bibilove-bana.gif

2005年10月31日

病院D

今日は、いつも行く病院じゃない所に行ってきました。
すごく広くて猫待合と犬待合室がありました。
獣医さんも4名ほど居る年中無休の動物病院に行ってきました。

そこでは、患部に毛がはえてきていて、その毛に膿とバイキンがついてるから、いつまでもグチグチするとのことで清潔に消毒してあげてから薬の塗る方が効果的だそうです。
24時間保護にゃんを見ていないから傷を舐めてるか確認していないけど、傷を舐めると悪化するのでカラー借りてきました。
というか、買ったのかな?
200511011019000.jpg
続きを読む
posted by ビビにゃん at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 保護猫・にゃーこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポスター作成

■□猫の飼い主探しています□■


DVC02060.JPG

DVC02072.JPG image/bibi-2005-10-27T11:12:55-1.jpg


9月3日に厚別区大谷地西で目撃。
その後、何度か目撃しケガをしているようなので、9月26日に保護できました。
動物病院で、今も治療中。
首輪をしていたので、この猫の飼い主さんを探しています。
心当たりのある方は、ご連絡ください。


○保護した場所

・札幌市厚別区大谷地西付近 (平岡・北野にも近いです。)

○猫情報

・メス
・獣医さんが言うには13歳以上
・現時点では小柄(2キロ弱)
・模様が、茶トラと三毛が混じったサビ猫っぽい感じ。
・尻尾は、太めの短いかぎしっぽ
・現時点で、下の犬歯がありません(首輪を外そうとして抜けたか折れた可能性あり)
・首輪の色は、オレンジっぽい赤
・とても人懐こいです。


※万が一、元の飼い主さんが現れない場合があるので同時にこの猫の里親も募集しています。

E-mail. bibilove.dolove@gmail.com


続きを読む
posted by ビビにゃん at 12:40| Comment(2) | TrackBack(2) | 保護猫・にゃーこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

早速着てみた

image/bibi-2005-10-30T20:59:59-1.jpg
サイズぴったりね(*^_^*)
大人用はパパに…( ̄∇+ ̄)vキラーン
posted by ビビにゃん at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほーっ!

文明堂のドラえもんキャンペーン当たった〜ん♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
image/bibi-2005-10-30T20:20:40-1.jpg

こないだドンキ行った時に子供用買おうと思ってサイズなかったから買わなくて良かった〜。
いや〜。保護にゃんパワーかしら?
うふ♪(* ̄ー ̄)v

posted by ビビにゃん at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

アート引越しセンター

アート引越しセンターで引越しの見積もりに来てもらいました。
んで、ハガキ入手!!

image/bibi-2005-10-28T10:09:14-1.jpg


続きを読む
posted by ビビにゃん at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ポスター

image/bibi-2005-10-27T11:12:55-1.jpg
保護にゃんのポスターに↑この写真を使おうと思うけど、かわいさ伝わるかな?
ちと新聞トイレが邪魔よね。
(-ω-;)ウーン
早く作らなくては・・・。
でも、ケガが完治してないし・・・。
元の飼い主さん&新しい飼い主さん探しのポスターでいいよね?
新しい飼い主さんのみ探すべきか・・・。
(・へ・;;)うーむ・・・・
posted by ビビにゃん at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護猫・にゃーこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガルくんのカギッポ

image/bibi-2005-10-27T11:10:34-1.jpg
ガルくんのカギッポ(カギ尻尾)の曲がり具合が足みたいできしょくない?
posted by ビビにゃん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

写真館にて。

image/bibi-2005-10-26T18:59:49-1.jpg
息子の七五三の写真を撮りに行った写真館で発見。
いい具合に置いてありました。
posted by ビビにゃん at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらず…

image/bibi-2005-10-26T18:53:53-1.jpg

相変わらずビビ様はかわいいけど
尻尾パタパタしてイライラしているご様子。
posted by ビビにゃん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

特典に大山のぶ代のスーパープレイ


ゲームミュージックの集大成BOX第2弾
   特典に大山のぶ代のスーパープレイ


のぶ代さんゲーマーだったのかぁ。
知らなかった。
最初このタイトルみて、声優活動するのかと思ったけど
のぶ代さんのゲームプレイなのね。
posted by ビビにゃん at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

意外と美猫

image/bibi-2005-10-22T20:56:26-1.jpg
東京行ってる間、旦那さんの実家に預けてました。
だいぶふっくらして結構な美猫ちゃんです。
でも相変わらずベロ出てるけど…。
posted by ビビにゃん at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護猫・にゃーこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

昨日帰札!

無事札幌到着〜。
色々歩き回って疲れたぁ〜。
移動も疲れたぁ〜。

つーか、今朝息子幼稚園に送るのに車乗ってスタンドの前通ったら!!
ガソリン高っっ!
7円も違うんですけど・・・。
東京に行く前に満タンにしておけばよかった…。
(ノ_・、)シクシク続きを読む
posted by ビビにゃん at 11:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

にゃんじゃら〜

image/bibi-2005-10-19T15:28:23-1.jpg
なんじゃら〜かな?(ナンジャタウンの挨拶らしい…)
ナンジャタウンへ行ってきました。

かなり写真ブレちゃった……あせあせ(飛び散る汗)
posted by ビビにゃん at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラ発見

image/bibi-2005-10-19T15:25:57-1.jpg
池袋某所で発見!
posted by ビビにゃん at 15:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ディズニーランド

200510171655000.jpg
天気悪い〜(T_T)
ま、こればっかりはしゃあないわね。

ハロウィン仕様だったので、いつもと違うディズニーランドを満喫してきました。
image/bibi-2005-10-17T20:12:25-1.jpg←マリーちゃんのおばけ(?)。
去年行った時よりもマリーちゃんグッズ盛り沢山でした。
続きを読む
posted by ビビにゃん at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/bibi-2005-10-17T10:49:11-1.jpg
今朝、空港に向かうのにバス待ってたら、ニャンコが車はしってる道路横断してた〜!
すっげ、あせったけど無事に渡り切れて安心。
ビビ柄だったし心臓に良くないわぁ。

んで、これから飛行機乗ります♪
30分も出発遅れてるのよね。最近多いわね〜。
しかぁも、佐藤水産のおにぎり売り切れてた〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ビビにゃん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

同窓会。

高校の時の同期会っていうのかな?
同窓会行ってきたよ!
すげー懐かしかった!
みんな変わってなかったし。
でも、結構昔のこと言われて痛かったけど、まずまず楽し過ごしてきました。
ま、きっと次はあるのかなぁ〜とか思いながら、東京行く前に会えて良かったかなって感じ。

なんだか、まだお酒残ってるから借りてきたDVDでも見て寝ようっと。

posted by ビビにゃん at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

病院C

200510140935002.jpg

かなり傷も良くなってきて、もう薬貰わなくても大丈夫かなって思ったら!!
まだワキが化膿してた・・・。
ちょうど、ホントにワキの真下だから、すれる部分だし隠れちゃう所だからうまく薬つけてあげれなかったみたい。
他の部分はキレイになってきたんだけどね。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 保護猫・にゃーこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

順調

image/bibi-2005-10-13T21:39:45-1.jpg

すっごい傷も小さくなって順調〜o(*^▽^*)o~♪
毛も少しずつ生えてるみたいだし。

で、明日また病院の予定。
posted by ビビにゃん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護猫・にゃーこさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

(w_−; ウゥ・・

かなり生理痛なんですけど・・・(+。+)
昨日の夜も、痛すぎて何度も起きて薬飲んだりシップ貼ったりで、朝は5時位に息子起きるしで・・・。
しんどいっす。

んで、今日息子の参観日だったんだけど頑張って行って来た。
でも、ずっと座ってた。
だって立ってられないんだもん。
そんでもって、参観後懇談あったけど帰ってきた。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
痛いよ〜〜。
もう寝る。
posted by ビビにゃん at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。