bibilove-bana.gif

2005年11月30日

マッサージ。

今日は、東京でスパのお店を開く予定の友人が札幌に帰ってきていてオイルマッサージしてもらってきました!
かなり体らくぅ〜。
でも足の裏に爆弾2個半程あって、すげー痛かった。
たまに自分で流さないとダメね。

そしてもう、その友人は株式会社ほ設立(?)してぴかぴか(新しい)女社長ぴかぴか(新しい)なのね。
色々美しくなるための話をして、最近ダラけてたから良い刺激になりました。
そして彼女はマスターらしい。
是非スターウォーズを見てもらいたいと思う話をして面白かった。

で、東京へ行ったらモデル?モニター?させてくれるみたいなので、それまた楽しみ。
男性もOKなので、ダンナもお願いしたいっすね。
手に職があるといいわよね。
弟子入りしようかな。
でも、やってもらう方が好きだなぁ〜。


posted by ビビにゃん at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

病院G

口の薬がなくなったので、また病院へ。
ちょっと便がゆるいのとお腹がポコンと出ているのが気になってレントゲンを撮る事になりました。
( ´△`)アァ-またお金が・・・。
でも病死されたら困るー・・・。
んで、結果が食べすぎだそうです(汗)
消化が追いつかないみたい。
というか、食べさせすぎてたのかも。
こないだまで、全然食べれなかったからすごくモリモリ食べれるようになって(下写真参照)嬉しさのあまりあげすぎてたのが原因だったっぽい。

image/bibi-2005-11-29T12:56:39-1.jpg

そして、口の薬は食欲増進の副作用があったらしい。
そのせいでもあって、バクバク食べたかもしんないっぽいっす。
今日からは、量を減らしてあげる回数増やして、胃の薬を飲ませます。

ホントうちのにゃんこは病弱だのぉ。
あ、私の管理が悪いのか?!(≡д≡)
posted by ビビにゃん at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護猫・にゃーこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫マットおもちゃ付

ダイソーのペット用品売り場で発見。
なんと400円商品。
でも、なんとなくカワイイし、ビビ様へ久々に貢いでみた。

image/bibi-2005-11-29T08:53:46-1.jpg
posted by ビビにゃん at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

髪切った。

約10cmほど切ってみた。
かなり痛んでたからトリートメントもしてみた。
前髪変。
髪短。
ビミョー。
・・・というか、どんな髪型にしたいかわからん。
雑誌とか出てるような、ふんわりパーマのセミロングとか絶対似合わないし。
縮毛してるから無理だろうし。
だからって、バッツリ切るのも恐ろしいし。
どうしたもんだろーね。

そして、毎度美容室に行った後って切れ毛多い気がするのは私だけ?
髪の毛に切り込み入れられてるって感じ。
そっからまた痛んでくるんだろうなぁ。
posted by ビビにゃん at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

猫チャーハン

image/bibi-2005-11-28T00:20:56-1.jpg
昨日友達と近場の気になる店に行きました(*^_^*)
そこのメニューに猫チャーハンがあって、かなり気になったので注文。
鰹節がごっそりかかってて、エビとかとろけるチーズとか入って醤油風味で結構美味でした。
うちでもマネできそう〜(^ー^* )
また行きたいなぁと思う店でした♪
posted by ビビにゃん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

うひゃひゃひゃ

image/bibi-2005-11-26T15:07:40-1.jpg

アート引越しセンターのドラグッズ獲得!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
親子エプロン欲しかったんだぁ〜〜。
超うれすぃぃ〜〜
あと、マウスパットにネックストラップいただきました〜!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
posted by ビビにゃん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

サントリードラ

image/bibi-2005-11-25T10:01:42-1.jpg

この間、ゆかちんが言ってたレジャーシート発見!!
バック風になってて、広げると2人くらい座れるレジャーシート。
柄は3種類の持ち手が各2色ありました。
よく行く酒屋さんで、本当は500ミリリットルを4本なんだろうけど、2リットルをわんさか買っても貰えました♪
そして、またこれは保管用・・・。
あーんど、最近ガルくんばっかり登場してるな・・・。
posted by ビビにゃん at 10:01| Comment(4) | TrackBack(1) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

トドガル

image/bibi-2005-11-24T12:20:53-1.jpg腹まわりヤバいねぇ。
posted by ビビにゃん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

あほガル

image/bibi-2005-11-22T20:47:35-1.jpg
最近ケータイ難かも。
今朝ガサガサやってるなぁと思って起きたら……。
ワシの充電器を噛み切って遊んでたのよ!
あほガルくんがっっ!!
これ以上お金かかることしないでくれ!
ガルくんのごはんたかいんだからね!一袋約3千円よ!
まじ困るわぁ〜・・・
(ノ_-;)ハア…
posted by ビビにゃん at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

病院F

今日は、久々の再診で病院へ。

ここ1〜2週間食欲が落ちていて、カリカリ食べていきなり飛び跳ねたりしてて、なんか弱ってきてる感じでした。

今日の診察の結果。
体重が2.3キロで600gも痩せちゃって、少し脱水症状でした。
腎臓などに疾患がないか念のため血液検査もして、その辺はクリアでした。
食欲の落ちた原因は、口内炎・歯肉炎です。
点滴と注射をして、明日もゴハンが食べれなくて薬飲めない状態だったらまた明日点滴に病院へ行かないといけません。
本日、今までで診察代高かった〜。
でも、クレジットカードの使える病院だから払えたけど、請求がこわーい。
かなり変な顔→image/bibi-2005-11-21T12:16:20-1.jpg

そして、やっとこの保護にゃんに仮命名!!
『にゃーこ』さんです!!
かわいいでしょ?!
最初、三毛っぽいお婆ちゃんネコだから、『みーこ』さんにしたかったんだけど、呼んでみたらしっくりこなく、『にゃーこ』さんに勝手に決定。


はぁ・・・・。
これから幼稚園役員の資料作成しなくては・・・。
病院で2時間かかって、もうつかれたぁ。
posted by ビビにゃん at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護猫・にゃーこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

不動産屋めぐり。

来月中に東京へ引っ越すので、色々賃貸アパート&マンション見てきました。

つーか、まず感想を・・・。
家賃高いのぉ。
人間多いのぉ。
車も多いのぉ。
道路狭いのぉ。
絶対、車に巻き込まれ&巻き込む可能性大だのぉ。
こっち来るなら軽自動車に買い換えればよかったのぉ。

(-ω-;)ウーン。
続きを読む
posted by ビビにゃん at 17:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

のまねこ?

image/bibi-2005-11-20T14:01:22-1.jpg←某ゲーセン前で発見

のまねこの景品が店頭に置いてあったから、このぬいぐるみはのまねこなのかなぁ?
ただのしろねこか?!
posted by ビビにゃん at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ザ・たっち

image/bibi-2005-11-18T00:46:36-1.jpg

ベルファーレでお笑いライブやってて見てきました(*^_^*)
「ザ・たっち」と「ダブルブッキング」に「こぞう」(←ひらがなでいいのかな?)3組が出てました。
ザ・たっちは、私大好きでおすピーの真似とかすっげ大好きで生で見れて大感激でした!
てか、登場してきただけで笑えた。
お笑いのライブみるの初めてて面白かった〜(*´∇`*)

そんで、パラも二次系特集だったので良かったっす。
posted by ビビにゃん at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

(;-_-) =3 フゥ

つかれた(*_*)
飛行機が定時に飛ばなくて うまくスムージィに乗換できる電車がなくて大変なんですけど。
壁|〃´△`)-3ハゥー

posted by ビビにゃん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お願い

前使ってたSONYのケータイがない!!
あーどこにしまったっけ?
アドレス関係がまったくわかんない状態っす・・・・

ということで・・・
これを見たわたくしのお友達はお手数ですがメールを下さい。
ペコリ(o_ _)o))

そして、本日また東京へ行ってきます。

posted by ビビにゃん at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ケータイ壊れた・・・。
なんか、更新したら止まってしまった。

のぶ代ドラちゃんの声かえせー。
また、登録してダウンロードしないといけなじゃん。
( ´△`)アァ-やるきなしっす。
アドレスも入れなおししなくちゃいけないし・・・。
前のケータイ持って行ったら、データうつしてくれるみたいだけど、またショップに行くのめんどうだなぁ。
うちにモバイル編集するやつあるけど、なんか調子悪いし(というか使い方忘れた)。
( ´△`)アァ-
posted by ビビにゃん at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

うほほ

image/bibi-2005-11-14T21:07:14-1.jpg
またトヨタカローラの抽選当たった〜ん(*^_^*)
あんまり応募してる人いないのかなぁ?
posted by ビビにゃん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

URL占い

しーコロちゃんのブログで紹介してました〜。
【URL占い】  早速やってみた〜。

uranai.JPG


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
メガヒットだとさ!
自制心ね・・・。φ(*-.-*) メモメモ

posted by ビビにゃん at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

そういや…

image/bibi-2005-11-13T20:24:31-1.jpg

先月グリーンドームでトヨタのイベントやってて、またドラえもんが来てました!
画像わかりずらいと思うけど、頭と体の色が若干違ってておかしかったッス。
ドラちゃんと息子→200511132130000.jpg
posted by ビビにゃん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ドラ絵本

image/bibi-2005-11-13T20:16:13-1.jpg
最近ひそかに幼児向けの絵本集めています。
古本屋やヤフオクで1冊あたり100円くらいで買ってます。
posted by ビビにゃん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。