bibilove-bana.gif

2005年07月31日

ポケモンフェスタ2005

ポケモンフェスタ2005に行って来ました!
すっごい混んでて、暑くてメチャメチャでした。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

image/bibi-2005-07-31T21:30:44-1.jpg

ぬいぐるみショーでは、相変わらずニャース可愛かった〜。

で、3年前にも息子と同じ会場であって行ってるんだけど、ずっと覚えていて、この会場を車で通る度、『ピカチューに会いたい』って言ってたから、今回やっと行けて嬉しかったようです。

毎年やってたのかもしれないけど・・・たらーっ(汗)
続きを読む
posted by ビビにゃん at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

日焼けちゃいました。

image/bibi-2005-07-30T17:01:19-1.jpg
今日、某スーパーの駐車場でフリマしてきました〜。
昨日は大雨で今日は曇るだろうと半袖とパーカー持って行ったら、かなりの晴れで腕がこんなになっちゃった・・・(ノ_・、)シクシク


キャミで行けば、海行った感じの焼け方になったのに…(*_*)
半袖焼けしちゃって、かっこわる。

しかも日光湿疹ぽいの出てるし・・・。
(ノ_・、)シクシク

フリマの売り上げも全然だし・・・。
(ノ_・、)シクシク

フリマ後、2箇所リサイクルショップ行ったけど、たいして売れなかったし…。
(ノ_・、)シクシク

んで、やっとこさっき帰ってきて昼食&夕食食べて胃痛くなってるし…。
(ノ_・、)シクシク

昨日の「着信アリ」見て怖くて眠れなくて、もうフラフラだし…。
もう寝てやるーーー!

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
posted by ビビにゃん at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やんやんやーー

今日(昨日)テレビで【着信アリ】見ちゃったよ〜。
ダンナとメッセンジャーしながら見たけど、一人で見るもんじゃないね〜。

いやぁ〜でも、こわいけど、色々ツッコミたくなる所もりだくさん。

着信アリになる前に電話出ればいいのに。
テレビ番組はどうなったんだべ?
放送中1人死んでるじゃん。
てか、夜に廃墟いくなー。
で、結局みみこちゃんが犯人?
て、探偵モノじゃないんだけどさ。
乗り移ったってこと?
てか、なぜ裸?
・・・・ま、映画だしね。

でもって、映画見ながら、ダンナにこの映画の着メロ送っちゃった。(●´ω`●)ゞエヘヘ
自分はダウンロードしてないから、どんなのかわかんないけど。
鳴ったらこわいねー。

2の方が怖いらしいっすね。
HP見て、そっちの方がこわかった・・・(゜_゜i)・・・

そして、明日フリマで息子もいないし。
ビビたん抱っこして寝ようっと・・・。

いやー1人こわいっすね。

鋼でも見て、違う事考えて寝ないと夢見そう。
(/TДT)/あうぅ・・・・
posted by ビビにゃん at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

最近・・・。

【鋼の錬金術師】にハマってしまいました・・・。
ヲタっぽいなぁ〜なんて勝手に思ってましたが・・・。
とっても、おもろいのですわ、これがまた!!

今Yahoo!プレミアムで9話まで無料で配信しててさ、なんとなぁ〜く見てみたら!!
かなり面白かったのよ。
ちょっと、みんな見てよ。
面白いから!
続きを読む
posted by ビビにゃん at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アート引っ越しセンター

bibi-2005-07-28T17_25_12-1.jpg
実家の向かいにアート引っ越しセンターのトラックが停まってました。
でかいバージョンで、前がバスっぽくてドアがどこでもドアで すごいイイ感じっす。
だけど、ホント真向いに停めてて道路狭いから、ちと邪魔だけどドラだから許す。
posted by ビビにゃん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ねこ!

今日は、旭川のあたりのダンナさん側の親戚の家へ行ってきました〜。

ネコちゃん親子2匹飼っているお家なので、ずーっと会いたかったので、とてもうれしかったです。

200507241233000.jpgimage/bibi-2005-07-24T14:05:31-1.jpg


でも、ずっとテレビの後ろに隠れてて、しばらくナデナデできませんでした(ノ_・、)シクシク
続きを読む
posted by ビビにゃん at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ビアガーデン♪

大通り公園のビアガーデンに10年ぶり位に来ちゃいました♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

んで、ホントはビールタワーだっけか?
細長い4〜6リットル入ったサーバーみたいなやつ。
それ頼んでみたかったんだけど、友達と2人だし、後から来る友達はビール飲めないコだったから断念・・・。

んで、中ジョッキはあっちゅうまだから、大ジョッキ飲んでみた〜。
多分大ジョッキ初だったかも。
やっぱ、まだ日が沈む前に外でビール飲むのって、うまいし幸せよね〜。
image/bibi-2005-07-25T10:23:57-1.jpg
続きを読む
posted by ビビにゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

暑いのぉ。

息子と一緒にのびのびのビビ嬢。

DVC01786.JPG

でも夜は涼しいのぉ・・・。
posted by ビビにゃん at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しつこいけど・・・。

政府税調 配偶者控除議論 委員の発言波紋

ホント、あったまくるよねーちっ(怒った顔)

もっとマスコミさん言ってやってやー。

なんか、その委員には女性3名いたみたいだけど、やっぱ働いてる女性だから何とも思わなかったのかな?

続きを読む
posted by ビビにゃん at 11:02| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ドラえもんの貨幣セット?!

ドラえもんの貨幣セット 造幣局が通信販売

なんと、13000円。
ちょいとドラ産業さん、最近単価高すぎじゃないっすか?!

しかも、ちょっとのぶ代ドラだし。
かわいい・・・。
が、1万超えてるし。
これは、ちょっと・・・・ムリっすね。

あ、でも2300円のヤツなら買えそうかも・・・。

そんで、この情報を教えてくれたのがダンナの会社の人ってのが、すばらしい話よね。

O(-人-)O アリガタヤ・・
posted by ビビにゃん at 22:00| Comment(6) | TrackBack(3) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また当たった〜ん♪

image/bibi-2005-07-19T20:00:13-1.jpg
カローラドラ当たったのぉ〜ん。
今度は、ダンナさんのお父さんの名前で当たったのかな?
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ってか、こんなことしてるからダメなのかしらね〜。
posted by ビビにゃん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

専業主婦をバカにするなぁ〜っ!

なんかさ、今日さ、
9月にじーちゃんの法事で利用するのに部屋とか貸してくれる健康センターに下見に、ばーちゃん達と行って来たんだけど!!
そこでさ!
サウナでテレビ見てた訳!!

「「専業主婦 何もしない人多い」5月の政府税調で委員が発言」

でさ、『パラサイト・ワイフ』だの、『子供産まないでぶらぶらしてる』だのって言いやがってさ。

詳しく書いてるページ見つけたので読んでみて!

政府税調の「発言」について。

****特に納得いかない発言****

今、専業主婦であれば子供を産むとは限らなくて、逆に専業主婦で何もしないのが多いんです。子供も産まないで。
つまり、人生に前向きかどうかというと、働く女の人は前向きで、子供を産みたいわけ。働かないで家でごろごろしている主婦が、子供を今産まないんです。
逆になっているので、先ほどの委員に時代とのずれを少しわかってもらったほうがいいので、つまり、パラサイト・シングルっているけれども、今、パラサイト・ワイフというのができてきた。
つまり、変な生命力のない人たちがたくさん生じていて、お金を持ってぶらぶらしているんですよ。消費にはいいかもしれないけれども。

********************
            

女は子供産みまくって家事、育児だけやれというわけ?           
それが出来ないなら働いて税金払えって?                 
は?
続きを読む
posted by ビビにゃん at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ドラのストック。

image/bibi-2005-07-17T01:41:21-1.jpg

家の押入れにしまってある、ドラグッズを収納したクリアケースの整理整頓してみた。
ドラ好きの友達に手伝ってもらって何とか終了。
あとは、押入れに戻すだけ。
いやぁ〜あり過ぎだろうか・・・。
でも、その友人はキティラーで食器だけで2ケースくらいあるというウワサが・・・。
ま、わたしはまだまだかな?!
posted by ビビにゃん at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

THE WHITEBAND PROJECT 

THE WHITEBAND PROJECT 

ほっとけない 世界の貧しさ


と、言う事でホワイトバンド購入!!image/bibi-2005-07-15T13:56:27-1.jpg

かなり品薄なようで、たまたまRICOCOさんが問い合わせた時に在庫があり、取り置きしてくれたおかげですんなり買うことが出来ました!


ホント、3秒に1人の子供が・・・信じられないけど、現実なのよね。
自分にできる簡単な事だから、ぜひ紀伊国屋とか行く事あったら買ってみてはいかがでしょうか?

詳しくは上のHP見にいってね。
posted by ビビにゃん at 13:56| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

スターウォーズ&ドラ

image/bibi-2005-07-13T00:24:56-1.jpg

最近ゲットしたスターウォーズのグッズたち。
ピンバッチ・ボバちゃんPEZ・マグネット・フィギアにドラちゃん。
右上の黒い物体はガルくんです。

んで、今サンクスで700円買うごとにクジがひけて、SWのピンバッチが当たります。
6回やって二個ピンバッチに二個ドリンクの割り引き券、残りハズレでした。

セブンイレブンでドラえもんのクジとかやってて、自分で当てた事さっぱりないのに今回SWでは当たってるし・・・。
欲がないと当たるのかしらね〜?

あ、あとスターウォーズグッズブログ発見。

そしてドラえもんグッズブログも発見。


posted by ビビにゃん at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

新車!!

6月末に新車購入しちゃいました!
トヨタのシエンタも捨てがたかったけど、お付き合いの長いホンダのモビリオにしました。
色はパープリッシュシルバーにしましたぁ。
ホントは、もっとブルーっぽいのが良かったんだけど無かったのよね〜。
でも、本当は黒で金のエンブレム付けたかったんだよね〜。
だけど、今回は乗りつぶす予定なので無難なシルバー系を選択。
200507121434000.jpg

そして、5年乗ったアコードを下取りに出しおさらばしました。
200506271104000.jpg

で、もち内装(?)はドラ一筋で黒ハート
その画像は後日アップという事で・・・。

んでこの間、車に詳しいRICOCOさんにマフラーのカバー(?)付けてもらいました♪
200507111805000.jpg


posted by ビビにゃん at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ドラ敷布

image/bibi-2005-07-10T20:46:14-1.jpg


ヤフオクで500円(送料いれて)くらいで落札したドラ敷布。マットというか、カーペットでもなく、ちょっとした敷物よね。
どこに配置しようか迷ってて、適当に置いてたらビビが寝てました・・・。
(*'へ'*) ンー。どこに敷こうかなぁ〜。
posted by ビビにゃん at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラの腕枕〜

image/bibi-2005-07-10T20:41:26-1.jpg

最近、このドラのぬいぐるみの腕がビビのお気に入りになってます。
かわいいでしょ〜揺れるハート
posted by ビビにゃん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ナン・タコス

image/bibi-2005-07-08T21:12:03-1.jpg
毎年モスのナン・タコス食べたくて毎回たべれなかったんだけど、今日初めて食べた〜(o^o^o)
激ウマ〜♪
全種類食べてみたーい!!
posted by ビビにゃん at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ダックンチョ?

近所のスーパーで売ってました〜。
『パックンチョ』かと思ったら・・・『ダックンチョ』だって・・・。
ドナルドダックだから?!
image/bibi-2005-07-07T23:19:28-1.jpg
とりあえず買ってみた。

バナナ味だって・・・。息子に食べさせようっと。


続きを読む
posted by ビビにゃん at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする