bibilove-bana.gif

2005年06月28日

運動会

image/bibi-2005-06-28T21:51:06-1.jpg
先週の土曜日、息子の運動会でした。

ここんとこずっと暑かったのに、この日からちょっと寒くてちと運動会見てるの辛かった〜。
ま、無事に終了したけど。
久々にずっと外に居たから、かなり体力消耗・・・。
なんか、まだ疲れとれない。
パパが東京から帰ってきて、連日連夜ビール飲んでたからかも?
いや、ただの老化現象か?!
はぁ・・・たらーっ(汗)
posted by ビビにゃん at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

デコドラ

image/bibi-2005-06-25T06:30:10-1.jpg

ぴかぴか(新しい)装着ぴかぴか(新しい)


そしてなぜにこんなに早いかというと…。
幼稚園の運動会の場所取りに並ぶのに早起きしたのよね。
かなり眠たいっすね。
posted by ビビにゃん at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

す、すんばらしぃ…(*´д`*)

まだ現物はここには無いんだけど、パパがワシのケータイのカスタムジャケットを作成してくれました!!!!
もっちろん、ドラちゃんでハートたち(複数ハート)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
うれすぃ〜なぁ〜揺れるハートかんなり感動っす(;つД`)

その作成の過程をパパのブログで書いてます〜。
次項有パパブロ(あ、パパログか?)
posted by ビビにゃん at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がっかり・・・。

新築の市営住宅・・・撃沈・・・。

私は200番台だったんだけど、ほとんどの当選番号が1000・2000番台でした。
あぁーもっと遅く応募用紙発送すれば良かった〜。
がっくり。

今度は、8月まで募集しないし・・・。
早く引っ越したいよー。
posted by ビビにゃん at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

グルメツアー?!

今日は、東京から友達が帰ってきてて午前中会いに行ってきました。
そこで、そのこのお母さんの焼きそばご馳走になって〜・・・。

昼過ぎに、違う友達とスープカレーで有名な「木多朗」に行ってきたんだけど、スープが品切れでお昼の部は終わってて、近くの「純連」に行ってラーメン食べてきましたぁ〜。

んでもって、マンガ喫茶行って、念願の「ごくせん」見つけて読んできました。
今日は、もわ〜んと暑かったのでちょうど涼めてイイ感じでした!

んでもって、夜に再度「木多朗」へ行って来て、中辛食べてきたよ〜。
もう1段階辛くても良かったかも。
ちなみにここは、子供用はないので、子供はお弁当持参が可能なので子供も一緒でもOKなのでした〜。

帰りにそこでパパのお土産につけ麺買ってきたよ。image/bibi-2005-06-22T21:49:31-1.jpg

っていうか、海とか行きたいなぁ〜・・・。
でも日焼けしたくないなぁ〜・・・。
posted by ビビにゃん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月のドラ

image/bibi-2005-06-22T14:03:02-1.jpg

今月ヤフオクやフリマでゲットしたドラちゃんたち…。
ギュウギュウでっす。
posted by ビビにゃん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

「(´へ`;ウーム

最近、ヤフオクで買いすぎっす。
もうやめないと、ホントにキリがないっすね。
続きを読む
posted by ビビにゃん at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあいかさ♪

image/bibi-2005-06-20T13:55:04-1.jpg
かなりかわいくない?
posted by ビビにゃん at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密道具?

空気砲〜☆★image/bibi-2005-06-20T11:42:51-1.jpg

・・・な〜んてね(笑)
トイレットペーパーの芯でガルくんと遊んでみましたわーい(嬉しい顔)
ちょい寄り目っぽいガルくんグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
posted by ビビにゃん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

顔と体が・・・たらーっ(汗)

今日、『お宝倉庫』という、かなりアニアックなリサイクルショップ行って来ました。
そこで、発見↓↓
image/bibi-2005-06-19T23:25:53-1.jpg

最初見たとき、『あ!ドラニーニョ!!』と思ったら・・・。
あれ?体がキッド??
まー105円だし、購入しました。

これ、頭と体外れるのよね。
きっと子供がバラして、違うまんま売ったんだろうね〜。

ある意味キモくてd(-_☆) グッ!!・・・・かなぁ〜??
ビミョーちゃ〜ビミョーだけど、その店にドラ全然居なくてさ。
とりあえず(σ・∀・)σゲッツ!!

で、パパのジャンゴちゃん買って帰りました。200506192211000.jpg
posted by ビビにゃん at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこでもドラ

DVC01748.JPG DVC01750.JPG

妹の修学旅行で青森と秋田の「どこドラ」のストラップ(σ・∀・)σゲッツ!!
ダンナさんの両親の旅行のお土産の鹿児島の「どこドラ」(σ・∀・)σゲッツ!!
posted by ビビにゃん at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

傘ゲット!

ヒィさんのブログで紹介でいてたドラ傘がすっごい可愛くて、ヤフオクで落札しちゃった〜♪
意外と大きくてビックリ。
いや〜激カワですわ。

image/bibi-2005-06-18T20:38:34-1.jpg
*モデルはビビたんです*


続きを読む
posted by ビビにゃん at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパ★コレ

今度、先々行ロードーショーでスターウォーズ3(だっけ?)やるので、その席の予約をしにファクトリーまで行ってきました。
もう、前売りは売り切れだそうで・・・。
特典ゲットできず・・・(ノД`)シクシク

んで、トイザラスとか行ってきて、色々買っちゃった。

image/bibi-2005-06-18T19:01:34-1.jpg


で、あんまりなくて友人と会った時に違うトイザラスも行ってきて↑こんなんなりました。
posted by ビビにゃん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ぐはっっ!

またまたトヨタ自動車から届き物が・・・。


image/bibi-2005-06-17T13:08:37-1.jpg
ぴかぴか(新しい)ドラえもんのビーズクッションが当たった〜〜〜んぴかぴか(新しい)


す、すばらすぃ・・・。
自分すごいぞ!!

っていうか、あんまり応募する人いないのかなぁ〜?
実は、ここだけの話ヤフオクで落札しようか考えてたんだけど、タダでゲットしちゃったよ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あまりの嬉しさに号泣っす。

あ、隣の黒い物体はガルくんです。
posted by ビビにゃん at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ドラ食パン♪

早速焼いてみました〜♪
かなりかーわーいーいー♪

DVC01754.JPG

のぶ代ドラちゃんが「さぁ!トーストを焼くからね!」
のび太くん&しずかちゃん「わーい」

あんあんあーん♪ドラえもんの歌が流れる・・・。

のび太「ドラえもん!上手に焼けてる?」
ドラちゃん「ウフフ〜ぼくにおまかせぇ〜」

とってもだいすきぃ〜ドラえーもん♪また歌が流れる。

ドラちゃん「はい!お待たせ!」
のび太&しずかちゃん「わっ!おいしそーう」

んで、息子と1枚ずつ食べました。
息子に『ドラえもんの方がいいの?』と聞いたら・・・
『ママ、いっぱいドラえもん持ってるからいいでしょー』って言われてしまった。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
posted by ビビにゃん at 19:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小樽

image/bibi-2005-06-16T18:06:59-1.jpg

今日は天気が良かったので、RICOCOさんとドライブがてら小樽に行ってきましたぁ〜(*^_^*)
久々に子供ナシで小樽に行ったので、癒されました♪
たまに、女2人でちょっと観光っぽいお出かけ楽しかったですわーい(嬉しい顔)

んで、休憩にパフェみたいなの食べて美味しかった〜。
でも、ラズベリーが超すっぱかった〜。
思い出しただけでも、唾液が・・・あせあせ(飛び散る汗)
200506161530000.jpg
posted by ビビにゃん at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

トースター

今日、某リサイクルショップで発見!!
DVC01752.JPG
ぴかぴか(新しい)アート引越しセンターのドラえもんトースターぴかぴか(新しい)


2800円で売られていました。
ヤフオクとかでは5千円以上、1万くらいはしちゃう品物で、1つの迷いもなく購入♪

でも、やっぱ手入れ悪くてパンのカスが・・・・。
ま、そんなに状態悪くないんでOKっすわーい(嬉しい顔)
で、電源入れて焼くモードにしたら、喋ったのよ〜!!

かなり嬉しい〜!!

トーストの焦げ目がドラえもんの顔になるだけだと思ってたからさ。

明日、食パン買ってきて焼いてみよう〜っと♪

あ、一緒に写ってるドラもリサイクルショップで100円。
ビミョーな顔つきに一目惚れ(ノ´∀`*)

続きを読む
posted by ビビにゃん at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

てぬぐい

image/bibi-2005-06-14T12:46:20-1.jpg

『ぼくドラ』と『もっとドラ』の応募者全員プレゼントのてぬぐい届いた〜ぴかぴか(新しい)
かなりカワイイ(〃▽〃)
posted by ビビにゃん at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

古本

image/bibi-2005-06-13T16:36:54-1.jpg

ドラえもんプラスの初回限定が、たまたま行った古本屋さんに売ってました。
あんまりコミックスは買わないんだけど、後々キーホルダー欲しい!とか思っちゃいそうだし、350円だったし、キレイな感じだったから購入♪

あぁー。マジやばい。ドラ病・・・。
いつか、このドラ病が治った(冷めた)時が怖ろしい・・・。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by ビビにゃん at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとうこの季節が…

最近やっとこ暖かくなってきたよね〜。
あぁーーー。
アリがまたお家に入って来てたーー!
イヤーー!!

早く引っ越したいよぉ〜。
ドラROOM作りたいよぉ〜。
posted by ビビにゃん at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする