bibilove-bana.gif

2005年08月31日

通販

image/bibi-2005-08-31T21:16:07-1.jpg

結構利用する通販のニッセンのカタログで、大山のぶ代さんを発見!!
『26年間、本当にお疲れ様でした』
・・・とさ。
いや、そのうち絶対のぶ代ドラ復活させてやる〜〜〜!!
っていうか、私の力じゃ無理だけど・・・。
新ドラ見ないぞーー!
のぶ代ドラしか見ないぞーー(* ̄0 ̄*)ノ

ちなみに、デジタルカタログってのがあって、このカタログがネットからでも見られます〜♪
posted by ビビにゃん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?

bibi-2005-08-31T14_30_34-1.jpg
車を洗車したら、こんなキズ発見!
こんな所すった記憶全然な〜い(T_T)
( ̄へ ̄|||) ウーム。なんでだろぉ…。
ちょっと凹むわ〜。
posted by ビビにゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

花火

image/bibi-2005-08-28T20:51:42-1.jpg       image087.jpg 

実家で今年最後(?)の外で焼き肉&花火しましたわーい(嬉しい顔)
右の写真は、サッチくんにまたがる息子。
後ろには、猛獣みみりんの目が・・・コワっ…。
posted by ビビにゃん at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ビビさま

お出かけから帰ってきたら、なんだか玄関のドラグッズが少し崩れてて、部屋に入ってみると・・・。
玄関のドラちゃんが部屋に置いてありました。

image/bibi-2005-08-28T13:21:56-1.jpg

結構、ビビたんは寂しがりやなので、うちが東京行ってる間寂しかったのかな?
だから、普通に出かけただけでも置いていかれたと思ってたのかな?
普段も、私の姿見えなくなると、『にゃごにゃご』言ってマスコットくわえて玄関とか、トイレの前とかベッド付近に置いて行くの。
で、いつもは猫おもちゃのマスコットなのに、今回はドラちゃんだったから、ホント帰ってきてほしかったのかな〜って思っちゃった。

だけども、帰ってきたら帰ってきたでソッポむくのよね〜。
でも、無理やり抱擁するけど。
いやぁ〜かわいいわよねぇ〜〜。
posted by ビビにゃん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

札幌帰還

なんだか、急に思い立って何も用意&準備&予定たてないで、急遽当日航空券手配して東京に行ってきて帰ってまいりました。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ドラ壁

んで、渋谷のドラえもん壁画も行ってきました。
夜に行ったから、あまり写真撮れなかったぁ〜。
image/bibi-2005-08-28T12:47:38-1.jpg 200508241920000.jpg

んで、このドラ壁をすぎた所に『てっぺん』という、スタッフ全員元気いっぱいの居酒屋に行ってきました!
ちょっとこの店ススキノに進出してくれないかなぁ〜。
うちの友達好きそうな店なんだよなぁ。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついでに

六本木のテレ朝行ったついでに、小室前々妻のSHOPに行ってきました。

デザインエフimage/bibi-2005-08-28T12:40:30-1.jpg

入り口が2重になってて、気軽に入れないっぽいオーラがでてたので写真だけ撮って帰りました。
でも、とってもキレイなシンプルでステキなお店でした。
ワンちゃん飼っててセレブーな生活してたら、こんなお店でワンちゃんの洋服とか買ってたかも?!


posted by ビビにゃん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラや

image/bibi-2005-08-27T23:48:39-1.jpg 200508241756000.jpg
200508291131000.jpg

六本木・テレ朝へ行ってきました。
期間限定の『ドラエティショップ・ドラや』へ行って、うちわゲット!
また、色々と買ってしまいました。
posted by ビビにゃん at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願のネコ激写

image/bibi-2005-08-24T16:38:01-1.jpg中華街歩いてたら発見!

次この道を通ったら、枕にちゃんと頭を乗せて寝てたよ。
しかも、扇風機付き。
200508241603000.jpg




posted by ビビにゃん at 16:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華街

image/bibi-2005-08-24T16:36:21-1.jpg
お目当てのお店が準備中で食べれなかったぁ・・・。
(ノ_・、)シクシク
posted by ビビにゃん at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

うふふ

なんと今東京に居たりします(^3^)/

posted by ビビにゃん at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

久々に登場

約2週間ぶりにビビさま登場。

image/bibi-2005-08-18T01:23:31-1.jpg


いつ見ても相変わらずラブリーですハートたち(複数ハート)
最近あんまりブログに登場させてないけど、日々可愛がってます。
ガル1に対して、ビビ100って感じ。

今日ってか昨日、息子に『ガルきらいなの?』って言われた。
いや、別に嫌いじゃないさ。
ネコっぽくないけど、ネコだもん。
好きさね。

でも、ビビが1番□∨Εよね。

posted by ビビにゃん at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漫画中毒

最近、かなり漫画読んでます。
っていうか、元々漫画好きなんだけど。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

今更かもしれないけど…。

渋谷ではたらく社長のblog
《サイバーエージェントの社長である藤田晋のブログ》

いきなり何を紹介してるかというと・・・。

たまたまヤフートピックス見てて、奥菜恵さんの元夫の記事があって読んでたら元夫(藤田氏)がブログやってるっちゅーことで見に行ったら、面白かった。
・・・っちゅー事っす。

以上。
posted by ビビにゃん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

映画

息子と江別のワーナーマイカルシネマズに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
最初、ステラかファクトリーにしようかなぁと思ったけど、化粧するのめんどくさくて江別にしてみた。

んで、ポケモンと鋼どっちにしようか迷って、息子にどっちがいいと聞いたら『じゃんけんで決めよう』とのことで、私が勝って鋼になったけど、時間的にはポケモンがちょうど良くて、ポケモン見てきました。
image/bibi-2005-08-15T19:14:31-1.jpg

レギュラーサイズのポップコーンにしたら、でかすぎた・・・。
でも、息子が完食したけどたらーっ(汗)
少しうちも食べたけどね。

ほんで、やっぱ来たついでなんで、鋼も見てきた。
なかなかえがった。
2人一緒でえがった。
しかも、鋼でまた息子ポップコーン完食。(スモールサイズね)

半日ここで過ごしちゃいました。
たまに映画館もいいねぇ〜。

あ、「妖怪大戦争」見たくなった。
子役の男の子かわいいから好き〜。
あと、V6の「ホールドアップダウン」も面白そうだった。
踊る系も見たいよね。
そうそう、「NANA」も見てみたい。
邦画もいいわよね〜。
posted by ビビにゃん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

盆踊り

友人宅の近所の公園の盆踊りに行ってきました。

image/bibi-2005-08-15T20:31:18-1.jpg

息子初体験。
アーンド、私は10数年ぶり。
浴衣は、私の弟のおさがり。

来年も行こうっと。
posted by ビビにゃん at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ドラケータイ

image/bibi-2005-08-12T23:40:26-1.jpg

ドラちゃんのケータイ型の子供向けおもちゃ。
ボタンを押すと『ぼく、ドラえもん』とか『はい』とか言うらしく、前から気になってた商品だったので、今日発見できて買ってみたんだけど・・・。

のぶ代ドラじゃなくて(*T_T*)ショック!
イラストは、のぶ代ドラなのに・・・。

しかも、新ドラの声っぽくないし。
すげー声高くて、女の子みたいな声だった・・・。
これじゃ、その辺のケータイのおもちゃと一緒ね。
(´ヘ`;)ハァ
posted by ビビにゃん at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

昨日は・・・

高校の同級生が結婚したので、そのお祝いぱーちぃを開催するのに、久々に高校の同級生5人でススキノ行って来ました〜!

よくススキノに行く友人オススメのお店に行ってきて、イイ感じだったよ〜。
そして、平日なのに混んでたなぁ〜。

んで、みんな変わってなくて面白かった〜。
久々に大笑いしちゃった。

でもって、主役の新婚さんは超ラブラブで、すごく幸せーって感じで、えがったよーぴかぴか(新しい)

高校卒業後バラバラで、頻繁に会ってなかったけど、みんなで集まると昔のままよね!
生活は違うけど、中身は一緒〜みたいな感じで。

そしてさ、ダンナに5人で撮れるオススメプリ聞いといたから、そのプリで撮ってみたんだけど、今のプリはすごいのぉ〜。
バーみたいなのがあって、ぶら下がれるんだよ!
ま、ぶら下がらなかったけど。
ていうか、年齢的にぶら下がれないけど・・・。
いやー久々に大人数で撮るとむずかしいのぉ〜。
アーンド、分けるのもむずかしいのぉ〜。
でも、面白かったから可だけど。

今度は、友達の家に突撃だな。
posted by ビビにゃん at 11:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

色々応募

ペプシのスターウォーズのシール集めて応募するヤツと〜
サンクスのスターウォーズのクジのハズレ券2枚で応募するヤツと〜
同じくサンクスのピンパッチの応募券のヤツと〜
あと、ツルハで弘道おにいさんのヤツの応募と〜
使ってないクレジットカードの解約の手続きの書類と〜

切手代だけで、ランチ食べれそうだ・・・。
( -.-) =зフウー

image/bibi-2005-08-08T21:43:58-1.jpg

posted by ビビにゃん at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ドラえもん☆ティッシュカバー

image/bibi-2005-08-06T22:26:05-1.jpg

ずっとこの商品が欲しかったんだけど、2千円以上するから諦めモードでしたが、ドンキで1780円で販売されてて即ゲット!
車に置きたいけど、もったいなような・・。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
posted by ビビにゃん at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。