニュース
posted by ビビにゃん at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

なんですと?!

image/bibi-2006-02-23T08:50:19-1.jpg
息子が幼稚園で熱出て迎えに行ってから、ずっとほっぺが赤かったのよね。
熱のせいで、赤いのかとずっと思ってたら!!

なんと しもやけ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
どさんこですけど・・・・。
思い当たる行動もしてないし・・・。
謎だ・・・。

で、風邪薬飲んで、風邪はだいぶいいんだけど、咳が少し残ってる感じ。
そして!こっちの乳幼児医療費って無料なのよね。
びっくりした。
薬代も初診料も診察料も一切負担ないのね。
すばらしいぴかぴか(新しい)
小学校卒業するまで延長してくれないかなぁ。
posted by ビビにゃん at 08:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ぽかぽか〜

image/bibi-2006-02-22T13:42:09-1.jpg
暖かいね〜。
それぞれ箱に入ってぽかぽかしてます。
真ん中の黒い箱にはガルくんが入っているんだけど、一体化してるよね。

このまま春まっしぐらかしら?!

続きを読む
posted by ビビにゃん at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

メンテ・・・

image/bibi-2006-02-18T20:39:04-1.jpg
すげーseesaaのメンテ長かった〜たらーっ(汗)
posted by ビビにゃん at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ガッチャピン

image/bibi-2006-02-18T17:08:57-1.jpg

旦那がゲームショーでもらってきた袋。
ガッチャピンて……。
HPもあるので見てみてちょ。
posted by ビビにゃん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

市民ホール

image/bibi-2006-02-15T09:51:52-1.jpg
息子の幼稚園の行事で市民ホールにきてます。
すげー人。
つーか、普通にコンサートする会場で幼稚園児のお遊戯ってすごいわね。
なんか座るまで並ばされて疲れた(>_<)
しかもチャリこいできたし、昨日夜息子の咳で寝れなかったし、ガル君はマオマオうるさいしで、眠い〜!!

続きを読む
posted by ビビにゃん at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

うわー

アート引っ越しセンターで、またもや貴重なドラグッズが!!
ドラえもん冷温庫!!
激カワっっ!!
しかも、もれなく貰えるって!!
引っ越し時期が今だったら良かったのに・・・。

cool_17.jpg


うー!めちゃ欲しい!!!!
引っ越す予定あったらご一報ください。
posted by ビビにゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

雪祭り

今札幌では雪祭りの季節っすよね〜。
今日あたりで終わりかしら?!

ダンナさんの両親が雪祭り行った時に、ドラえもんがあったので撮ってきてくれました!
無題.bmp


posted by ビビにゃん at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ちゃんと・・・

この間、ドラえもんチャンネルでタオル当選したんだけど・・・。
ちゃんと、ドラえもんチャンネルで発表してたーーー!
私の名前で応募すれば良かったぁ。
でもま、息子の名前だけどいっか。

思い出したんだけど、本当は時計が欲しくて応募した気がする。
でも、タオルでも当たったから嬉しいや。

tousen.JPG
posted by ビビにゃん at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

またしても!!

ニッセンにやられたぁ〜。
つーか、運送屋が悪いのか?!
でも梱包をしっかりしていないニッセンが悪いよな?!
(ノ_-;)ハア…

息子の学習机2万ちょいで買えて、機能も良さ気だったので先月頼んで、在庫なくて機能届いたんだけど・・・。
結構重たくて、ダンボールについてるビニールテープ?黄色いひもみたいなやつが、すげー食い込んでてダンボールやぶけててさ。
もしやっっって思ったら、その通りだった・・・。
ダンボール開けたらもう商品なんだもん。
プチプチでもなんでも回りに巻いてから梱包すれってな。
端とかには、白いやつ置いてあるけどさ。
ダンナは100%呆れて組み立てる意欲も交換する気もなくなって、すぐ返品の電話しました。
私は、まぁ値段も安いしさ、交換もアリかと思ったけど、またこの間みたいにモタモタされたらイライラするだけだし・・・。

つーことで、ちゃんと店に行って買うことにしました。

↓これはやぶけすぎよね・・・。
image/bibi-2006-02-10T13:21:43-1.jpg
posted by ビビにゃん at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

当たってたよ!

image/bibi-2006-02-06T18:40:11-1.jpg

ドラえもんチャンネルの3周年記念品当たってた・・・。
昨年末、札幌のアパートに届いていて、ドラえもんの何かが届いてるって親から聞いてて、カローラのやつが当たったのかなぁって思ってたら!
いつ応募したか覚えてないドラえもんチャンネルのキャンペーンに当選してました。
当選品は、超手触りイイ感じのかわいいタオルです。
ドラえもん当選率高いなぁ〜。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

・・・つーか、しまう場所ないたらーっ(汗)
posted by ビビにゃん at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

最近のにゃーこさん

image/bibi-2006-02-05T18:36:31-1.jpg

ちょっと前までは食欲もあって出るものも出てたんだけど、ここ数日食欲なくて出てないのよね・・・。
また口の調子悪いのかしら・・・。
少し車で行ったところに大き目の動物病院があるんだけど、どうしようぉ。
どっか良さ気な所ないか調べてみようっと。
posted by ビビにゃん at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護猫・にゃーこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

もう・・・

image/bibi-2006-02-05T18:45:06-1.jpg

もうあんまりドラグッズを増やさないと決めていたんだけど・・・。
このスペアキーの飾り買っちゃった。
ずーーーーっと前、売ってたのを見た記憶があって、ひょっこと売ってて値下げもしててさ。
でも、このカギの種類が合わなくてスペアキーは作れなかったけど、ブツのみ買ってみました。
今後、この種類のカギになれば作ってもらおうかなって思ってます。
でもなぁ・・・一生住む家のカギじゃないだろうし・・・。
もったいないかぁ。
そして、このまま保管行きでずっと仕舞いこんじゃうのかなぁ。
"o(-_-;*) ウゥム…
posted by ビビにゃん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

こりゃ〜いいわねぇ

<児童手当>胎児から高校生まで支給へ 
東京・千代田区


妊娠中から貰えるってありがたくない?!
だって、産院に行ってたら交通費や医療代(っていうのかな?)かかるしさ。
仕事してる人もつわりとかひどくて産休まで働けない人とかも居るだろうし。
こりゃーええわね。
しかも高校生まで貰えるって。
あーんど、千円上乗せ!!
千代田区に引っ越そうかしら・・・。
posted by ビビにゃん at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする