bibilove-bana.gif

2005年03月30日

テレビブロス

image/bibi-2005-03-30T19:28:25-1.jpg
表紙がドラえもんだったので
何とな〜く買ってしまいました。
posted by ビビにゃん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

うぅぅん

息子がパソコンでゲームしたい病で、
だけどまだまだお子ちゃまなので自分の思うようにコントロールも出来ないし、むずかしいみたいで、ヒス起こしてます。
だけども、ゲームやりたいようで困ってます。

そこでさ、ちょっと高いけど、
ドラえもんテレビパソコンかピコ買ってあげようかな〜と思う今日この頃・・・。
でも、きっと飽きるんだろうな。
実家に行けば、弟妹が使ってたピコのソフト何枚かあるし、本体はもうイカれてるんだけどさ。
(-ω-;)ウーン
そうなったら、PS2やる時テレビの奪い合いになるかぁ〜。
( ´ー`)フゥー...

んで、さっきちょっと早いけどパジャマに着替えた途端に「ぴんぽーん」と誰か来たし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
隣がずっと空き家だったんだけど、最近引っ越してきたみたいで、そのご挨拶に奥さん?彼女?がケーキ持ってきました。
ちょっとタイミング悪かったぁ〜。
んでもって、もうドタバタ出来ないなぁ〜・・・。
壁|〃´△`)-3ハァー
posted by ビビにゃん at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

ドラえもんカード&コミック


なんかすごいピンボケ・・・↓image/bibi-2005-03-28T13:23:47-1.jpg

ドラえもんのコミックカードコミック
とりあえず、コミックスはオマケ付購入。
カードも4枚だけ買ってみた。
息子用にも1枚買ってみた。
結構カワイイので、全部コンプしてみようかなぁ〜。
(*'へ'*) ンー
どうすっぺかな〜。
posted by ビビにゃん at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

やっとこ購入

image/bibi-2005-03-27T22:25:01-1.jpg迷いに迷ってミニSD購入!
友人が某電器屋さんに勤めてるので、ちょっと安く買えました♪
Hさん、いつもありがと〜!
おかん共々お世話になりっぱなしで感謝っす(*^_^*)
posted by ビビにゃん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム家族

DVC01381.JPG
息子もパソコンのゲームが出来るようになっちゃいましたたらーっ(汗)
私もよく遊ぶハンゲームという色んなゲームが無料で遊べるってやつの簡単なかわいいキャラクターのパズルゲームが出来るようになっちゃったのさ。
パソコンの奪い合いさねあせあせ(飛び散る汗)
んで、自分用に中古でPS2のロープレ買ってみたけど、かなりハズしちゃってさ(;´Д`)
ま、480円だったからしゃぁ〜ないか。

ちなみに息子の手とマウスが同じくらいなのよね。DVC01385.JPG
頑張ってクリックしてますわよ。

やっぱりゲーム好きの血が流れてるわぁ〜。
私もダンナも両方の親もゲーム大好きだからねぇ〜。
posted by ビビにゃん at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

偶然・・・

いつもテレビっ子じゃない私が、今日ホントたまたまテレビつけてたのよ。
っていうかーーーっexclamation×2
息子がパソコンのゲームが出来るようになっちゃってパソコン奪われてたのよねたらーっ(汗)
んでもって、そのおかげで“徳光&所のスポーツえらい人グランプリ” をちょろっと見てたら、画面上に「この後、亀梨和也登場」とか書いててさ〜、
今か今かとテレビ見てたらさ〜ぁ、全然登場しないのよね。
で、30分過ぎてスタジオ登場、1時間経って野球で出てさ。
引っ張りすぎぃぃ〜。
でも何か『ごくせん』の時の方がカッコ良かったなぁ〜。
でもって、笑顔が多いとw-inds.のセンターの男の子に似てる。
でもw-inds.は好きじゃないなぁ〜。
(*'へ'*) ンー
ま、とりあえず亀ちゃん終わったみたいだから息子寝かせようっと。
posted by ビビにゃん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピカチュー♪

image/bibi-2005-03-26T14:03:12-1.jpg


今日近所の大型スーパーで 明治製菓のキャンペーンでピカチューとカールおじさんが来てました。
なぜか2人揃ってステージに出なかったよ。一人二役か?
んで、息子が二歳くらいに東区のつどーむでポケモンのイベントに行ったのを覚えてて いつも『ピカチューいつくるの?会いたい』って言ってて今日念願のピカチューに会えて大喜びでした。続き
posted by ビビにゃん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

ユンカース!!

ちょっと本日友人達との会話でTMの話とかして、
恐怖の追跡のアイドル編でTKさんの元々奥さんを検索したら!

なーーーーーーーんと!!
女社長してるようですよ!!
そこの奥さぁ〜〜ん!!聞きました?!

しかーーーも!!
ユンカース(知ってる人は知ってる)が17歳で健在です!
ちょっと嬉しい。
まだ私小学生だったし、何か長生きしててくれて嬉しいっす!

んで、何の社長かと言うと・・・
ワンちゃんの服とか売ってるカワイイお店でした。
お店の名前は【design f 】と言ってユンカースがモデルになってて可愛いのよね!
しかも場所は六本木!
velfarre行った時、通ったっぽい所にありました。

いやいやいやいやー
ステキに第2の人生過ごしてるんですね〜。
うらやましいっす。

Pちゃんの為に写真HPからくすねてきちゃいましたyunnka-su.bmp
posted by ビビにゃん at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラ最終日(ノД`)

今日のテレビで、のぶ代さんのドラちゃんが聞けなくなってしまうのね・・・。
(=;ェ;=) シクシク
悲しい〜よぉ〜っもうやだ〜(悲しい顔)

んで「ドラえもん列車」も声変わるみたいだねー。
ってかさ!CMとかどうするんだろぉ・・・。
ポリオのとか、ココスとか、文房具とか色々CMの声は、いつから変わってしまうんだろうか・・・。
今日、友人とドラについて喋った時(この年でどうかと思うけどたらーっ(汗))のぶ代さんが歌ってるドラえもんの歌はまた録り直しするのかな?

で、息子は今夢中になって「ドラえもん・ のび太のワンニャン時空伝」を見てます。
あー、のぶ代さんのドラえもんの映画連れて行ってあげたかったなぁ〜。

だいぶ前にヤフオクで落札したフィギア→わんにゃん.bmp


そして、最後の新ドラえもん・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー。
ミニドラのような声だなぁ・・・。
で、またSPかぁ〜・・・。
posted by ビビにゃん at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

キティ ラブラブコフレ

DVC01400.JPG

キティのラブラブコフレ
ポーチとブレスレットがセットになった香水です。
某ドラックストアにて1050円で売ってました。
定価は4500円もするんだねー。高いねー。
んでこれは、自分用じゃなく友人に頼まれて買ってきたんだけど、
結構カワイイから自分も欲しいかも。
だけど、病院とか色々毎月自分にかかるお金があるから、
ここは我慢!!
でも、ドラちゃんは買っちゃうけどね〜(´∀`*)
posted by ビビにゃん at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

踏まれてるけど・・・

DVC01359.JPG

ガルくんがベッドでビビたんが床で寝てるっ!
ビビラブな私としては、ガルくんよけなさいって感じなんだけどさ。
よく見るとガルのおしりの下にビビの腕が・・・。
重たくないんだろうか・・・。
DVC01363.JPG

でもまったり寝てるから、そのままにしときました。
posted by ビビにゃん at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

ガルくん

DVC01371.JPG また布団がこんもりしてる・・・。
DVC01375.JPG ガバッ
DVC01372.JPG『ん〜・・・??』
DVC01376.JPG『いい感じで寝てたんですけど・・・』

ホントうまぁ〜くこんな感じで寝てました。
だいたいは、タオルケットと布団の間で寝てるんだけどね〜。
今日はそんなに寒かったかい?
posted by ビビにゃん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

自転車ドラグッズ

DVC01378.JPG

ヤフオクに、また久々に出品したりと再開しました。
んで、またドラグッズ買っちゃった♪
今回は、自転車グッズ。
ライトとカギ♪
2個で400円!送料入れて約1000円!
( ̄-  ̄ ) ンー。高いかも・・・??
posted by ビビにゃん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

あぁ〜んハートたち(複数ハート)

image/bibi-2005-03-19T22:04:54-1.jpg相変わらずかっこいい〜(〃▽〃)キャー
TVからケータイでパチリカメラ
そしてまた今日昼に特番あったみたいだね(;^_^A
また見逃しちゃったバッド(下向き矢印)
でも夜9時からのは最初からバッチリ見たよぴかぴか(新しい)

【ごくせん】の単行本も読みたくなっちゃった〜。
面白そうだよねー。

あぁーでももう亀ちゃんにはTVで見れなくなるのは淋しいな・・・。
(´・ω・`)ショボーン
posted by ビビにゃん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

息子の一言A

今日はドラえもんの1時間スペシャル。
息子と一緒に見てます。

息子『この前のおばさん(のぶ代さん)ドラえもんの声してたよねー』
私『だって、ドラえもんの声があのおばさんなんだよ』
息子『じゃードラえもんじゃん』

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン。
ドラえもんだよねー。
解説
posted by ビビにゃん at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

うふ♪(* ̄ー ̄)v

またまた友達からドラちゃんグッズ貰っちゃった〜〜ん♪

DVC01380.JPG

サントリーのバッグとフリマで格安でゲットしたというドラグッズ。
ホント毎回ありがたいことですわ〜。
またこっちからもキティとか送るね♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
posted by ビビにゃん at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子の一言

今日は幼稚園が午前保育で、午後からってテレビでアニメやってないから、ドラえもんのビデオを見たいと言うので、テレビでやってたのを録画したドラえもんのビデオを見ていて、

私が『昨日の女の人の同じ声だよねー』と言うと
息子『喉痛くならないのかな?』

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
そう思っちゃうかもね〜。
posted by ビビにゃん at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

のぶ代さぁ〜ん!

(照明が明るすぎてうまく写真撮れなかった・・・(ノД`)シクシク)
nobuyoimage/bibi-2005-03-16T22:04:02-1.jpg

今日、札幌市宮の沢にある「ちえりあ」
【大山のぶ代の親子エコライフ講座 地球にやさしいくらし方】
という講座にドラファンの友人と息子3人で行ってまいりました!

18時〜19時半と子供達にはちょっと長かったようだけど、のぶ代さんの楽しい&ためになるお話が聞けて大満足でした。


続き
posted by ビビにゃん at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ガルくんのウエスト

DVC00878.JPGDVC00880.JPG

ガルくん・・・。
ウエスト50cmもあった・・・。
ちなみに息子が52cmくらい・・・。
すごいっすねぇ〜・・・。
このままで良いのか?!
posted by ビビにゃん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

ネコビーーム!!

DVC01333.JPG

うまく2にゃんが同じ角度で並んでいたので写真撮ったら・・・
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ガルくんのネコ目ビーム(☆∀☆)

・・・ちょっとコワイねー。
posted by ビビにゃん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。