bibilove-bana.gif

2005年04月30日

んで・・・

残った280円+20円で、ドラゼミのリュック購入!
かなり迷ったけど、買っちゃった。

image/bibi-2005-04-30T20:16:34-1.jpg

結局、売ったお金にプラス20円で買ってたら、
あんまり意味無いような・・・。
ま、いっか〜。
posted by ビビにゃん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパ★コレ

今日、リサイクルショップで不要なモノ売りに行って
17点で780円でした・・・(ノД`)シクシク
でもって、そのお金でパパにスターウォーズモノ買ってみました。

image/bibi-2005-04-30T20:10:35-1.jpg

ペプシの「スターウォーズバトルドロイド缶ホルダー」
500円で購入。

そして、ひっそりと右奥でビビたん睡眠中・・・


posted by ビビにゃん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速(σ・∀・)σゲッツ!!

今日、ユニクロで販売されたドラえもんTシャツ買って来ました〜♪

サイズ展開が110〜150cmで、ドラ好き友人と160まであれば何とか着れるのにね〜って話してたんだけど、とりあえず150cm買ってみた。

んで、早速着てみました〜るんるん
doraT.bmp


どうかしら〜〜?!
まぁまぁ大きめで大丈夫っぽいかも?
ヘソ出ちゃうかと思ったけど、意外に丈長めでした。
よ〜し、今度は違うドラT買いに行こうっとわーい(嬉しい顔)
あ、息子には2枚買いました。
ちょっと大きめな作りっぽいです。

今年の夏はドラTで決まりネッ(≧∇≦)bアハッ
パパ用にも買っちゃおうかしら(´∀`*)ウフフ
posted by ビビにゃん at 17:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ; ̄ω ̄)ゞあいや〜

ケータイ充電したまま出かけちゃったよ・・・。
だから、昨日のお昼頃から今までずっとケータイ無い生活してました。

いやー不便ね〜。
でも何かケータイ取りに戻りのも面倒だし、ま、いっか〜って感じで、
ばーちゃんと銭湯行って、ダンナさんの実家に泊まって(ダンナは居ないけど・・・)、さっき帰ってきました。

そして、昨日ダンナさんのお母さんがアサヒのキャンペーンで当てた発泡酒飲んでみました。
黒ビールっぽいけど、さっぱり甘めでした。

bi-ru.bmp
posted by ビビにゃん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

ちょっとめずらしい風景

DVC01409.JPG DVC01411.JPG  

なんか久々にめずらしくビビがガルくんの傍で一緒に寝てるの。
かわいくない?!ビビが!
だって、写真だとガルくん黒くて何処が何がわからんのよね・・・。
posted by ビビにゃん at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソーセージ&ストラップ

DVC01412.JPG

ドラえもんのソーセージにネックストラップ付いたの♪
これって、賞味期限近くなったら値引きするのかなぁ〜?
そしたら大量買い出来るのに・・・。


posted by ビビにゃん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

もっとドラ

image/bibi-2005-04-28T22:45:38-1.jpg

やっと今日『もっとドラえもん』購入!
んで、ユニクロとバンダイのコラボドラTシャツ発売するんだね!
これはゲットしなくては〜♪
でもキッズ用なのよね。無理やり着てみようかしら
posted by ビビにゃん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ドラ枕

image/bibi-2005-04-27T20:35:53-1.jpg


ちょっと前から売ってる子供用枕。
いつも気になって悩んでたんだけど、某スーパーで二割引きだったので買ってみた。
ちょうど息子の枕を(ゲロったので)捨てたばかりだったし良い事にしようわーい(嬉しい顔)
posted by ビビにゃん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ビビ、動物病院へ行く。

ビビたんの目ヤニがあまりも多いので、ガルくんの通ってる動物病院へ行きました。
結膜炎とからしい。
それで、目薬2つもらってきました。
image/bibi-2005-04-26T16:48:09-1.jpg

続き。
posted by ビビにゃん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しあわせもの

image/bibi-2005-04-26T14:32:03-1.jpg 

至福のひとときよね〜。
posted by ビビにゃん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

カテゴリ増やしてみた。

ドラえもん・ザ・ロボットについて書いてみようと思って、
《ドラロボ日記》というカテゴリ増やしてみました。

ということで、今日ビックリした事。

いきなり、ドラちゃんが・・・
「おなかすいたなぁ〜」エエッΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいパソコンに集中してて、かなり焦った。
時計を見ると、ちょうど12時でした。
あぁービックリした。

今朝も、充電したまま寝てたら、多分朝の4時位に・・・
「あーーおなかいっぱい・・・」
みたいな事言って、充電完了したみたい。
これまた、ビックリ。

んで、息子の感想。

「本当のドラえもんだったらいいのにね〜。手とか足とか顔とか動いてさ〜。
あ、でも、のび太くんじゃないからダメだよねー。」
と言って、長々と自分が思ってるのび太くんとドラえもんの関係を喋ってました。
んで、また朝に「早く迎えに来てね」と言われました。
┐(´∀`)┌ハイハイ
posted by ビビにゃん at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラロボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(〃▽〃)キャー♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし〜〜〜〜!!!

昨日、ドラロボ買ってからHP見たらDVD貰えるキャンペーンやってるの知って、貰えないかと思ってたら!!
(事前に調べなかった自分も悪いけど・・・)
ぴかぴか(新しい)ちゃんと貰えるのぉーーーぴかぴか(新しい)


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


さっき、HPに書いてある問い合わせ先に問い合わせたら、
ナント!キャンペーンは4月28日からだそうで・・・。
(ちゃんと書いとけよって感じちっ(怒った顔)
でも、だめもとで購入したドンキに問い合わせたら!!
DVD入荷し次第、くれるってさーexclamation×2
感動 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
対応してくれたドンキのおねいさんアリガトーーー!!


dorarobo.bmp


ドラちゃんの言う通り『今日はいいことありそう』って言ってたからかな〜。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
↑かなりσ(・_・)重症なので、スルーしてください・・・ι(´Д`υ)
posted by ビビにゃん at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラロボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

買っちゃいました!!

image/bibi-2005-04-24T20:58:11-1.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ドラえもん・ザ・ロボット買っちゃった〜(^O^)
かなりの大奮発!
でもドンキで定価より安く買えました。
いや〜最近ドラ単価高いかも。やばいっす。
いつもの事ですが・・・パパすまないぃ〜m(__)m

てか、なかなか音声認識がむずかしい。
でも、スッゲー癒されるかも。
あぁぁ〜のぶ代さぁ〜ん!!


続き
posted by ビビにゃん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラロボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キョロちゃん

image/bibi-2005-04-24T16:52:33-1.jpg

某スーパーにキョロちゃんが来てました〜♪
posted by ビビにゃん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重傷かも…。

今、ネコ達に起こされたんだけど・・・
夢まで、ドラえもんの夢見ちゃったよ。

んと、夢の内容が……。

私いつも「ぼくドラ」読むの遅くて、それを今開けてみたら付録か何か声出るようなものがあって、それがまだのぶ代ドラだったもんだから、
泣きながら
「やっぱ、のぶ代さんじゃなきゃイヤ!ドラえもんは、もっと優しい声なの!」
って激怒しながら泣いてるのよ。
夢にまで見るのは重傷よね。           

息子にビデオでドラえもん見せる時は のぶ代ドラにしよう。

ε-(ーдー)ハァ。もっかい寝よ。

posted by ビビにゃん at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

息子とおデート?!

image/bibi-2005-04-23T18:26:40-1.jpg

息子のリクエストで
近くの中華居酒屋に来ています。

何か映画見て居酒屋行って…。
息子とおデート?!さみすぃ〜なぁ〜(;_;)
posted by ビビにゃん at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間に合わなかった〜(T_T)

image/bibi-2005-04-23T15:21:39-1.jpg

今日、札幌シネマフロンティアに行ってきました。

で、今日クレヨンしんちゃんの着ぐるみが来てる様だったので、クレヨンしんちゃんの映画を見にきたのですが、駐車場が混んでて少し遅れてしまい、チケット完売で間に合わなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
せっかく来たので他にアニメの映画を見せようと思ったら コナンくんとプリキュアしかなくて・・・。
コナンくんは上映時間長いしまだ内容が早いしで、
しょうがなくプリキュア見ました。
なんか疲れた〜ふらふら

何だかんだ、無事息子の映画デビューを果たしました。
結果、まだ早いということかしら。
途中、飽きてたみたいだし。
プリキュアだったからかもしれないけど・・・。

関係ないけど、大人子供1枚ずつで2800円もした・・・。
結構、映画って高いのね。
いつも、最終とか割引ある時に行ってたからなぁ〜。
ま、いいけど。
posted by ビビにゃん at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

マック☆ドラ

image/bibi-2005-04-22T18:33:23-1.jpg


今日からマックのハッピーセットのオモチャがドラえもんになりました!

マックカードもドラえもんだったから、買ってみました。

んで、相変わらず新ドラ・・・。
イヤじゃ。
のび太くんの声もイヤじゃ。
ちょっと、うるさすぎ・・・。

んで今日、幼稚園のお迎えで幼稚園の玄関で待ってたら、
男の子がお母さんに『今日ドラえもん?』って聞いてて、
あーどこのお子ちゃまもドラえもん大好きなんだな〜って思ってたら、
そのお母さんが『んー新聞見ないとわかんないなぁ〜』とさ。
んで、その男の子が『たっちゃん(息子)が、今日ドラえもんって言ってたよ』とよ。
さすが、我が息子!
他のお子ちゃまにも教えてあげてオススメしてる所がナイス(≧∇≦)b よね!
posted by ビビにゃん at 18:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビ、ビビさま?!

image/bibi-2005-04-22T08:37:09-1.jpg            
最近ちょっとだらしのないビビさま。
お腹丸出しの足癖悪過ぎない?!
それだけ安心して寝てるって事かな?
あ、飼い主に似たのか?!ガーン( ̄□ ̄;)!!
posted by ビビにゃん at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ネコのあたまフェチ

DVC01451.JPG garuatama.bmp

実は私、ネコの耳と耳の間の頭フェチです。

と つ て も ! !カワイイ〜(*´ェ`*)
耳の付け根とか、たまらなくない?!

だから東京が好き! ねこブログで、ちょうどヒットした写真がありました♪

(*'へ'*) ンー
頭というか、耳フェチなんだろうか・・・。
posted by ビビにゃん at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。