bibilove-bana.gif

2006年01月31日

文庫本

この間の私の誕生日にダンナがプレゼントしてくれたもののひとつ。
博士の愛した数式の文庫本
image/bibi-2006-02-01T16:24:03-1.jpg
2日間かけて読みました。
やっぱり映画見たいなぁ。
俳優さんたちもイメージに合ってるし。
あぁ・・・早くDVDにならないかなぁ。

そして・・・
続きを読む
posted by ビビにゃん at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

近所のネコ

image/bibi-2006-01-27T15:57:33-1.jpg

また最近発見した近所のノラにゃん。
うちの近所には、少なくて6匹はいるって事ね。

トラネコのボス風ネコと、黒っぽいトラが2匹と、黒猫(首輪あり)と、このトラとブチ。

あとは、チャリでちょっと行った所に、ミケ2匹と黒1匹かな。

みんな強く生きるのよ〜!
posted by ビビにゃん at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ホントダメダメ続き・・・

またしてもーー
某通販ダメかも?!
この間、1時間くらいで電話くれるって言って1日待ってこなくて次の日朝電話して夕方に連絡来てさ。
しかーも、いつ届くか知りたいからどうなんじゃって聞いたら、OOト運輸さんのウェブ登録していると配達してくる日を連絡してくれるから、それに登録すると配達日わかりますって言っててさ!
あー登録したさね。
そしたらどうさ!
今朝、O山通運から届いたさね。

なんなんじゃーーー!

続きを読む
posted by ビビにゃん at 09:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ココス!

image/bibi-2006-01-23T18:42:30-1.jpg
ポイントカードがあってポイントを貯めるとシルバーカードやゴールドカードがもらえるみたい!
しかも今キャンペーンで週替わりで違うキャラのシールがもらえるってさ。
通うぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でも、太るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そして、お金もなくなるぞ〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
posted by ビビにゃん at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

今更だけど。

今年の目標。

@ドラちゃんグッズ(主にぬいぐるみ系かばさる系)
A衣類系(主に自分の服や靴)
買わないぞー!

なぜかというと・・・
もう収納しきれない。
結局着ない(自分の服ね)。
つーことで、衣類は減らしていく方向で。
ドラは増やさない方向で。
自分なりにレア度高い物のみ収集。

不要品はリサイクルか捨てる。
※ドラは捨てない。ダブってるのはヤフオクへ。

部屋&押入れ&タンスをスッキリ大作戦っす!
頑張るぞー!
posted by ビビにゃん at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

わかる?

image/bibi-2006-01-21T20:29:18-1.jpgどこかにガル君が居ます。
posted by ビビにゃん at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雪!

image/bibi-2006-01-21T11:10:00-1.jpg
なんだか、もっそり雪が降って積もってます〜。
チャリンコも車も乗れない〜。
プール行きたかったのになぁ・・・。
posted by ビビにゃん at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ダメダメ連続

某通販で、キッチン収納家具を買いました。

が!

側面が潰れてるではないかー!
多分、発送中にぶつかったキズだと思う。
で、即その側面のみ交換。

が!

今度は、その側面についている引き出しのレールが違う!!
だけど組み立てて、引き出しを入れて発覚したため、まるまる交換。

が!

今度は、2枚ずつない部材が1枚ずつしか入ってなーい!

組み立ててるダンナご立腹。
早くキッチン用品を収納したい私大ご立腹。
 続きを読む
posted by ビビにゃん at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

博士の愛した数式


某月刊少女マンガで『博士の愛した数式』を読んで、すごいなぁ〜って思っていて映画化されるって聞いてめちゃ見たいです!
あんまり小説とか字ばっかりなのは苦手て読めないけど、これなら頑張って読めるって感じなくらいすんばらしい話なのよ!
うー
原作読みてーっ!!
映画見たい見たい見たーーいっ!
posted by ビビにゃん at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

TRF

TRFが6年ぶりに新曲出したみたい〜。
DVD付らしい。
ちょっと久々にCD買ってみようかなぁ。
つーか、ブログとかあるんだね〜。
TRFオフィシャルサイトから見れます〜。
TBやコメント残せるからファンは嬉しいよね♪

続きを読む
posted by ビビにゃん at 18:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プール

自転車で約10〜15分で行けるフィットネスに通い始めました。
トレーニング系は飽きちゃうし、チャリで通うから、とりあえずいいかなって事で、プール中心に頑張っていこうと思っています。
小学生の頃泳げたけど、何年もやってないので泳げなくなってるから、泳げるようになるっていうのを目標に頑張るつもり。
で、昨日初プールで・・・。
『初めて〜初心者コース』っていうプログラムがあって参加。
私入れて3人しかいなくて結構ハイペースに進んでいって大変だった・・・。
ホント、まじしんどかった・
年齢層も高くて、おばちゃんとか馴れ馴れしくて良い様な悪いようなって感じっすね。
とりあえず、泳げるようになるぞー!
そっから、泳ぎまくって脂肪燃焼じゃーー!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
posted by ビビにゃん at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

かわいいかもー

image/bibi-2006-01-18T12:03:50-1.jpg
ぱるちゃん情報(・ω・)ノ
かわいいっすね〜。
発見できるかなぁ・・・。
posted by ビビにゃん at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

前売り

200601151421000.jpg

海老名というところまで行って、やっと買ってきました〜!
広かった〜。
普通のおばさんに『お子さんかわいいですね〜モデルとか興味ありませんか?』とか言われて、すげーひいてサッサと逃げました。

200601151315000.jpg image/bibi-2006-01-18T11:56:19-1.jpg

ポップコーンは見に行ったときに買う予定〜。
posted by ビビにゃん at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノラちゃん

200601151236000.jpg image/bibi-2006-01-15T15:30:13-1.jpg            
この間のにゃんこが同じ場所にいました。
・・・と思ったら、違うにゃんこちゃんでした。
塀の上にいて、チャリ停めたら『にゃ〜ん』と控えめな声でかわいく鳴きながら足元までスリスリしにきました〜(o^o^o)
何にも持ってなくて、『何もないんだ〜ごめん』て言ったらまた元の場所に戻って行っちゃいました。
煮干し持ち歩こうっと。
でも忘れちゃうんだよね。

そしてもう1匹発見。
今日は結構暖かくて日向ぼっこ日和だったのしらね〜。
200601151233000.jpg
posted by ビビにゃん at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

首輪

image/bibi-2006-01-15T20:40:27-1.jpg
にゃーこさんに首輪つけてあげました!
結構最近は自由にさせてあげてて、大人なしい良い子だと思ったら結構イタズラするので意外でした。
posted by ビビにゃん at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護猫・にゃーこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストーブ購入

image/bibi-2006-01-14T00:52:29-1.jpg
エアコンは高いみたいだし、全体的に暖まらないのでファンヒーター(でいいのかな?)を買いました。
灯油高いね〜。
でも電気代の方が高いかぁ。
さっそくビビさまはストーブ前に…。
posted by ビビにゃん at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

再確認。

昨日の夜、なぜか部屋に大きなハエがいて「ぶぶぶーん」っていてさ、うっさくて気になって寝れなくて、更にハエにじゃれるガルくんがうっさくて、うっさいガルくんを怒るビビさまもうっさくて、ダンナと寝る所を交換しました。
そしたらね、やっぱビビとかダンナがいても今まで寝てた場所で寝るのかなって思ったら!!
ちゃーんと、私の足元に来て寝てくれてたのー!
ニャーコさんの居る部屋にも関わらずだよ!
やっぱ、ビビさまはわたくしの事がすきなのね〜。
ちょっとビビさまの愛を再確認しちゃったわ〜ん。
image/bibi-2006-01-12T21:25:34-1.jpg
posted by ビビにゃん at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

特大ドラ

image/bibi-2006-01-09T21:28:56-1.jpg
今日は、ゆかちんが遊びにきました〜(o^o^o)
そして、引っ越し祝いに特大ドラいただいちゃいました!
ありがちょ〜ハートたち(複数ハート)
つーか、ダンナは帰ってきてもこの存在に気づきませんでした。
一体化して不自然じゃなかったんだろうねぇ〜。

あと、サントリードラバックも貰っちゃった〜ん黒ハート
200601101027000.jpg かわいいのぉ〜
posted by ビビにゃん at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ノッポさん?!

今日、息子が「みんなのうた」を見ていて息子が「これすきー」って言うから見てみたら・・・。
ん?ノッポさん?!
高見のっぽって書いているけど・・・。

【できるかな】で調べたところ、(ノッポさん:高見映)と書いてるしー。

【みんなのうた】で調べたところ、高見のっぽと書いてるしー。
だーけーど、解説を読むとノッポさんっぽい。
というか、ノッポさんだな。
なかなか良かったので、ぜひ見てちょ。
d01.jpg
posted by ビビにゃん at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

最近は…。

やや部屋も片付いてきたかなって感じです。
だけど、まだダンボールは残ってます。

そして悩み事。
私の使っていた机を息子用にしようと思っているんだけどね、横幅があるのよね。
そのせいで、限られた場所しか置けないのよ。
そーこーで、新しい机を買ってあげようかなって思ってるんだけど、意外と高いのよね。
あーんど、その今ある机を捨てる時いくら位かかるのかなぁとか思ってみたり。
だーけーど、多分新しい机買うと思う。
って、悩みじゃないじゃんね。
迷い事だよね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・

ビビ様は、最近朝10〜13時くらいまでこの場所で日向ぼっこしてます。
image/bibi-2006-01-07T18:55:19-1.jpg
posted by ビビにゃん at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。