bibilove-bana.gif

2005年05月31日

(-ω-;)ウーン

今日もまた幼稚園の役員会で行ってきました・・・。
壁|〃´△`)-3ハゥー

続きを読む
posted by ビビにゃん at 14:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごきげんよう

今日の「ごきげんよう」に大山のぶ代さんが出てたぁぴかぴか(新しい)
ちなみに明日も出るよ〜(o^o^o)
あぁぁ〜、ドラちゃぁ〜ん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これまた、たまたまダンナの喋っててTVに出てるよって教えてもらい見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
ホント、σ(・_・)テレビッこじゃないからさ。
テレビっ子のダンナさまさまですわぁ〜。

posted by ビビにゃん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

ドラビデオ

image/bibi-2005-05-30T06:32:18-1.jpg

昨日実家で発見したドラビデオ。
ドラえもんの勉強系のビデオ2本とテレビ版の1本。
ケース付きは1本しかなかったけど、なかなかレトロで面白かったですわーい(嬉しい顔)
posted by ビビにゃん at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ビビを見て・・・

image/bibi-2005-05-29T21:12:31-1.jpg寝そべるビビを見て癒されようっと。
ちょっとお腹の肉が気になるけど、お互い様なので…(;-_-)
posted by ビビにゃん at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ(゚д゚lll)ガーン

ちょっとグチらせてください(*_ _)
愚痴内容
posted by ビビにゃん at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

久々にMステ見た。

華原の朋ちゃんが出るし、ごくせんで□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッになった亀ちゃんも出てるし・・・という事で、Mステ久々に見てみました。

朋ちゃん可愛いね〜(〃▽〃)
コーセーのCMも出てるし、頑張ってるよね!
個人的には、とっても応援していきたい女の子です♪
でも、もうダンナと同じ年なんだよね・・・。
しかも、篠原涼子も同じっぽいし。
んでさ、Mステで歌ってた「涙の続き」・・・。
せつないっすね・・・。これはT氏との事かしら?
で、朋ちゃんの公式HPでこの曲の朋ちゃん本人撮影のコメント映像もあって、すごい朋ちゃんらしくて何か良かったっす。


続きを読む
posted by ビビにゃん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ミニドラ

キッズステーションのドラえもんのゲームで、ぬりえがあるんだけど、
息子は、ドラえもんのぬりえを青ではなくミニドラカラーに塗りました。
しかも、緑のミニドラ!
マニアック!!
さすが、私の血が流れてるだけあるわぁ〜。
多分普通は、ミニドラって赤ってイメージがあると思うんだけど?
私だけかなぁ・・・?

ρ( ̄∇ ̄o) コレが緑ミニドラ。
image/bibi-2005-05-25T22:14:28-1.jpg
posted by ビビにゃん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリビア

今日のトリビアの泉の『トリビアの種』でドラ猫は何キロまで魚をくわえられるかっていう感じのお題(?)でさっ!
これまた、どのニャンコも可愛いのよぉ〜。
しぐさというか、行動というか、魚の持って行き方というか・・・
もう1人で微笑んでTV見てましたわ〜。

で、ガルくんもTVに釘付け↓
image/bibi-2005-05-25T21:55:25-1.jpg

普段TVを見ない私が、よく見れたかと言うと・・・。
ちょうどダンナと電話してて『猫たくさん出てるよ』の一言でTVを付けて、ダンナと電話を切り、ガルくんと一緒に見る事が出来たのよ。

いやぁ〜ホントあの白猫スゴイ!
ってか、最後に残った3匹が、白とビビ柄とキジトラなのに、猫の実況アナウンサー(?)さ、このキジトラの事ずっとブチって言ってたのよ。あれは絶対にキジトラです!

200505252136000.jpg←上のニャンコの事よ。

posted by ビビにゃん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

(*´σー`)エヘヘ

トヨタから送りモノがあって、ちょっと前に車の相談に行ってて、そこの担当者が気を使って何か送ってくれたのかと思ったら・・・!!

先月トヨタカローラのHPのプレゼントに応募したのが当たってたのよ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

この2点が当たりました♪↓パンチングドラえもん&こちょこちょドラめんぼう
image/bibi-2005-05-23T12:20:05-1.jpg

超嬉しい!!
ってか、ビーズクッションの方が当たって欲しかったけど、何も当たらないよりいいよねわーい(嬉しい顔)

ちょっと今度は親の名前で応募してみようかなぁ〜。

というよりも!!
市営住宅マジ当たってっほしい・・・。

posted by ビビにゃん at 12:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

シークレットカード♪

image/bibi-2005-05-22T23:13:08-1.jpg

ドラえもんのコミックカードを2枚買ったら2枚ともシークレットだった〜〜ぴかぴか(新しい)

しかもモーフィングタイプとチェンジングタイプの両方ッスわーい(嬉しい顔)
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

写真は見づらいけど、『なくし物とりよせ機』と『つづきスプレー』です。
のび太のおばあちゃんと昔の黄色いドラちゃんのカードです♪
続きを読む
posted by ビビにゃん at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

( ´△`)アァ-

今回の市営住宅こそは、何か当たりそうな予感してたけど・・・。
(/TДT)/あうぅ・・・・なんと、2番違いでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

かなりおしいっす・・・。
ホント今年こそは当たってもらわないと!色々と困る!!

200505201424000.jpg
tousenn.JPG


ってかさ、もうかれこれ5年以上は応募して抽選番号も7個あるっていうのに、何故当たらんのだー!!
そんなに、クジ運ない訳じゃないと思うんだけど・・・。
次回の新築の募集こそ、当たってくれーーー!!

posted by ビビにゃん at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

超〜激カワ!!

image/bibi-2005-05-19T19:08:53-1.jpg

東京の友達が送ってきてくれたサントリードラ達。

ハートたち(複数ハート)か な り か − わ − い − いぃハートたち(複数ハート)


こっちでは、まだ発見してないサントリーの景品のドラえもんプランター。
↓ドラの絵が写真じゃわかりづらいんだけど、超激カワ!!

200505191908001.jpg

こっちで発見したら、まとめ買い決定だな。
でも、最近ひきこもったり何だかんだ忙しくてスーパーとか全然行かなくなったから発見率低いよな・・・。

んで、他にはサントリーのランチョンマットと手鏡に、マックのドラに、何のドラかわかんないけど、ぬいぐるみまで入ってました!


ぴかぴか(新しい)超ウルトラスーパー激感謝!!ぴかぴか(新しい)

ホント、いっつもありがとー!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ←嬉し泣き




posted by ビビにゃん at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え?

image/bibi-2005-05-19T12:25:45-1.jpg

今日、朝バタバタしてて息子のパジャマを脱ぎっぱなしで置いていったら・・・。
え?!
パジャマの上に、ねずみがお供えされてる・・・。

このねずみ、結構ビビが好きで、朝起きたら私の寝てる布団の上とか横とか、トイレで頑張ってたらトイレのドアの外とかに置いていってくれるんだよね。

息子にもご奉仕(?)しますよって事かな?
posted by ビビにゃん at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

マジカルアートシール

image/bibi-2005-05-18T22:37:31-1.jpg

ドラえもんのケータイに貼るシールです。
すっごいカワイイんだけど、多分自分で貼ったら失敗するから
ダンナ帰ってくるまで保留にしておきます。

やっぱこのドラが1番よね〜(〃▽〃)
posted by ビビにゃん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

image/bibi-2005-05-18T14:25:15-1.jpg

サントリーの景品。
どこでもドアの形をした手鏡です♪
かなり出来が良いので、もう1個っすね。
(隣にあるケータイは、この鏡とのサイズ比較の為置いてみました。)
posted by ビビにゃん at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

桃髪ビビたん

image/bibi-2005-05-17T17:01:00-1.jpg

ピンクの方をビビたんにかぶせてみました。
無理矢理撮ったので、何かボケボケしてうまく撮れなかったぁ〜。
posted by ビビにゃん at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金髪ガルくん

image/bibi-2005-05-17T17:00:17-1.jpg

出来上がったポンポンをガルくんにかぶせてみました〜。
ちょっとブレてまーす。

posted by ビビにゃん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めんどいのぉ〜

image/bibi-2005-05-17T16:59:18-1.jpg 

幼稚園の運動会で使うポンポン作成・・・。
こんな簡単な事ですら、めんどいと思うのに役員なんて出来ッこないッスもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ビビにゃん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとか終わった・・・。

ε-(ーдー)ハァ
幼稚園の父母の役員会議無事終了・・・。
疲れた・・・。 続きを読む
posted by ビビにゃん at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ゲーマー幼稚園児

image/bibi-2005-05-16T17:22:38-1.jpg

パソコン・プレステ・アーケードゲームの次はダンナのゲームボーイ。
30分以上もドリラーで遊んでましたたらーっ(汗)
息子の後でニャンズはくつろぎ中です。

ってか、ちゃんと色々決めてゲームやらせないとダメだよね・・・。
posted by ビビにゃん at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする